
--–--–-- (--) --:--

旧友に会った幼女。

2010–10–24 (Sun) 21:46
どもども。


8時間労働頑張りましたwaaaaaaaaa^^


久しぶりだったので、疲労の溜まり具合も結構ありましたね@v@;


今日はぐっすり眠れそうですうううううん!


さてめいぽ。


今朝はINしませんでした^^;


と言う訳で、昨日の更新後にINした時のお話を・・・


Maple101020_182810.jpg
棗にIN(画像は使いまわし。)


Maple101020_185916.jpg
何ですかこのごみうま現象・・・(デジャヴ。)


まさかこのまま何も無いのかと思いきや・・・


Maple101023_233623.jpg
変なのがいました。


Maple101023_233441.jpg
既に会話が成立しない辺り、さすがコリアの娘さんです。


Maple101023_233453.jpg
・・・。



Maple100606_215011.jpg


昔は良い奴だったのにって言おうとしたんですけど、


昔からこんな奴でしたね。


李に移住して、数回棗に行きましたけど、


棗のギル員、Intrusionメンバーに誰ともあってません・・・


ごみうまとか何処にいるんですかーーーー


あとジャスとも喋りたいですね(´;ω;`)


ぼくのブログ見てない棗民とは特に話したいですね^^;


友内では、ほぼ無断で李に移動したようなもんなので・・・


とりあえず、これから頻繁に棗に行ってみようと思います。


Maple100606_214701.jpg
棗最強のソードマン卍



現在29位!!何とか20位台は保ってますね^^;


ご協力お願いしますー!


25位⇒29位!!


続きはコメ返ですよー!

>蜜柑あめさん


喋りながらやると、意外とあっという間です^^


普段はP買っているのですが、


今回は1000円だけ課金しちゃいました^^;


>ゴスッ!!


ゴスッゴスッゴスッゴスッゴスッゴスッゴスッゴスッゴスッ
ゴスッゴスッゴスッゴスッゴスッゴスッゴスッゴスッゴスッ
ゴスッゴスッゴスッゴスッゴスッゴスッゴスッゴスッゴスッ
ゴスッゴスッゴスッゴスッゴスッゴスッゴスッゴスッゴスッ
ゴスッゴスッゴスッゴスッゴスッゴスッゴスッゴスッゴスッ
ゴスッゴスッゴスッゴスッゴスッゴスッゴスッゴスッゴスッ
ゴスッゴスッゴスッゴスッゴスッゴスッゴスッゴスッゴスッ
ゴスッゴスッゴスッゴスッゴスッゴスッゴスッゴスッゴスッ
ゴスッゴスッゴスッゴスッゴスッゴスッゴスッゴスッゴスッ
ゴスッゴスッゴスッゴスッゴスッゴスッゴスッゴスッゴスッ
ゴスッゴスッゴスッゴスッゴスッゴスッゴスッゴスッゴスッ
ゴスッゴスッゴスッゴスッゴスッゴスッゴスッゴスッゴスッ
ゴスッゴスッゴスッゴスッゴスッゴスッゴスッゴスッゴスッ


斜め読み。


>迷える子羊ちゃん


子羊ちゃん可愛いです><*


>里奈


何だかんだあっという間に感じました^^v


>げにたん


廃人ちゃうで!暇人やで!!(キリッ


>罪木さん


ん?リリムでしょうか?


リリムは李では500M付近で取引されているみたいです^^


ですが、最近メルの価値が低下(あまり需要ない装備が高く取引される等)


しているので、もしかしたら6~700Mかもですねw


ネックレスの相場は解りませんが、量産可能なので、


あまり高くは売れないと思います><


>でららら!!


棗に行っても見掛けないんだけど何やってんのよ!!

« MC耐久戦する幼女。 | HOME |  MC2を普通にする幼女。 »

コメント

No title

5分解体そろそろだるくなってきた

ほとんどSAいってるみたいだよ!
今日SAいったら華麗なるとだまれいとあとだれだっけ…
わすれたっ

以前横してたゴミ正規しか棗でみましぇーんwww

以前俺が横してたゴミ正規しか棗でみましぇーんwww

No title

棗いくと大抵Deaberがおる
見たことあるよな?w

No title

じゃすてぃすからこのあいだおっ*いってスカチャきたwってかろりいたもきたとおもうw

また皆ですかいぷしようよーWW

No title


じゃすさんはメイプルもういない状態らしいです

棗たくさんあそびにきてよね!!!!!!1

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/179-054023d9

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

