スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

買い物する幼女。

2010–10–14 (Thu) 22:34
どもども。


今日はドン●ホーテでお買い物してきました。


この前ピアスやら香水やら踝やら下着やら買って


お世話になったドンキホー●です。


別にこれと言って欲しい物は無かったのですが、


学校帰り友人に誘われたので行ってきましたよ!


今日はバイトも休みだったので^^


店内をのらりくらりしていたら、麻雀卓が。


家に雀卓無かったので買いたいなーって思ってたんですよね・・・。


35800円の80%?OFFくらいで、5000円くらいの良いのがあったんですが・・・


やはり高いですね・・・因みに作りは良いやつでした@v@;


折角買うのなら、高級のが良いなって思ってたんですけど、


さすがにそこまでお金に余裕無いです^^;


明日バイトの給料日なのですが、昨日早めに口座から降ろしたので、


また降ろすのも面倒だし・・・(´-ω-`)


と言う訳で今回は諦めました(´;ω;`)


色々物色していたら、イヤホンを発見。


そう言えば片耳だけ音ぶっ壊れてたなーと・・・


脳内で天使のぼくと悪魔のぼくが戦っている訳でして・・・


天使幼女「駄目よ!無駄遣いしたらまた朝昼晩の三食を500円で過ごすことになるわ!」


悪魔幼女「こまけぇこたぁいいんだよ!!!!」


天使幼女「またそうやって!あなたはお金の有り難味が解ってないのね!!」


悪魔幼女「こまけぇこたぁいいんだよ!!!!」


ぼく「よし、買おう。」


天使幼女「!?!?」


とんだ 茶番 だったようだ。



イヤホン購入・・・3800円。


その後も店内を物色・・・


空気清浄機がありました^^


やや大きくてデザインの良い物がは6890円・・・無理ですね、これは。


そしてすぐ近くに小型でデザインの良い物が2480円・・・!!


ここでも天使のぼくと悪魔のぼくがですね・・・


天使幼女「駄目よ!さっき妥協してイヤホン買ったばかりじゃない!!」


悪魔幼女「おいおいちょっと待てよ!部屋の空気が綺麗になるんだぞ!!」


天使幼女「既に部屋には置き型ファブリーズと虫コナーズがあるじゃない!!」


悪魔幼女「それは部屋に良い香りをさせるだけだろ!!それとアロマもあるぞ!!」


天使幼女「なら良いじゃない!てか何よあんた!女の子!?!?」


悪魔幼女「仮にも幼女って名前だからありだろ!!」


天使幼女「この前買った香水も女性物疑惑があるじゃない!オカマ!?!?」


悪魔幼女「最近の男って女性物使ってる奴もいるだろ!!」


ぼく「よし、買おう。」


天使幼女「!?!?」


小型空気清浄機購入・・・2480円。


また・・・6000円以上使ってしまった・・・(´-ω-`)


流石にこれ以上は使う訳にはいかないので買い物はこの辺で@v@


友人の所を見に行ったのですが・・・


とてもここで書けるような物は買ってませんでしたね・・・ははは・・・。


まさかこれを買う為にぼくを誘った・・・?いや、そんな馬鹿な・・・


友人もどことなく満足気な顔をしていたのでオッケー・・・なんですかね。


帰りに付いてきてくれたお礼で・・・と、うまい棒を貰いました。


よく訓練された友人みたいですね。


とまぁ、今回はぼくの身の回りの変わった友人を紹介・・・でOK?(´・ω・`)


戦利品です!


IMG_12.jpg
イヤホンと空気清浄機です!


この清浄機よく出来た子でしてね、LEDが搭載されています!


写真は撮っていませんが、暗闇だとやや幻想的な風景を映してくれます><*


ぼくの部屋は黒を主体に淡いピンクや青色を織り交ぜてる感じなので、


部屋の雰囲気にとっても馴染んでます^^


高1の時からバイト代でコツコツ家具買ってましたからね・・・w


本棚で1万かけたりテーブル買ったりカーペット買ったり・・・


自分で言うのもあれなんですが、ませたガキですね(´-ω-`;)


まぁ、結果的には損な買い物では無かったので、オッケーでしょうかねw


とりあえず今欲しい物は小型の冷蔵庫@v@;;


7~8000円で良い物・・・売ってないもんですかねぇ(´-ω-`)



現在23位!!一つ落ちましたが大きな変化は無いですね><*


10位台目指して、クリックご協力お願いしますー!


22位⇒23位!!


・・・そろそろバナー作り直さなければ@@`


続きはコメ返ですよ!

>りょーちゃん


ぼくは金増えていくのは良いけど・・・とてもこれじゃ装備全部は・・・w


時間があったら転売はいかが?w


>oha卍さん


科学見てから黒子の評価が上がってますwあの子面白いw


レベル5と言えば魔術1期終盤のアクセラレータが格好良い・・・!(´;ω;`)ブワッ

« 歴史的瞬間ですなぁ。 | HOME |  ネタが無い幼女。 »

コメント

ドン・キ●ーテでそいやカラコン買ったなあ
投げやん椿で正規卍@umaumaしてレベルが168になっちゃいました\(^o^)/椿賊ランカーやほーと思ったらレベルランク更新止まってた。涙
椿にもきてねー

No title

黒子は美琴のこと好きなんだよね!!!
美琴の下着ry
科学の最終回は見ものです!!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/169-e6c16a24

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

