
--–--–-- (--) --:--

ドライヤーを暖房器具に使うな!!

2010–05–18 (Tue) 06:49
どもっ。

すごい更新率高いよね、ぼく。

これで13日連続更新です。

これは良いブロガー^o^

これからもどんどんネタ拾って更新してこー!



Maple100517_224106.jpg
yozirooooooooooooooo!!


半年振りだね!これからも仲良くしてよね!!

あ、友達どんどん募集中だよ@v@



連合チャで暇してる人がいたので、提灯吸わせて貰った///

でも吸いだけだとやっぱりかなり効率悪いな・・・

4次前の骨篭りがきつそうかな?



Maple100517_235113.jpg

翼タンが聖だから、人形必要なし⇒こうなってしまいました

ちなみにログアウト=ドア出して町で待機 です。

またいじられてるのねあなた・・・pq

Maple100518_002237.jpg
・・・

今日は41まで上げました^-^

Mホンスタまで@2!頑張って行こうかw




Maple100518_002725.jpg

あぁ、悲しき魔以外の職・・・



珍しく連合チャがカオスだった、

垂れ流ししてみようと思う。




Maple100518_005849.jpg
Maple100518_010336.jpg


Maple100518_005659.jpg
馬鹿だろこれwwwww



Maple100518_011944.jpg
いやぁwなんかwもうねw




あ、いかん、オチのSSが・・・






Maple100518_015649.jpg

続きはコメ返! >ひゃじゅタン

あれはもう完璧慣れですねw

早いときは3分、遅くて15分あればぼくはだいじょぶw

>じぇらタン

か、可愛かったんだ!!!

ぼくも楽しかったよ!また遊ぼうね@v@b

>シエラたん

おぉwいらっしゃいw

また忍耐のお勉強しましょーね!///

>よじろー

らっしゃいらっしゃい!

あれはバグだったのかな?w

とにかくまた会えて嬉しいよw

>Reiタン

あれは予想外だった・・・そして毎日コメしよう^-^v(ゴゴゴゴゴゴゴ

>里奈タン

自信はあったんだけど・・・まさかの展開だよねpq

お、お二人がいちゃいちゃしてても羨ましい何て思わないんだからね!!;3;

>ヒイロタン

最後でボケるのはぼくの記事の醍醐味です^p^

少しでも面白いと感じたらコメントするんだ!!!!

>てぃあ様

いつになったらぼくの嫁が・・・!pq

天守閣はなかなか面白いのですが・・・ドロが全く無い・・・w

今度いきましょー!w

« 幼女!幼女!!つるぺた幼女!!! | HOME |  幼女が屏風に上手に幼女の絵を描いた。 »

コメント

No title

雛見沢...リア友です^^;

なんかすいません^^

更新がんばってるなぁ;;

No title

太陽きめえwwwwwwwwwwwwwwwww
そんな奴と友達とかちょっと泣けてきた///

何て会話してるの馬鹿だろwwwwwwwwwwwwwww

めっちゃ笑ったわ

No title

ちゃぉw

早くかぁぃぃぉ嫁さんがみつかるとぃぃねーw
ってか思ったんだけど女キャラだからお婿さんを探さなくてゎ??w

天守閣って何Lvからぃけるんだろwww


ってかぉちのSSてぃあぢゃんΣ(・ω・ノ)ノ
ビックリしちゃったぉw

まぁ・・・かぁぃくとれてるから良しとしょぉ(*´∀`)w

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/16-6c54073f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

