
--–--–-- (--) --:--

幼女が屏風に上手に幼女の絵を描いた。

2010–05–19 (Wed) 03:16
Maple100518_233908.jpg

にゃんにゃんにゃんにゃん!!!!



日に日に蒸し暑い日になってまいりました。

皆さんいかがお過ごしでしょう、幼女です。

今日もドロは狙わず、チャットを楽しみ、ろりぃ汰さん育成してました@v@


2PCでHS人形と提灯に篭っているのですが、

キーボードだけメインのPCまで伸ばしてるので

HS人形の画面がぼくから見えないのです@v@;;

それでしばらくメインPCの画面に集中してると・・・





Maple100519_000757.jpg
こうなります。

人形がヒール連発するのも良いのですが、敵を倒したくない・・・

まぁ、死ぬよりかはマシか・・・?って感じよね'・3・

んでまぁ、とりあえず狩り場を変更。Mクロノス行ってみました。





・・・






うめぇ!!!!

提灯と同じくらい美味い!!

沸きが良い上に、ドロ率もそこそこ良い、尚且つ安置がある!!


そしてロリちゃんも43LvになりMホンスタ着用サァァァァァァァ!!!


ろりぃ汰:これでドM水銀さんも安心してHSかけられるね!!

水銀:・・・

よぅぢょ:って言うかなんで提灯で死んでんの?

水銀:・・・

ぽょ:同じIDとしての恥ね・・・ふぅ・・・。

水銀:・・・













meipo_1368.jpg
しょ汰:ところでぼくはいつ育ててくれるの?

一同:・・・



れいくんブログのネタが無くて困ってるみたいです。

ちょっとアドバイス的な事してみたらこうなった。




Maple100519_001451.jpg

無駄な所で運使ったな・・・まぁ、それはそれで面白いけどさw



今日の晩御飯は消費期限1日切れてる唐揚^o^

あ、惣菜です、はい。

今回はまともに食べれました、せふせふ!!!



Maple100519_001853.jpg

まぁ、これの事よね!!
Maple100516_224120.jpg
これマジで吐きそうだったんだぜwwww


今日の深夜もろりぃ汰さん育成かな!

って言うかロリちゃんそろそろ整形させたい!!

でもリアルマネーあんまり無いんだよな・・・

まぁ、なんとかなるだろ!!

最近みんなブログ作って楽しくなってきたね!^p^

初めてこのブログ見る人も、ぼくの事全く知らない人も

どんどんリンクしてくれたら嬉しいなぁw

おいみんなコメしろよっ///エヘヘ












meipo_1374.gif
高そう・・・


続きはコメ返! >れいちゃん

随分格好良い子とリア友なのねw

リア友めいぽやってないから羨ましいぜおい!

「更新しなきゃなぁ・・・」って気持ちでいるとだめなのよね!

「早く更新したい!」って気持ちでやればぽんぽんネタは拾えるじぇ!

>里奈タン

これは愛すべき馬鹿って奴だwww

良い友達じゃないか!ほしみ

気づいたらロリコンの話になってたというねw

Bカップ以上は化け物はマジで腹抱えて笑ったわ///

>てぃあちゃま

だぉねー'・3・w

お婿さんはしょ汰ちゃんが・・・///

天守閣は、忍頭が100Lvなので95から行けますよーw


ぼくの身の回りにいると勝手にネタにされます///

今度から気をつけてね!お嬢ちゃん///w

« ドライヤーを暖房器具に使うな!! | HOME |  ミドルネームが欲しい、格好良い名前ください。 »

コメント

No title

顔1のSS...


これはヒドイ^^;

参考になりました(笑

No title

カキフライあぶねぇぇぇぇっぇぇぇ


でも

でも

…喰ってみたい

No title

2pcで墓どろおめ、
もっとどろれ///

しょ汰wwwwwwwwwwwwwwwww
顔1じゃん
接触10kなんだよ??
まじ即死orz

何あれ怖い、

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/17-510902c6

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

