
--–--–-- (--) --:--

MC耐久戦する幼女。

2010–10–23 (Sat) 23:03
どもども。


今日はバイトが休みだったので、一日中フリーでした^^


性なるさまが「手持ちのカルマ分指輪欲しい」との事で、


二人でMC2のコイン集めを・・・


Maple101023_093413.jpg
決して中華ではないです卍


因みに開始時間はAM9:30分頃。



Maple101023_105320.jpg
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・


この立ち絵が格好良すぎて笑った。


そして2回ほど休憩を挟み、PM9:00までやった結果・・・


Maple101023_205955.jpg
1ヶ月?ぶりくらいに課金卍しました。


確か70Lvキャラの奴で1500円課金した気がします。


今回は給料貰ってすぐだったので、無問題ですね^^;



因みにぼくはお昼過ぎにザクを買い、440枚程でした。


今日のスケジュール


9:00~ 耐久戦スタート。


12:30~ 休憩1回目。


14:00~ 中盤戦スタート。


18:00~ 休憩2回目。


19:30頃(曖昧) 終盤戦スタート。


~21:00 試合終了。

合計MC2時間⇒およそ9時間。


本当にお疲れ、性なるたん・・・(´-ω-`)


明日も出来ればやりたかったのですが、明日はバイトが・・・


12時~21時です・・・面倒ですね(´・ω・`)


まぁ、真剣にやっていれば、そこまで長くは感じないので、


伸び伸び頑張ろうかな~っとね。


と言うか以前までは8時間労働なんて当たり前でしたしね^^;


午前中はINしていると思いますが・・・


MCはやるかどうかって感じですね@v@;


一応指輪は2つで止め、これからはネック強化に移ります。


昨日集めたコインも含め、470枚程あったので、


指輪2つ、ネック取得まで行きました。


残り230枚程でしょうか、頑張ります^^


現在、従者リリム募集中です。


550M程で売って下さると有難いです><*


もし売っても良いと言う方がいましたら、


幼女ktkrに録or1-22の露店に書き込みお願いしますです!





Maple101023_175608.jpg
怖い;;;;




現在25位!少しずつ戻ってます!ご協力感謝です><*


28位⇒25位!!


続きはコメ返でしたよーーー

>迷える子羊ちゃん


子羊ちゃんは可愛いのうwww可愛いのうwwww


またネタ提供してくださいね><*


>里奈


成功したような失敗だったような・・・?


お茶のお誘いしたら断られたので、たぶん失敗です(´-ω-`)


>げにたん


最初は3~4枚くらいかなって思ってたんだけどさwww


本当に微妙だけど、I2%が頑張ってくれた!!!


>投げやん


足・・・太ももとか・・・ね!!


綺麗な足で白黒のニーソはもう反則・・・!!!


>性なるれろ


言われてみれば解るような気もする・・・!


羊アバも視野に入れておこうかな・・・

« 李ライフ充実の幼女。 | HOME |  旧友に会った幼女。 »

コメント

No title

9時間もお疲れ様です!!
僕も課金卍したいです←

あなたと合体したい

No title


うーれーしーくーなーーーいー!

No title

お疲れ様wwwwwwwwww

No title

はいじーーーーーーんこわおこわお

No title

そんなに高く売れるんですか?
つか一日で400代ってちょ・・・

そういや最近デュアルはまってる
いま30レベww

あと質問なんですがmc1で入手できるジュピゲルマンネックレス?はフリマで何メルくらいかわかりませぬか?
教えてくださればありがたいです

No title

はっははーはーははーはーー

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/178-e0796f4a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

