
--–--–-- (--) --:--

エヴァン育成とインデックス。

2010–10–11 (Mon) 22:37
どもども。


ひとつの記事にめいぷるの話題と私生活の話題があると、


カテゴリをどうすれば良いのか悩みますね(´-ω-`)


内容が濃い方を優先していますが、ほぼ適当です。


まぁ、カテゴリなんてあってもなくてもこのブログはあまり意味ありませんが・・・w


私生活の方ですが、


今日の深夜(AM2時頃)に、PCでアニメ見てました^^;


普段コメ返まで見てくれている方は解ると思うのですが、


コメントのやりとりで、とある○○系の話題が盛り上がってきてたので、


今日から見始めました^^


禁書目録から見ろ~との事で、禁書目録(インデックス)を見てたのですが、


これ面白いですねw


結構難しい話のように思えて、しっかり観てると内容も殆ど把握できます@v@


声優も知っている人が何人かいたので、楽しんで観れました!


あと、キャラクターが良いですね、個性豊かって奴です。


一応学園物の話なのですが、主人公の担任、小萌先生は


身長135cmと言う究極のロリ・・・


声も高くて、最高ですね、うへへ。(声優:こやまきみこ)


今日から見始め、とりあえず10話までは観ました。


5時間PCに向かってたんですか・・・なんてこった・・・。


今日から寝る前に、1日2話ペースで観ていこうかなと!


あとは、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」も観ましたよ!!


これもストーリー良いですね!^^


ぼくも・・・こんな妹がいれば・・・ッ!!


此方はまだ放送したてらしいので、時たまチェックって感じですね@v@;


さてさてめいぷる。


フリマ1-1で放置してたら、人気下げ逃げされた時の事。
Maple101011_010204.jpg
ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"下げ逃げした人の名前伏せ忘れた;;;;


こう言う影でこそこその晒し行為って、


好きじゃないんですよね・・・。


名前伏せる分にはまだ良いのですが(´・ω・`)


いやまぁ、下げた人は誰かのサブっぽいので、大丈夫ですかね^^;


そしてしんふぉーにタンが上げたるーとの事で・・・



Maple101011_010649.jpg
!?!?


たくさん上げてくれました><*


因みにSSの後も、5キャラ上げてくれましたね・・・。


ありがとう!!


サク無しエヴァン育成2日目です。


クエも順調に進んでますね。


Maple101011_114233.jpg
「新たな英雄」と「職業」がエヴァンほぼ必須クエです><*


聞いてはいたのですが、やっぱりクエ多いですね・・・w


まだ30代なのに;;;


幼女ktkrさんの装備とアバを少し借りて、現在こんな感じです。
Maple101011_134528.jpg
アバ変えたい・・・





クエで、カズアイを150匹倒すクエがあり、


カズアイを一匹倒したらこれが出ました。
Maple101011_202502.jpg
ぺろきゃあああああん///


潜在パッチ後、装備ドロは10倍に跳ね上がったらしいですが、


いくらなんでも一匹目・・・しかもぺロキャンて中々運が良いですね@v@;


Maple101011_203113.jpg
こうなって


Maple101011_203125.jpg
こうなりました。


え、なんなのこの引き・・・。



Maple101011_212222_20101011222409.jpg
現在39Lvです。


サク無しでまったり~の予定でしたが、


少し早めのペースですかね、これは。


そのうちサクは買うと思うんですけどね><*


証書は最近売れ行き悪いです(´-ω-`)


たまに1-1でも、36.9Mで置いてる人がいますね。


売れてる所見た事無いんですけどね・・・


しかし38Mのぼくの所が売れてるのって一体・・・



現在31位!!20位代キープは結構きついですね・・・w


27位⇒31位!!


続きはコメ返ですうううううん

>りょーちゃん


カッコヨス!!カッコヨス!!!


ぼくの方で考察しなくても、調べればすぐ解ると言うネット社会・・・!!


キーパーグローブェ・・・。


S造「積極的に!ポジティブに!!」


>oha卍さん


今日見ましたよ!面白いですねw


結構あっという間に1期は見終わりそうです><*


>里奈


あらお久ああああん!


いやいやぼくも全然見てない・・・(´;ω;`)


たまにはメールしよかな思ったけど、内容浮かばないから送らなかった^-^;;


Skype誘ってくれればいきマーーーース!


>デラララ


お久しぶり卍


たまには棗行こうと思ってるんだけど、


いんとりゅーしょん生きてんの・・・?@v@;

« あの幼女がついに活動・・・!?しました。 | HOME |  料理人、幼女。 »

コメント

人気アニメですからね。
御坂美琴も結構いいよ!!
科学のほうは少し感動です…

No title

ハッハッハー!コメントがほしいとか言ってたからコメントきたぉwwでもネタがない。あ!リバに潜在書貼ったら見事に宿りましたーw失敗してたら確実に引退してましたwwwじゃwこれにてw更新がんばw

No title

>李で嫁探し難しい助けて;;;;;;;;;

ヘネシス!!ヘネシス!!ヘネシス!!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/166-7000b2df

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

