
--–--–-- (--) --:--

1日に100M入るってどんな悪徳商法?

2010–10–02 (Sat) 23:52
どもども。


今日は早朝…って言うのでしょうかね。


焼肉を食べ、2時半頃帰宅し、4時頃就寝でした^^;


そして6時半起床、8時に学校へGOGO!!


いやーwwキツカッタスWWWWWWW


なんでも、今日は体育祭予行練習と言う事で、


全校生徒が招集し、体育祭の流れをだらだらと聞いてました@v@;


体育祭の練習…笑


ぼくが出場するのは、騎馬戦、綱引き、走り高跳びの3種目です。


騎馬戦は何気に大将騎ナンデスヨネーーーー。


そして我が高の体育祭、


今年からちょっと特殊なチーム分けになっています。


以前まではクラス毎に紅組、白組と分かれていましたが、


何故か今年は春夏秋冬の4チーム構成になっています、謎い。


えっとですね、内訳はと言うと…


春⇒3~5月生まれ
夏⇒6~8月生まれ
秋⇒9~11月生まれ
冬⇒12月~2月生まれ


っと言った感じです。もう訳が解りません。


クラスの打ち上げとかどうすんのこれ!!!


まぁ、どうせ打ち上げは人集まらないと思いますが…


因みにぼくは4月生まれなので春組です@v@;


メンバーは…濃い面子と薄い面子の差が激しい、と言った感じでしょうか。


ですが、4チームで優勝を競うのは楽しそうですね!


早生まれに当たる冬組は結構ハンデになりそうな…?


さてめいぷる。


証書がいつもの様に、一日2~3枚ペースで売れています。


移動3日目にして、手持ちが350M超えましたwaaaaaaaa^^


と言う訳で、ヘネシス寄付王をゲット。


SS撮ってないです;;


育てるキャラを幼女ktkrに決定し、


そろそろ装備を集めにかかろうとしている感じですね。


軍手やら目は後回しにするとして、


まずは高性能のウエポンですよ!武器!武器!!


良質な武器が欲しいですね!


…ですがS補正足りず…。


しばらくはM武器に頼りましょうかね@@`


潜在が出た事により、育成が難しくなってきました極は…。


まー、地道に頑張りますうううううう!



現在50位!なんとか1ページ目にしがみ付いている感じですw


バナークリックにご協力お願いします!


37位⇒50位!!


続きはコメ返でーーーーすよーーー

>げにたん


IZIME過ぎるwwwww


友人とカラオケに行ったら、何故か友人が全裸になります、怖い。


>oha卍さん


やはり映像の方がストーリーは解りやすそうですねw


でもぼくは、ズラズラと書いてある字体を読み、


その世界観に入るのが好きなんですよね^^;


普段はバイトがあるので、バイトが終わってから更新すると


23時頃になってしまう感じです!


レールガン良い歌ですよね!!


>ひゃじゅたん


何とか40Mまで上げたい所ですが…!


そうなると李でも証書を買い占める事に…w

« カラオケ行きたいですね、ヴぉえ~♪ | HOME |  180・・・なんでしょうかね・・・。 »

コメント

世界に入る!?
すごくない?それ。
どーやるんですか…卍
漫画とアニメ、絵ちょっと違うよね。
漫画もいいけどDVDも見よう!
科学の最終回最高です!

だけどCDは持っていない(笑

No title

あ・・・鯖移動したんだね・・・
そっちでも頑張ってね!

No title

あ鯖移動したんだ
頑張ってね!!

うち昨日体育祭やったで(^^)
騎馬戦いいなー
うちもやりてえ
チーム分けなにそれwww(笑)
冬組みだぼく

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/157-7c7e53b3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

