
--–--–-- (--) --:--

ネタが無ければSSも無い・・・

2010–10–05 (Tue) 23:02
どもども。


相も変わらず、何も行動していませんこんにちは(´-ω-`)


いやー!暇ッスネーーー!!!


別に李がつまらない訳じゃないんですよ!


ただぼくの行動力の無さと言いますか、


なんかやる気が出ないんですよねぇ・・・w


もっとお金を貯める必要がありそうです(´・ω・`)


今日も証書が3枚売れていたので、現在680Mくらいでしょうか。


だいぶ貯まってきましたね!


とりあえず1G超えた辺りからぼちぼち活動しようかなと思っています。


なのでメイプルネタは後数日こう言った話題になりそうですね^^;


早く面白い記事を!これめいぷるのブログなのよ!!何やってんのよ!!!


最近また麻雀がブームになりつつあります@v@


と言うわけで、雀龍門をぼちぼち起動してるんですよね!


いやー、今日は勝ったり負けまくったりでしたねw


半荘戦を10局程打ち、1位2回,2位3回,3位1回,4位4回でした!


負けまくり!


ぼくの方も、二盃口とか、


清一,一通,ドラ3とか言う高い役を何度か聴牌したのですが、


リー棒出した瞬間ローーーンッ!!ってね^^;


欲に溺れた結果がコレダヨーーー!


でも、こう言う役を聴牌したら、


皆さん欲って出ちゃうものだと思うんですよね(´-ω-`)


でもそうやってリーチかけたら・・・倍満だったり・・・。


もう少し河と雰囲気を読み、打つようにしていきます@v@;;


珍しく麻雀ネタに触れましたが、このブログの読者様で、


過去麻雀の話題で盛り上がった例が無いので、


麻雀好きな方、ぼくの打ち方にツッコンで下さいね!^o^


明日は先日延期になった体育祭があります><*


たまには体を動かすのも良いですね!頑張って来ます!



現在34位!3日連続同じ順位は初ですね^^;ご協力ありがとうございます!!


34位⇒34位!!


続きはコメ返でっすううううううううううん

>げにたん


幼女ktktWWWWWWW


あれは・・・伝説のお蔵入りキャラ・・・!


まさか友チャログの自分の名前見て誤字に気付くとは・・・ね。


>oha卍さん


最終的にはそうなっちゃいますよね^^;


でも興味はあるので、是非高画質で見てみたいものです・・・!

« どうしたもんですかねぇ。 | HOME |  幼女のハイパー騎馬戦無双。 »

コメント

No title

魔術より科学の方が私は面白かったです-^^

科学の主人公が最高です!!!

No title

このブログにつかってるBGMってなんでしょうか!

教えていただけると嬉しいです!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/160-8e1c1acc

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

