
--–--–-- (--) --:--

幼女のハイパー騎馬戦無双。

2010–10–06 (Wed) 23:34
どもども。


今日は体育祭でした!


以前述べた通り、今年から我が校の体育祭は


春夏秋冬の4チームに分かれての体育祭です。


午前の部では、各々が適当に個人競技を済ませてました@v@;


個人競技では、ぼくは走り高跳びに出場しました^^


各チームから5人選抜し、跳べた高さでポイントが加算されると言う


システムらしいです、意味がわかりません(´-ω-`)


165cm跳んだ人もいれば、130cmで終わった人もいます@@`


因みにぼくは155cmでした。


ぼくの自己ベストは163cmだったのですが・・・4年のブランクが・・・


(自己ベスは厨2で達成。)


まぁ、久しぶりの高跳び楽しかったです!


午後の部は、主に団体戦?って言うんでしょうかね、


綱引き、騎馬戦、チーム対抗リレー等、


体育祭のメインに近い競技が目白押し!


PTA綱引きありませんでした(´-ω-`)ちょっと残念。


体育教師同士が戦うのって面白いですよねw


ぼくの通っている学校は、中高一貫教育?なので、


教師が80人近くいますからね!


それが一斉に綱引きする絵面・・・見たかったです><*


綱引きは我ら春組みが優勝、ふふんっ。


そして騎馬戦なのですが、


春夏秋冬で、各チームから5騎(4人編成x5騎)を選抜し、


じゃんけんで春夏秋冬をブロック分けし、トーナメント方式ですね。


例としては、春対秋、夏対冬 みたいなもんですね!


因みにこの騎馬戦、学年別なので、1,2年が先にやっていたのですが、


両方とも我ら春組が優勝、ツエーーーーナーーーー!!!


春組の大将騎はぼくだったのですが、大将騎だから迂闊に動けな・・・!


ぼくの過去の戦績(1~2年生)は、撃破騎:6騎 落下数:0 です。


不敗神話継続中!!Foooooooo!!!!


騎馬から落下した事ないです^^;落ちる気がしません><*


ですが大将騎・・・大将騎・・・負けたら終わりですからねー。


潔く隅っこでかしこま・・・


っと思いきや突撃。


下A「チマチマやってられっかよWWWWWWW」
下B「チキン戦法とかパネェッスWWWWWWW」
下C「맞춤법검사기의판는우말WWWWWWW」


下Cはネタ。


とまぁ、突撃した結果、撃破騎が3騎。


もはや大将の動きじゃないですね^^;


大将が相手の3/5騎潰しました・・・(´-ω-`)


そして決勝なのですが、初戦同様ぼく突撃。


此方は撃破騎が1騎でした(´・ω・`)


周りが頑張ってくれたお陰で無事勝ちました!


これで幼女の高校通算成績は


撃破騎:10騎 落下数:0


不敗神話キタ━━━━━━━━━!


騎馬戦って面白いですね!うふふっ!!


だがしかし!騎馬戦全学年制覇、綱引き優勝にも関わらず、


総合順位は2位でした・・・!


個人競技で差が開いていたみたいですね^^;


でもまぁ、楽しかったですよ!!


良い思い出になりましたね!@v@




・・・これは余談なんですけど、


皆さんの中には、椅子をグラウンドに持って行く、


と言った方が多いと思いますが


今回は学年もクラスもバラバラだったので、


チーム別にブルーシートを敷いていたんですよね!


それでぼくは高跳びが終わった後、以降午前の部の出番が無かったので


シートに寝転がり寝ていた訳ですよ(´-ω-`)


一応昼休みの時に起きたのですが、


みんな食堂やら教室に行っていたのでしょう・・・


起きたら周りに誰もいなかったのは結構泣けましたね・・・


さてさて、味が無いめいぷるの話題。


Maple101006_171625.jpg
繁盛!!!!!!!



現在40位!!4日連続同順位とは行きませんでしたね^^;


ご協力ありがとうございます!!


34位⇒40位!!


続きはコメ返ですーーーーーー

>oha卍さん


ふむふむ!


なんか魔術より科学の方が有名ってイメージがぼくの中にありますw


>名無しさん


fripSideのonly my railgunと言う曲です!


この曲凄く格好良いですよね!><*

« ネタが無ければSSも無い・・・ | HOME |  究極魔法「バルサン」 »

コメント

No title

うーん・・・
科学のほうが響きいいしね(笑
魔術の2期やるから科学もやるのかな!?

No title

証書売れまくりやんびっぷおつ

No title

周りに誰もいない ふいたwww

体育祭おつですた(ノ・`∀・)

No title

うちの学校の体育祭わ、
5月にやるのでもう終わってますっ!

体育祭おゆうう!

No title

ありがとうございます!!

すごくかっこいい曲ですね・・

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/161-b0170d7d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

