
--–--–-- (--) --:--

あの幼女がついに活動・・・!?しました。

2010–10–10 (Sun) 23:54
※今回の記事、ちょっと長いです卍



どもども。


李に来てから13日・・・証書ばかり売っていたぼくですが、


ついに行動し始めました。


ここから始まる幼女旋風(センセーション)!!


・・・と言うのは嘘です(´-ω-`)


棗の時は意味不明な拡声器を時折連呼してましたからね^^;


今回は自粛の方向でいかせてもらいますよ、えぇ。


細々~っとめいぷるを楽しもうかなぁ、と。


ギル員達と潜在の話をしてたのですが、


キューブをまだ皆使った事が無いらしく、


「キューブを使ったらOP3つは2つになるのか?」やら


「OPは全部変わるのか、指定は出来ないのか?」やら


色々質疑が飛び交いました。


因みにミラクルキューブはこれですね。
Maple101010_092636.jpg
ぼくが代表して実験。


1個150P・・・これはまだお得な方・・・なんですかね@v@;


強化対象はこれです。
Maple101010_093421.jpg
予め初期からOP3つの物をフリマで購入しました。


Maple101010_092728.jpg


キューブダブルクリックでこんな感じ。


何か大工の魂みたいですねこれ・・・。


そして使った結果がこれ。
Maple101010_092800.jpg
えぇー・・・。



いやまぁ・・・虫眼鏡程度なら良いのですが・・・


わざわざ未確認にする必要あるんでしょうかね@@`


Maple101010_092900.jpg
ぽちっと。


Maple101010_092933.jpg
回避+18が、魔防+45になりました。


なんかしょぼいですね(´・ω・`)


OPは3つのままですが・・・


そして阿呆な幼女は再度キューブを購入。




そしてぽんっ





Maple101010_093142.jpg
^^;;


がらりと変わりましたね、この時点で「潜在は全てランダムで変わる」


と言うのが証明されたかと。


因みにこれでもやってみました。
Maple101010_095012.jpg
55Lvイヤ、OP3つです。


薔薇イヤがLv90装備なので、55Lvイヤだとどうなるか・・・




Maple101010_095035.jpg
こうなりました。


まぁ・・・+にはなりました・・・よね?


成功率100%と言うのは良いのですが、


150Pと言う高いのか安いのか微妙な価格なので、


ついつい買いまくってしまう、って方が多そうですね。


多分ぼくもそうなると思いますけど^^;




Maple101010_095100.jpg




Maple101010_095220.jpg
!?


後で調べてみたのですが、


低確立でレア等級⇒エピック等級になるらしいですね!


エピック⇒ユニークも低確率で起こるとの事。


ですが、エピック⇒レア


ユニーク⇒エピックにはならないみたいです!


後、OPは3つから2つになるって事もあるらしいです(´;ω;`)


とにかくキューブ貼りまくれって事ですね・・・!


さすがネクソン汚い・・・。


普段の記事の長さなら、そろそろこの辺でやめているのですが、


すいませんまだ続きます・・・(´-ω-`)


ある程度潜在を把握し、徐々に装備を作っている間、


暇なので新キャラ作りました。


Maple101010_151005.jpg
ぶりずりーれいんタン卍です。


名前の由来は・・・聞かんといて下さい@v@;


エヴァン作るの初めてです。


っと言うかアラン以降の新職が初めてですねw


別にI装備とか魔装備とか、そういうのに拘らず、


のんびり育てようと思います^^


因みにサク無しですこの子・・・せめてサクくらいは買おうかしら・・・。


お昼頃から作り、のんびり育ててました!


Maple101010_181208.jpg
高燃費さん復帰!!


薬充填付けてないので、後に豚も復活させようと思います。


Maple101010_220756.jpg
糞UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEwwwwwwww


宇宙人の装備強化もぽちぽちやってます!


無論、全部I強化です^^;


Maple101010_222913.jpg
現在のステはこんな感じ、職業クエも今の所全部終わらせているので、


本当にまったりペースです!


APは全部自動配分さんに任せています。


(このSS、宇宙人さんクエの装備付けてませんでした、えへ)


久しぶりにめいぷるの記事を本気で書くと、


こんな長くなっちゃうんですね・・・。


いや、SS並べてるから長く見えるだけ・・・?


このただ長い記事を、「長い上に面白い記事」になると、


もっと良いんですけどね><*


もう少し勉強しますブログの書き方・・・(´・ω・`)


ではでは、明日からの~んびりエヴァン育成しましょうかね^^







Maple101010_210652.jpg
なんぞこれ・・・。



現在27位!!久しぶりの20位台です!ご協力ありがとうございます!!


34位⇒27位!!


続きはコメ返ですーーーーー

>oha卍さん


エヴァン育成で結局見てませんでした!www


夜中に見ます!絶対見ます!!!ww


>りょーちゃん


およよ!見てくれるだけでもぉヶ!!><*


ぼくの方もコメしなきゃだねぇぇぇぇ;;;;


また遊ぼうねえぇぇぇぇぇぇ;;;;;


潜在はメルだけでなく、リアルマネーにも影響が出そうな気が・・・


いやあああああああああああ!!!!;;;;;;;;;;


>罪木さん


初めまして!コメントありがとうございます!!


是非お友達になりましょう!


ギル員以外との絡みが全く無いものでw


休日のその時間帯ですと、バイトと重なっちゃう日が


何日かあると思います;;


ですが、空いてる日もあるので、その時おしゃべりしましょw


幼女ktkrの方で禄送っておきますね^^b

« 1ごきぶr・・・1ギガ。 | HOME |  エヴァン育成とインデックス。 »

コメント

No title

見にくるだけならコメントはしなければっ・・・これは俺の決まりだww

潜在解説おつかれさんっす!

メルも尽きるしNPもWMもなくなってく・・・

今日悲惨なことがあったよ

今日の僕の記事みてくれればわかるが・・・;;

お互い活動がんばろう!

ナンダッテ!!
見ないと死にます卍

No title

ずっと見に来てなかった(´;ω;`)
ごめんね(´;ω;`)
たまにわぼくんとこもよろしくね!
またskypeでもしようぜッ
よーじょさんちゅっちゅ

No title

楽しそうでなにより

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/165-383c494e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

