スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

筋トレする幼女。

2010–10–18 (Mon) 23:33
どもども。


体育祭と言うイベントも少し前に終わりましたが、


体を動かす機会が減ってきました。


それで最近になって気になりだしたのですが、


ちょっとお腹がぷよんぷよんしてる気が・・・?


うう・・・(´-ω-`;)


体重は1ヶ月ほど前に量った時は54.6kg。


今の身長(170cmちょい↑)から見れば、まぁ若干痩せ方なのですが、


脂肪がちょっとやばいかもですね・・・。


体脂肪計使った事無いんで何%かわかりません(´・ω・`)


お腹がむに~ってしますよ!やべーなこれ!!!


と言う訳で色々腹筋を鍛える方法を探してました。


仰向けになり足を曲げ、上体を起こすのがポピュラーな鍛え方ですね。


それをアレンジ?した様な物が見つかりました。


まず仰向けになり、両足を浮かせてひざを90度に曲げます。


そして両手を逆の肩(左手なら右肩、右手なら左肩)に添えます。


その状態で、両肘を太ももに5秒間当て、


ゆっくり戻すと言う鍛え方。


 ̄|_● 簡単に言えばこんな感じ。


1日10回を5セットやれば、とんでもない程割れるとか何とか。


早速やってみた。


ぼく「ウハWWWWWWWWWWWWきっつWWWWWWWWW」


5回でへばりそうです・・・これ・・・。


慣れるまでは回数少なめで5セットやろうと思います(´-ω-`)


あとは腕立て伏せとかもちょっとやってました。


継続は力なり!頑張りますよ!


ここに宣言します、割れた腹筋を手に入れたらうpすると言うことを。


さてめいぽ。


SS何も撮ってないです・・・忘れてました。


今日は3Lv上がって、今66Lvです。


67Lvからまたエヴァンのクエがあるので、明日には終わらせたいですね!


MC2のコイン集めは70Lvからやろうかなーと言った感じです。


今本当に低火力なので、武器集めてからやりたいんですよね^^;


効率は悪いですが、別に急いでLv上げていると言う訳でも無いので、


気にはしません@v@



さてさて明日から中間テストです。


ぼくはとりあえず卒業出来ればそれで良いので、


赤点取っても課題頑張ればぉヶ^p^


進路は決まってますしね。


・・・余りにも酷い点は取らない様に頑張ります(´-ω-`)



現在28位!徐々に!徐々に!!戻ってきて!!!いる!!!!


23位⇒28位!!


続きはコメ返ですよーーーーーーー

>oha卍さん


金剛さんと黒子がタッグ組むところ辺りから


一気に熱くなりましたよねww


ハラハラで最後も感動しましたよ!


魔術2期も追いついたので、ここからはテレビで楽しむとします^^


>投げやん


偉いのぉw


とか言ってるぼくもなんだかんだ続いてる@v@;


今はエヴァンがメインみたいなもんだし、エヴァン頑張ろうかしら!


200Lv目指してがんばよー!!


>でらたん


いやwwまだ確認してないからわかんないw


あったら嬉しいんだが・・・!


>性なるDD


リンクあり!


李の方でもよろしくうううう><*


>みゅみゅたん


此方こそこめあり!


エヴァン頑張ります!結構面白いんで!!

« 一応頑張ってる幼女。 | HOME |  さばき髪の幼女。 »

コメント

No title


DD!!!!!!!!!!!!!!!

YD=幼女大好き
うぇうぇ

No title

最近朝飯と晩飯時間なくて食えなくて
体重が4キロも減ったGが通ります

体脂肪一桁から二桁になったことないお⊂(・w・)⊃

No title

kon!!!!
飯食うのだるかったから食わなかったら朝吐き気した。身長と体重同じくらいじゃん!!体脂肪率?は12くらい..
MC2は炎の杖だけでおkkkkk

No title

確かに効きますな
割るまではいかなくとも、ポッコリお腹にはかなり良さげなトレーニング

No title

高校入って10きろ太ったおれもがんばってみる

おいらも最近ピザって来たから筋トレがんばる!


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/173-aeb4ad47

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

