
--–--–-- (--) --:--

180・・・なんでしょうかね・・・。

2010–10–03 (Sun) 23:20
どもども。


ぼくは更新するとき以外ブログは覗いていないのですが・・・


また来ましたね・・・!アクセスがずば抜けている日が・・・(´-ω-`)


いや、嬉しいんですよ?確かに嬉しいですけど・・・


何か不気味なんですよね^^;


いやはや、失礼な言い方になっていますが、


普段30台やら80台を行ったり来たりしているのですが、


突然の180台・・・。


FC2ブログで工作なんて至難の業ですよ・・・w


連続でアクセスしても、カウントは1のままですからねぇ。


プロキシ使ってIP変えれば出来そうですが、


流石にそんな面倒な真似はwww


ふむぅ、素直に喜んでおきましょうか@v@;;


今日は特にめいぷるでも活動無く・・・


と言っても普段からINしては1-1で放置してますけどね(´・ω・`)


パソコンそっちのけで、読書とか同人ゲーしてました^^;


バイトあったんですけど、11時~15時と言う短い労働だったので、


帰ってから暇だったんですよね@@`


最近凄い暇です、読書と同人ゲーくらいしかやってないです><*


同人ゲーの方も作業ゲー化してきましたからね・・・。


あ、まだ買ってからやってないのもあるからそっちやってみようかしら。


明日からバイト4連休・・・嬉しいようで嬉しくない・・・。


楽しい事無いですかね~・・・(´-ω-`;)


確か今週の土曜だったか日曜だったか


バイト休みでした、誰か遊びますか?えへっ


一日中ぐーたらしてるのも意外と疲れるんですよね!!


とりあえず近況報告をば@v@


Maple101002_022347.jpg
移動2日目


Maple101002_181505.jpg


Maple101003_151145.jpg
移動3日目


そろそろ育成始めますかね・・・w



現在34位!!そろそろ20位代復帰ですね><*10位代行ってみたいですね@v@*


50位⇒34位!!


続きはコメ返っすよーーーーー

>oha卍さん


世界に入ると言うか「世界観」に入り込むって感じですねw


小説って、その場の風景とか字でちゃんと表してるじゃないですか、


その風景を字で読み、脳内再生するのが好きですw


マジですか!レンタルしてみましょうかねw


>りょーちゃん


たまーにろりぃ汰で棗覗いてるよ!


って言ってもぼくがINしても誰もいないと言う(´;ω;`)


>里奈


頑張りますううう!


みんな「めんどくせー」とか言いつつも


なんだかんだ気合入れちゃうのよね!体育祭って!


騎馬戦の上役では今まで負けた事ないからおじさんがんばっちゃいます^^v


>ようむさん


本当謎ですよねww


でもこう言うユニークな学校なので、ありだと思います^^


装備無いですけど、時間あれば棗覗いてみます!


時間帯合えば、遠慮なく言って下さいw

« 1日に100M入るってどんな悪徳商法? | HOME |  どうしたもんですかねぇ。 »

コメント

No title

人それぞれですしね^^

でもDVDレンタルは難しいかもしれませんよ
結構借りられてたからね・・・
2期やるからかな!?

No title

久しぶり!
なんかコメしずらくてコメできなかった..><;
李らいふ楽しそうだね!

No title

fc2に移動したので
リンクyr!!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/158-b406a32c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

