
--–--–-- (--) --:--

究極魔法「バルサン」

2010–10–07 (Thu) 22:13
※今回の記事は地球最強の生物、ゴキブリに関する話題です。


想像するだけでも嫌と言う方は、一気に下まで飛ばしてください(´-ω-`)




っと書いた所で苦手な人も怖い物見たさ、と言う物で見ると思うので、


敢えてショッキングに書いておく幼女クオリティ。


ほら、そうこうしている内にキーボードにゴキブリが・・・いや、なんでもない。



どもども。


ちょっと綺麗な話では無いのですが、こんなエピソードが。


実は先日我が家にゴキブr・・・Gが沸きましてねぇ。


以前からこのブログを閲覧して下さっている方は、


家にGが沸いたらぼくの闘争心がみなぎるのは知っているでしょう@v@;


まぁ、当然テンションが上がりましたよ!えぇ!!


(因みに眠気も襲ってくる午前3時の出来事)


とりあえず伝家の宝刀、新聞紙ブレード(片手剣)を製作。


新聞紙ブレードは本当に万能ですからね、攻撃速度も早いです。


とまぁ、新聞紙ブレードを作ったのは良いのですが、MOBの移動速度も中々。


ぼく「うはWWWWW早いWWWWW」


年中無休で活発ですよね、あの子達って(´-ω-`)


沸いたのはぼくの部屋なので、いつも床で寝ているぼくにとっては


なかなか寝辛い環境ですね・・・。


過去1度、寝ている時に小型のGを潰した事があります。


姿も見えなくなり、仕方なく就寝。


因みにGのサイズなのですが、中々の大物。


l-----------------------l
↑これくらいです。


翌朝もGの姿は発見されていなかったので、


一応学校帰りに薬局屋っぽい所でバルサンを購入。


煙で部屋のGを殲滅すると言う恐ろしいアイテムですね。


購入日は外出予定が無かったので、翌日通学する時にバルサン焚いてみました。


焚いてから30秒後、部屋の煙探知機が作動。


中々の爆音でピーピー発してましたね、こわいこわい;;


煙探知機のスイッチを切り、通学、そして帰宅。



玄関に小型のGがいました。これで一匹。


リビングに小型のGがいました。これで二匹。


っと思いきやリビングに小型がもう一匹。これで三匹。


そして自室に例の大将が。これで四匹。


バルサンTUEEEEEEEEEEEEEE!!!!


しかもこのバルサンの凄い所、殺さずに致命傷を与えています。


殺したら卵産むんでしたっけ?想像するだけで悪寒が・・・。


って言うかどんだけG沸いてるんですかこの家・・・


Gが一匹沸いている家には100匹いる。と言う迷信?みたいなのがありますが、


そう考えたらこの家は400匹いる事になりますね、洒落にならん。


Gを眺めるだけでは何ら感情の変化は無いのですが、


Gが「何かを食べている」「空を飛んでいる」「複数行動」と言うのは、


ぼくでも結構堪えますね^^;


以前スリーマンセル(3匹1組)を見た時は本当に鳥肌が立ちました(´;ω;`)


バルサンは中々良い品物ですね。


臭いもべた付きも特にありませんでした!


新聞紙ブレードは装備できない!!と言う方は、


このバルサンをお勧めします!値段もややお得!!


「良いか!掃除機で絶対吸うなよ!!絶対だぞ!!!」


もし掃除機の中のパックを交換してみろ・・・!!!


た、卵が・・・ゾワワワワワワワァァァァァァ。


え、掃除機はダイソン?・・・そ、そうですか・・・。


つまり最終的に何が言いたいかと言うと、


空を飛んでいるGは走り回る時より100倍強く見える。











飛ばした人用の余白。



必要なんですかね・・・このスペース・・・







現在42位!!徐々にデフレが来てます!何とか持ち堪えたいですね><*


バナークリックにご協力お願いします!


40位⇒42位!!


続きはコメ返だったりしますーーーー

>oha卍さん


名前の格好良さでは魔術の方が良いですね!w


やるならやるで、早く見て物語に追いつきたいです><*


>げにたん


むしろこの約260M分をたった一人で払ったと言う事にびっくりしました@v@;


>ひゃじゅたん


起こしてくれても良かったのに(´・ω・`)ネー


今日は筋肉痛が半端ないです・・・w


>名無しさん


いえいえw


一応ジャンルとしてはアニソンの分類に入るのですが、


普通に格好良いです><*


まぁ、アニソンだって格好良い曲はたくさんありますけどね!

« 幼女のハイパー騎馬戦無双。 | HOME |  噂の○○メーカー? »

コメント

ですねー

今日か明日の夜中にやっと二期やるー
楽しみ!

見るならはやく見よう!

No title

久しぶりに爆笑

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/162-8bfa6b75

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

