
--–--–-- (--) --:--

1ごきぶr・・・1ギガ。

2010–10–09 (Sat) 21:38
どもども。


SSは撮っていませんでしたが、ようやくメルが1ゴキブリを突破しました。


・・・突っ込まないでくれ。


とは言っても、未だ活動の兆しは見れず・・・。


いやですね、確かに装備はある程度集まると思うんですが、


何というか、自分の思うような装備が集まるって感じではないと思うんですよねぇ、


以前使っていた装備を凌駕するような装備を付けたいのは勿論なのですが、


さすがにそこまでのメルも集まるかどうか・・・。


まぁ、贅沢してもあれですしね(´-ω-`)


ふーむ、どうしましょうかね。


装備を集めるにしても、まず何を集めるか・・・。


やはりまだ潜在の情報が疎いので、調べなきゃいけないんですよね^^;


別に基準値に捉われなくても、潜在で挽回することは出来そうですしね!


っと言う訳で、明日から潜在について調べつつ、


装備をどうするか考えて行こうと思います。


Maple101009_175805.jpg
ねすかふぇタンに動いてもらって、1-1ポータル上を貰いました!


ありがとう!


フリマ1-1のIncite率が高すぎるんですよね^^;


棗で所属していたIntrusionもほぼ独占状態でしたが、


此方も普通にぽんぽん取ってますね@v@;


元々李は少し粘れば1-1結構取れるらしいですね。


ぼくは待つ事が嫌いなので張り込むのは面倒で嫌なのですがね(´・ω・`)


さてさて、以前よりもだいぶ意欲が増してきました、


活動まであと少し?



現在34位!2つ上がりました!20位代に向け、ご協力お願いします!


36位⇒34位!!


続きはこめへえええええええん。

>oha卍さん


なるほど!


明日から2日ほど予定が入っていないので、


ぼちぼち見ていこうかなと思いますw


>げにたん


あれは昔ニュースにも取上げられるほどの旋風を起こしたと言うw


やはり流行って突然に消えるもんですよね^^;

« 噂の○○メーカー? | HOME |  あの幼女がついに活動・・・!?しました。 »

コメント

見て後悔はないと思いますよ^^

楽しんでくださーい

No title

コメント周りできなかった;;

今日からまたコメントしてきますw

潜在すっげえ金かかる・・・
メルがあああああああああああああああ

初めまして

初めまして
管理人様と同じく李で活動してますw

友達少ないんで時間あえば友になってくれませんか?

キャラ名 aporoz
職 アラン
レベル 70
活動時間 休日 am10~pm4

コメント
よろしければ友禄送ってください
9割が上記のキャラ使います
よろしくです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/164-6f84fd78

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

