
--–--–-- (--) --:--

狩りをする幼女。

2010–10–16 (Sat) 23:08
どもども。


もしかしたらお気付きの方もいると思いますが、


ブログのBGMを一曲追加しました。


LEVEL5 -judgelight-と言う曲です。


このブログに来た時、自動的にBGMが流れる設定なのですが、


onry my railgunとLEVEL5 -judgelight-は


ランダムでどちらかが再生されるようになっています。


最初の1発目で引いた方は運が良いという事で・・・w


此方の曲はとある科学の超電磁砲の新OPですね。


最初聴いた時に聞き入ってしまいました^^;


これからも個人的良曲が入り次第、追加していこうかなと思います!


エヴァン育成です、はい。


ここ3日程全く育てていなかったので・・・


と言うかめいぷる自体起動していなかったので、


3日ぶりの活動となります。


3日前はこんな感じ。
Maple101011_212222_20101011222409.jpg
うーん・・・いまいちぱっとしませんよね(´-ω-`)




そして今日。
Maple101016_170934.jpg
何とか14Lv上がりました><*


因みに今現在は+2Lvの55Lvです。


ペットの所見て貰えば解ると思うのですが、豚さんも復活。


エヴァンはスキルの出は遅いものの、威力が高いので


これからも楽しめそうですね^^


ききたんが久しぶりに来たので、性なるたんと3人でチャット。


Maple101016_174112.jpg
Maple101016_174127.jpg
性たんとは気が合いそうです。


prkr!!DD!!


AKBファンの方を否定する訳では無いのですが・・・


さすがにDDって無理ありすぎじゃありませんか?w


余談ですが、幼女ktkrのktkrは「かたくり」です。


「きたこれ」でも良いのですが、ちょっとつまらな・・・なんでもないです。


これからもエヴァンちょくちょく育てていきます^^


まったりペースでも、今月中に80くらいは行けると思うのですが・・・


まぁ、焦らず自分のペースで。これ最早決まり文句みたいなもんですね。



現在22位!!何とか20位前半はキープしている模様・・・抜け出せますかね@v@;


21位⇒22位!!


続きはコメ返ですー!

>oha卍さん


いや、恐らく美琴への愛が最頂点に達したのだとww


決め台詞ですよね!格好良く見えます!


科学19話?くらいで当麻と美琴が出会った場面で、


当麻の記憶が無くなってたので、ちゃんとリンクしてるんだ!


って思いました!!

« ネタが無い幼女。 | HOME |  一応頑張ってる幼女。 »

コメント

No title

なんでかたくりなんですか

No title

gnusですknntwーーーーー
↑よめたあなたはネット用語をかっこよく使う才能があります!☆WWWWWW

No title

まじメイプルDD^o^

また李でおしゃべりしよーね!!

ブログの存在忘れてた
更新再度開始(`_´)ゞ

No title

メイプルいろいろなえちゃった

No title

LEVEL5もいいよね
当麻記憶喪失なのにいろいろすごいよね!

No title

http://milkmanji.blog64.fc2.com/
FC2ブログに移動してるので
☆★リンク変更おねがいします★☆
    卍みるくたん卍

No title

ktkr=きてくれ
だと思っていたことは内緒、
DDはさすがに分からない^^;

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/171-98fcc445

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

