スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしいネタ引っ張り出す幼女。

2010–10–21 (Thu) 23:38
どもども。


MC2篭りますーとか言ってる癖に、まだ一度もやってません・・・


棗とやり方異なってたら恥ずかしいナアーーーー!!!みたいな


経験、普通、コインはデフォでしょうかね。


問題は何分解体とかそう言う所なんですよね卍


まぁ、可愛い子ちゃんぶって顔1の逞しい男の子に聞いてみようと思います。


ほんのちょっと装備集めました、敢えて晒しません(´・ω・`)


あんまり高いの買っても、どうせ将来的にリバ付けると思うんで、


あまり高すぎず・・・且つ弱すぎず・・・とね。


とか言いつつ現在I36のリキュールに350Mくらい希望出してるのは内緒。


Maple101021_143845.jpg
すっごい見難いんですけど、ようやく氷で7k出ました。


強いんですか・・・これ・・・。


弱点を付けば一応10k確認。


炎は13kくらい出ますかね、後日確認してみます。


あぁ、アバ変えましたよ、どうでもいいですねはい。


そんな事より音速豚伍郎の勇姿を見届けてくださいキリッ


しんふぉに●たんとお喋り。


Maple101021_125922.jpg
Maple101021_125930.jpg
幼女は今日も元気です。


早く希望出したリキュール買いたいです(´;ω;`)


今装備してるのはビンマシーンのI2なんですよね・・・


イベントは結構スルーしちゃってます・・・おいしいイベントらしいですけどね。


コンセプトはまったり!ですからね。


まったりの割には結構お金かかってるとか言わないで下さい・・・


(今エヴァンに1Gくらい使ってます。)



現在32位!なんかいきなり落ちましたね・・・デフレ到来?@v@;;


21位⇒32位!!


続きはコメ返だったりコメ返じゃ無かったり。

>げにたん


oha幼女卍卍卍


時代は・・・変わっていくんだよ・・・!涙目


>しんふぉにーたん


おkあり!後で追加しとくううううう!


>性なるれろ


終焉さんはぼくがIntrusion加入したときから


ずっと??のままですのよ・・・(´-ω-`)


>投げやん


ぼくもそこそこの知識しか入ってないいいいい!


もう ちょっと お勉強が 必要 みたい だ!!


>蜜柑あめさん


兄貴が意味の解らないことをしなければ・・・ねぇ(´・ω・`)


そんなでぶみさんと全然連絡取ってません・・・!


>ひゃじゅたん


手遅れ だった ようだ!!


アバ変えちゃったよおおおくぁwせdrftgy幼女lp;@:


>卍卍卍


ぉヶ!どっちで送れば良いか解らないから


とりあえずIN率高いエヴァンで送ります卍


>里奈


また夜中みたいに・・・えっちな事?><*


ちょ、ちょっと!みんな見てるんだからッ・・・!!


乱れてるのは貧乏だからです!髪洗ってないんです!!

« PC整理する幼女。 | HOME |  李ライフ充実の幼女。 »

コメント

どこ行っても豚ネタわろたwww

No title

豚ネタ旬だねええwwwwww
前tsにミニスカートで
[澪の脱ぎたて]のミニスカート
だかってのアッタぞWWW

No title

|ω・`)

No title

初美りおんのパンティは売れないのかな??

No title

あれだよね
わたし昔幼女さんの
下半身の棒握ってにこにこしながら
振り回してましたよね。

No title

たまに李あそびにいきます!!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/176-05ffb40b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。