
--–--–-- (--) --:--

さばき髪の幼女。

2010–10–19 (Tue) 23:28
どもども。


SSは無いのですが、ちゃっかり70Lvになったので、


そろそろ自分にご褒美と言う事で


アバでも変えてあげようか・・・とね。


一昨日の記事に載せたような画像のようなデザインにしたいのですが、


まず「今のメイプルにまださばき髪は存在しているのか」なんですよね・・・。


と言う訳で、わざわざオルビスまで行ってきました。


Maple101019_121256.jpg
ウッヒョーーーー!アッタオーーーーーー!!


ッテイウカサイズデケェWWWWWWWWWWWWw


さばき髪クーポンもアルオーーーーーーー!!!!



Maple101019_121318.jpg
ピャアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!









Maple101019_121341.jpg
・・・







Maple101019_121415.jpg
ぉヶ



Maple101019_131038.jpg
68Lvくらいの時に10k超え確認。


今更感たっぷりな気がするのはぼくだけでしょうか。


装備無い+AP自動配分ですしね・・・。




Maple101019_142124.jpg
きんもちいいいいいいいいいいいいいいい/////


このMAP正体不明の宇宙人が20体くらい沸いてるので、


このMAPに宇宙人80体近く召還可能でした。


ぎゅうぎゅう詰め気持ちよすぎます><*


そういえばペットの豚の名前、公開してませんでしたね。


・・・(笑)


今日は装備をちょっと集めて、明日からMC2篭ります(´・ω・`)


結婚相手いれば、指輪2つでも良いんですけどね^^;



現在23位!上昇中!上昇中!!ご協力感謝です!!


28位⇒23位!!


続きはコメ返んんn

>ききたん


KDで高校でびゅ・・・ききたん 大好き ですね


えへへへへへへっ。


>げにたん


あぁ、ぼくもそれで夏休み体重激減しました(´・ω・`)


でも脂肪までは落ちなかったようで・・・。


>投げやん


まじで!!


って言っても一桁がどれくらいなのか解らないからなぁ・・・


安いの買ってみようかな@v@;


>しんふぉにたん


いらっしゃあああああああい!


あら、同じくらいなのね!!いやっふうううううううーーーーう!


MC2はコイン専なので、氷でバフィ狩りですかねぇぇぇぇ^^;


>さんしろーさん


およよ?初めまして・・・ですよね?w


コメントありがとうございます^^


腹筋は筋肉の中でも、かなり回復は早いと言われているので、


こまめに出来ますよね!


確かにきついですけど、道具も要らないのでいい筋トレだと思います><*


>性なるたん


太りすぎじゃねwwww何があったwwwwww


>ゴスッ!


さり気に初コメだよね!あり!^^


一日腹筋20回とかだって、毎日やれば成果は出るんですよキリッ

« 筋トレする幼女。 | HOME |  PC整理する幼女。 »

コメント

MC1でフレイムウィザード無双ぱねぇっす

No title

さばき髪クーポンは犠牲になったのだ・・・

No title

70レベおめです!!
さばき髪・・・・笑

No title

そのままがかわいいようん。

No title

さばき髪ってさ
えろくね?…

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/174-25cea3d0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

