
--–--–-- (--) --:--

PC整理する幼女。

2010–10–20 (Wed) 22:56
どもども。


今日はPCの容量確保のため、Cプログラムに眠っているファイル達を


Dプログラムに移動する作業をしてました。


いやね・・・普段使っているPCは家族共有なのですが、


此方のPCには我が兄のiPodの膨大な曲達が・・・(´-ω-`)


曲数にしておよそ3000曲、バイト数にして11G近く取っています。


このPCはノートなので、あまりごっつい物はちょっと・・・。


因みにCプログラムの1/3近く取っています、ナンテコッタ


それに対しDプログラムはスッカスカです。


Dプログラムの方には、


めいぷるとかエロゲとかそう言う類のものが含まれています。


そう言えばクドわふたー全く進めてません、余談ですが・・・




2時間ほど要し、7G分移動しました^^


iTunesって面倒ですね・・・。


此方も余談ですが、ぼくの音楽ファイルはもう1台、


自室のPCに入っています、電波やら睡眠用やら色々。




整理した結果、そこそこ軽くなりましたね!


本当は自室のVistaでめいぷるとかやりたいんですけど、


グラフィックボードが搭載されていない糞PCなので・・・w


メモリは2Gx2入れた気がします。


グラフィックボードは、友人がGeForce8600を譲ってくれるとの事で


少し前にぼくの家に来たのですが・・・事件が・・・。


友人「本体小さすぎて入んないでやんのwwwwwww」


・・・と言う訳でまずは本体購入からですね(´・ω・`)


1万5千円くらいでしょうか・・・また出費が・・・。


・・・無駄遣い禁物。


Maple101020_182056.jpg
しんふぉにーたんかわいいよしんふぉにーたん




久しぶりに棗行きました。



Maple101020_182810.jpg
でぶみの娘は黒歴史。




Maple101020_185916.jpg
何ですか、このごみうま現象は・・・


ごみうま:だれもいねえーーーーーWWWWWWW


・・・ま、また遊びに行ってあげても良いのよ!!


※一応かる君だけいました。



現在21位!!なかなか10位台の壁が高い訳で・・・!ご協力感謝です><*


23位⇒21位!!


続きはコメ返どすーーーーー。

>投げやん


チート職・・・!


MC2でもFWは無双ですよね・・・(´-ω-`)


>げにたん


さばき髪クーポンェ・・・


ちゃんと490P払ってさばき髪にしましたよ!(´;ω;`)


>蜜柑あめさん


ありですw


しばらくはMC2のコイン集めでLv上げストップになりますが・・・w


さばき髪にする時は気をつけて下さいね!


>ひゃじゅたん


その・・・まま・・・?


Maple101017_215105.jpg
↑これでしょうか!!w


>里奈


ぼくにはまだ早すぎる内容の様です・・・(´-ω-`)


えろい・・・のか・・・!?

« さばき髪の幼女。 | HOME |  懐かしいネタ引っ張り出す幼女。 »

コメント

No title

おはよぅぢょ


俺も棗INしても友達あんまりINしとらーーーんwwwwwwWwW

No title

リンクした(´・ω・`)

No title

相変わらず終焉さんは??なのね・・

PCとか機械音痴の俺にはry

No title

PCお疲れ様です><
でぶみの娘とかわらったww

No title

もうバスタオルおんりーでいいよハァハァ

アバとかなくても大丈夫ハァハァ

No title

優喜嬢に録してください・3・

No title

よぅぢょさん久し振り!

また昔みたいに夜中
一緒にお話しようね?><*

えだってなんか
乱れてる感じ…?

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/175-454fa9a0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

