
--–--–-- (--) --:--

どうしたもんですかねぇ。

2010–10–04 (Mon) 22:42
どもども。


今日はバイトが無いので・・・家でぐーたら(´-ω-`)


普段は読書と同人ゲー、と以前述べましたが、


とうとう昼寝までする始末@v@;


いや・・・夕方から21時まで寝てたから・・・夕寝?


夕寝ってなんだ・・・?まぁいいか。


めいぷるの方は何もしてません^^;


あ、新キャラでも作ろうかなーとは思っていて、名前だけ考えてました!


投げかエヴァン作ろうと思っているのですが、いかんせん装備が・・・


でもまぁ、たまには初心に戻って1から始めるのも良いですね!


・・・証書と言うとんでもないアドバンテージがありますが


気にしない・・・あはは・・・


でもどうしましょう、新キャラ。


幼女ktkrも育てたいのですが、やはり「潜在」と言う単語が


結構ぼくを悩ませてくれます@@`


もう少しだけ潜在について調べる必要がありますね。


手袋は軍手が良いのか、職の装備が良いのか等、


色々解らない事があるので!


と言うか、李に来てまだMOBを一体も倒していないので、


虫眼鏡を使えるアイテムがMOBからドロされるのかすらどうか


解らないんですよね^^;


まぁ、恐らく今回のパッチ後に得たドロ品、メーカー、イベントアイテム等が


虫眼鏡を使用できると思うのですが・・・


ちゃんと調べなければ、どんどん遅れを取りそうです(´・ω・`)


あ、どうでも良いのですが、アランもやってみたいんですよね・・・w


アラン以降の職には就いた事無いので、興味がありますね^^;


お金貯めつつ、潜在についても調べて行きましょうかね!



現在34位!昨日と同じです!順位上昇に向け、ご協力お願いします!!


34位⇒34位!!


続きはコメ返っすよ!

>oha卍さん


そうですね!そこら辺は人の好みになると思いますw


マジですか・・・!ネットレンタル等、色々探してみますw


いや、ネットレンタルの方が難しいかな・・・?@v@;


2期やるらしいですね!何とか間に合うようにしますw


>みるくたん


お久!


いやいやw見てくれるだけでも嬉しいっす><*


李ライフは・・・棗とあんまり変わりなく、1-1でずっと放置かなぁ@v@;;


>みゅみゅたん


了解!!


更新終わったら変更しときます!!

« 180・・・なんでしょうかね・・・。 | HOME |  ネタが無ければSSも無い・・・ »

コメント

No title

次のキャラ名前は
あの幻の幼女ktktで決まりだよな?

ですねー

パソコンで見てはいかが?

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/159-07f2cb20

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

