スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ネタが無い幼女。

2010–10–15 (Fri) 23:37
どもども。


○○の幼女って言うタイトルが最近マイブームになりつつあります。


今度からこれで書きましょうかね・・・と書いても、


どうせ○○の幼女のネタが無くなるので、敢えて決定はしません(´-ω-`)


ですが、しばらくはこれで頑張ってみましょうかね・・・^^;


まぁ、本当にネタが無いです・・・


最近あった出来事としては、


・ロウきゅーぶ!6巻発売⇒そして購入。
・我がクラスの体育のバレーボールのレベルの高さ。
・麻雀の不調。


くらいですかね・・・。


ロウきゅーぶの6巻は一昨日?買いました^o^


イヤーアイカワラズパネェッスコレww


もう表紙がどきゅーん!ですよ!どっきゅーん!DQN!!


生憎写真は撮ってません(´・ω・`)


ロリコンには堪らない表紙ですよこれ、ハァハァ。


・・・コホン


体育のバレーは普通にレベル高いです。


体育の癖にみんなスパイク打ち込んできます;;


無回転サーブを打つくせ者もいれば、


サッカー部特有の足サーブも・・・セパタクローやれよ。


そしてぼくらのチームは本格的です、


Cクイック?でしたっけ、あれ普通にやります。


Bがフェイント?みたいな感じでCがバックアタックでしたっけ?


結構適当です(´-ω-`)


まぁ、楽しめれば良いかなーっと@v@;


そして3つ目、麻雀の不調・・・なんですけどねぇ。


これは不調と言うか、運が無いだけなんですよねw


東一局で、四暗刻を聴牌する事がたまにあるのですが、


やはりあがられますね・・・。


東一局:四暗刻聴牌 あがれず
南二局:国士無双二向聴 あがれず
南三局:立直,(ツモ),平和,(準チャン),(一盃口),ドラ2 あがれず


南三局は構わないのですが、四暗刻は・・・(´-ω-`)


まぁ、勝負は時の運とも言いますし、麻雀はツキが付き物ですからね、


そのツキを上手く使いこなす者が、強い雀氏と言えるみたいです。


もっと修行しなければ・・・!


明日は学校がありますが、バイトは休みなので、


久しぶりにめいぷる起動しようかなーっと!


ここ3日程起動していなかったので、たまには活動するとします^^;



現在21位!!2つ上がって10位台まであと2つですね!ご協力感謝です!


23位⇒21位!!


続きはコメ返ですーーーーー

>投げやん


あら久しぶり!


カラコンは付けた事無いな・・・興味はあるんだけども!


おお!頑張ってるのね!もう168か・・・!!


公式自体最近見てないからその辺は疎いかな・・・(´-ω-`)


行く行くううううう


李でも棗でもたまには来てねーーーー


>oha卍さん


黒子の愛が酷過ぎて面白いですよねw


美琴の子供っぽさが逆に人気を呼んでますよね!


一気の時とは大違いですね><*


そうなんですか!早ければ日曜日には追いつくはずです!

« 買い物する幼女。 | HOME |  狩りをする幼女。 »

コメント

No title

黒子レズですか・・・!?
「ジャッジメントですの!」
がいいよね!
ゲコ太もry

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/170-d579b105

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

