スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

噂の○○メーカー?

2010–10–08 (Fri) 23:37
どもども。


いやぁ、ネタが無い^^;


昨日の更新時も、ネタが無く試行錯誤していた所、


仕方が無くGの話題に・・・でも結構面白く書けたのでぉヶですね。


さてさて今回も試行錯誤です。


余りにつまらない記事を書いて、はいおしまいと言うのもあれなので、


今回は昔流行った○○メーカーをやってみようと思います@v@;


因みに実名でやっているので、伏字にしてあります^o^;;


BDAEBBB3BFCE.gif
美人メーカー・・・?ちょっとコメントに困りますねこれ・・・(´-ω-`)


BDAEBBB3BFCE.png
ぼくのとある一ヶ月です。


家率・・・自宅警備員!


空想は・・・妄想タイムなんでしょうかね^^;


BDAEBBB3BFCEddd.gif
今年は波乱の年だったらしいです!


どちらかと言えば、苦戦・自粛辺りが当てはまってますかね!


豪遊・・・豪遊するほどのお金持ってませんよねこれ・・・。


78平米ってどれくらいでしたっけ?


BDAEBBB3BFCEds.gif
食事中に毒ガスで超気持ちぃWWWWWWWWW



そして皆さんも一度はやった事あるであろう、脳内メーカーなんですけど・・・


これ当てはまり過ぎてて怖い(´;ω;`)





BDAEBBB3BFCD.gif
どーん。


・・・全部Hより最低野郎ですよね・・・ははは。


でもこれ・・・あながち間違ってないぞ・・・!!


性と名の間にスペースは入れなかったのですが、


こっちの方がインパクトあったので、此方を抜粋しました^^;


他にも高校メーカーやら、色々あったので、


それも後日やってみようかなーなんて思ってます@v@;


たまにはこう言う画像中心の記事も良いですね、


実はこの脳内メーカー、


今では黒歴史でもある「家族会話」タグでやろうかなって思ってました^^;


ですが、今ではこの書き方が定着しているので


家族会話はもうやらないですねw


一応幼女ktkrとか、ろりぃ汰でもやってみましょうかね。


幼女ktkrとか金だらけで怖そうですよ本当に・・・。


さてさてめいぽ。


SSは無いです^^;証書一枚も売れてなかったので!


ですが、先日200M近く入ったお陰で、1G突入まであと2Mとなりました。


そろそろ活動再開予定です。


ですが、余りに無活動だったせいで、ペットが全滅してます;;


一応Pは残っているのですが・・・無駄遣いは禁物ですね^^;


それでは、早くめいぷるの活動記を付けられるよう頑張りますー!



現在36位!上がりましたね!20位代・・・行きたいですね^^;


42位⇒36位!!


続きはコメ返ですよ!

>oha卍さん


そうなんですか!


それは早く見なければ行けませんね><


所で、魔術と科学は、どちらから先に見た方が良いとか言うのは


あるんですかね?@v@;;


>音速豚


あら久しぶり!


Gは本当に・・・ねぇ。


爆笑を呼んで貰えたなら、頑張って書いた甲斐があるってもんですね^^

« 究極魔法「バルサン」 | HOME |  1ごきぶr・・・1ギガ。 »

コメント

魔術を先に見るんですよ!!科学のほうが新しいですからね。
はじめ意味不明だけど
だんだん分かってくるよ-!

No title

脳内メーカー思い出すなwwwwww

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/163-a2215b3b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

