
--–--–-- (--) --:--

一応頑張ってる幼女。

2010–10–17 (Sun) 23:33
どもども。


ぼちぼち頑張ってますエヴァンゲリオン。


はい、エヴァンです。


エヴァンって10次したらエヴァ(初号機)になるんですか!?!?


コリャナルッキャネーーーーーー!!


と言う訳でね。


宇宙人が意外と美味しいです。


いや、味とかじゃなくて・・・。


よく各所に出没している宇宙人達ですが、


その回数攻撃当てれば倒せるので、範囲攻撃でばばー!っとですね。


宇宙人が沸いてるMAPで、chをころころ変えていると


5~6匹沸いているとこもあれば


0~2匹なんてとこもあるので、ぼくは5匹以上沸いている所で


揉みくちゃにされながら頑張ってます、右も左も宇宙人、きもい。


まぁ、そんなこんなで今日もぼちぼち狩ってました@v@


Maple101017_215105.jpg
はい、63Lvです。


活動1日目⇒1Lv→28Lv
活動2日目⇒28Lv→39Lv
活動3日目⇒39Lv→55Lv
活動4日目⇒55Lv→63Lv


・・・(´-ω-`)


ぼくとしては一応まったりペース。


装備は殆ど初期装備ですからね^^;


強いて言うならI14黄マントを着けているだけ。


70,80辺りになったら、装備ちょっと頑張ろうかなって感じですかね!


あとエヴァンのアバ考えてるんですよね、今。


いやぁ、課金なんてしたくないのでいつアバ着けるかはわかりませんが・・・


今李のP相場も上がってきているので、当分は変えられないかも・・・(´-ω-`)


1kwm130Mで募集とか言ってる人いますし(´・ω・`)


とりあえず某サイトを使って、5分で考えたのが此方。
1287315665.png
意外とお金かかってないんですよ、これ^^;


今まで髪型って


クール、Sツイン、クローバー、モードDくらいしか使ってなかったんですが、


敢えてのさばき髪をチョイス・・・!


って言うかさばき髪まだ存在してるんですか・・・?


モザイクってどこと無く強そうに見えますね!


え・・・ぼくだけですか・・・。


何かアバで良い案ありましたら、お願いします^^


「エヴァンっぽい。」って言うのが課題なのですが、


エヴァンっぽい。とは何か・・・!


AIBOを連れていても、違和感の無いようなアバが良いですね><*



現在23位!!21~23位を行ったり来たり!この状況打破出来ますかね・・・w


22位⇒23位!!


続きはコメ返なんです!

>里奈


「きたこれ」だと定番過ぎてつまらないからでだな・・・。


因みに「肩こり」も候補にあがってたり?@v@;


>げにたん


おい読めたwwwwwwwwwww


げにうすですこんにちわーーーーー だろWW


かっこよく使う才能があるみたいだ!やったー!☆


>ききたん


みんなメイプルDD(キリッ


待ってますうううううううう!


>投げやん


それよりちゃんとメイプル続けてた事にちょっと感動したw


最近引退者増えてるかのぉー(´・ω・`)


これからも頑張って!


>りょーちゃん


どうしたのよーーーーー!(´;ω;`)


今度棗行くから話聞かせなさいよ!!


>oha卍さん


only my railgunが目立ちすぎてる感がありますけど、


LEVEL5も良いですね!


みんなと今まで通り接してるなんてすばらしいですよねw


あ、科学全部見終わって、2期も追いつきましたよ!


>みるくたん


ぉヶ把握!!!


後で直しておくううううう!


>蜜柑あめさん


その発想は無かった・・・!


幼女きてくれ・・・イイ!!


DDは自分も全く解らなかったのですが、友人がそう言ってましたw


一応ファン内では公認らしいですよDDってw

« 狩りをする幼女。 | HOME |  筋トレする幼女。 »

コメント

No title

そうですか!!!
科学の最終回どうでした!?
最後のほうのonly my railgunがながれるところいいですよねー!
あそこが一番好きです><

一応面白いゲームだからなvv
ちゃんとやってるよ
投げやん200いける気がしてきた(^^)/

No title

さばき髪ってまだあったんだねW

No title

リンクぉヶ
宇宙人メシマズ

No title

こめありがとう!!

エヴァン頑張って><*

No title

がんばってるなーw

俺は引退気味です・・・

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/172-132fa2a7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

