スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

カラオケ行きたいですね、ヴぉえ~♪

2010–10–01 (Fri) 16:43
どもども。


今回は少しお早目の更新@v@


いやぁ、カラオケ良いですね、久しぶりに行きたいです。


っと言っても、最近のJ-POPは疎いので、アニソンとかしか歌えません(´-ω-`)


後はボカロ系を少々・・・東方は膨大な数が・・・w


そんな訳で、自分と音楽性が合わず、一緒に行ける人がいません;;;;;


なんか格好良いですよね、「音楽性が合わん。」


あ、そうでもないですか。


「音楽性が合わないので解散しました。」ではなく


「音楽性が合わないのでカラオケ行けません。」と来たもんです。


J-POP・・・覚えましょうかねぇ。


今日早めに更新する理由は、ぼく17時半からバイトがあるのですが、


終わったらバイト先の先輩・・・?っと言うんでしょうかねぇ、


年齢は相手のほうが上ですが、働いている期間はぼくの方が上です。


後輩ですかね、こう言う場合は、いや、人生の先輩と言っておこう。


その人生の先輩と焼肉食べに行く約束してましてね。


恐らく22時まで働いて、そのまま焼肉屋に直行っぽいです。


もしかしたら相手の方が23時まで営業の可能性もあるのですが、


まぁ待ちましょう^^


その先輩はお店で一番仲のいい人でして、


唯一ぼくが「ヲタでロリコンで趣味はネトゲ」と知っている人でもあります@v@;;


後の皆さんは知りません^o^


なんだかんだ2年半以上ばれてませんからね・・・ぼくカッコイイ。


で、焼肉食いに行くとなると、当然帰りには日付が変わってしまうので、


今のうちに更新してしまおう!って言う魂胆です(´・ω・`)


以前も同行したのですが、その時は帰りが3時過ぎでしたからねw


そして次の日は学校と言う謎のスケジュール・・・。


因みに明日も学校あります、午前中だけなんですけどね。


昨日フリマ1-1の場所をギル員から貰い、今さっき確認したところ


証書38Mで2枚売れてました!


おいしい!これはおいしい!!


先日2枚売り、今日2枚売っただけで、135M入りました。


多分相場40Mまで伸びそうですね・・・


様子見しながら販売していくとしますーーーー


ですが、今日メンテがあったらしく、ぼくの1-1は半日で終了(´-ω-`)


今は適当な所に置いてます@v@;


売れてれば良いんですけどね・・・w



現在37位!!好調です!ご協力ありがとうございます!><*


39位⇒37位!!


続きはコメ返とかコメ返とかコメ返とか。

>oha卍さん


実はこのブログタイトルもBGMも、一瞬の発想だったんですよねw


そこから一気に考えた挙句、今のブログに至っています^^;


やはり本より映像の方が良いですかね@v@;


更新時間は割とバラバラです!


今日みたいに16時頃更新するときもあれば、


23時50分くらいに更新する日もありますよ!


>優喜たん


訪問と初コメありです!


此方こそ!李がどう言う鯖なのかいまいち把握してないので、


よろしくお願いします!


気軽に話しかけて下さいねー!^^


>ようむさん


潜在の事を全く知らなかった人には、衝撃的だったでしょうね><


そしてその後はビッグバンとやらも来ます・・・!


めいぷるにはどんどんついて行けなくなりそうです(´;ω;`)


でも、もう限界だと思うまでは、引退はしませんよ!!


>げにたん


そうなのよねw


ビッグバンが来たら魔はもう・・・gokuri


実装するなと願うばかりですが、韓国がやったら日本もやると言う・・・


ネクソンェ・・・

« コミュニケーションは大切です。 | HOME |  1日に100M入るってどんな悪徳商法? »

コメント

No title

この前リア友とカラオケ行ったら
なんか知らない人の個室にいたずらでぶち込まれた
恥ずかしかったっつかヤベエWWWって感じだったナア・・・

映像のほうがいいに決まってる!
更新いつも23時くらいが多いですよね!?
この歌いいよね卍

No title

証書ばり高く売れたね@@`

うまうまじゃんけー

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/156-873f055e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

