
--–--–-- (--) --:--

歴史的瞬間ですなぁ。

2010–10–13 (Wed) 22:32
どもども。


チリ落盤事故、今日ついに生還者が出たらしいですね。


69日間、ずっと地下で過ごすだなんて・・・すごいですよね(´-ω-`)


まだ10代の人もいたらしいですしね@v@;


およそ2ヵ月ちょっと家族にも会えず、真っ暗な中で生活すると言う、


そんな過酷な状況な中、生延びるとは、本当に凄いと思いました!


しかも元々は、クリスマス前後まで救助は難しいと言われていたらしいです!


今現在も救助は続いているらしいですが、この脱出法


「命のカプセル作戦」と言われているらしいですが、


この作戦自体も100%成功するとまでは言えなかったらしいですしね。


全世界でこのニュースは注目されているらしく、


何でもこの33名の作業員達の書籍や映画も製作されているらしく、


メディアから引っ張りだこになるらしいですねw


その書籍や映画製作により、作業員達は救助後


億万長者は約束されているとか何とか!


日本時間の明日夜には33名の救助が終わるそうですね、


作業員皆さんの無事をお祈りします!ですね!


話はがらりと変わりますが、


2日ほど前に記事にしたとある魔術の禁書目録。


とりあえず今日で全24話を観終わりました^^


3日で24話・・・まぁまぁのペースでしょうかね@v@


因みに24話が観終わった今、とある科学の超電磁砲を見ています。


先程2話を見終わった所です!


此方の方も面白いので、さくさくっと見終わりそうですね!


さてさてめいぷる。


サク購入と豚復活までエヴァン放置と言う事で、


ギル員に証書を売ってました^^


普段38Mで置いてますが、ギル員価格は30Mですからねぇ、ぼく良い人?良い人?


購入者は卍優喜タンと言う事でね。


結構仲良くして貰ってるんで、金巻き上げたくはないですが・・・


まぁ、こんな感じですよ。
Maple101013_011657.jpg
300M以上巻き上げちゃいました^v^;


結局成功しないからまた今度買うって言ってました。


ぼくはお財布がおいしいのでいつでも売りますです><*


証書もだいぶ売れてきて、@30枚?くらいですね。


弓の装備集めなきゃ・・・!それともエヴァン・・・?


まぁ、ぼちぼち頑張りますううううう



現在22位!10位台に近づいてきました!ご協力ありがとうございます!


27位⇒22位!!


続きはコメ返ですよー!

>ようむさん


お久しぶりです!


白味噌は味解らないんですよね・・・w


どんなお味なのでしょうか?@v@;


>oha卍さん


科学は魔術の外伝で、美琴主体みたいですね!


科学の2話で当麻出たと思ったら顔面映ってないし・・・ww


とにかく、今日から科学のほうを見始めますw


>里奈


さすが・・・ど、どこらへんが・・・?@v@;


このくらいの料理なら結構簡単な部類ですよー!


家庭料理はあんまり作りませんが、オムライスなら大丈夫です^^

« 料理人、幼女。 | HOME |  買い物する幼女。 »

コメント

No title

証書どんだけあるんだ・・・

おれどんどん金なくなっていく・・・くそおおおおおおおおおおお

No title

黒子もなかなかいけるよね!
レベル5とかすごいです・・・

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/168-9dca7299

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

