
--–--–-- (--) --:--

ミドルネームが欲しい、格好良い名前ください。

2010–05–20 (Thu) 03:36
どもっ

全国的に雨模様・・・皆様、体調管理はしっかりしましょう!



今日学校帰り、雨が降ってるなか自転車で下り坂走っていたら

郵便バイクと激突しぼく吹っ飛びました^o^;

まぁ、お互い無事なのが幸いでしたね^^;;

ぼくもかすり傷で済んだので、お互い謝りそのまま帰宅@v@;

・・・スピードの出しすぎには気をつけましょうw


今日もいつも通り、よぅぢょさんを待機させ、ろりぃ汰さんを育成!!

Mクロです、やっぱり地形変更してたらしいね^-^;

めちゃくちゃ狩りやすいです///

SSは撮ってないのですが、そこで2Lv上げて現在45!

まぁ、焦らず楽しみながら育成がコンセプトっすねw


あ、そうそう

昨日の記事の最後のほうにも書いたのですが

ろりぃ汰さん整形させましたよ!髪の色も変えましたよ!!

これ!!!







Maple100520_020800.jpg
何これ超kawaiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!!!!!!!!!!!!!!!!!


これがぼくの目指していた究極のロリ・・・完璧だ・・・///


服装変えたいけど、さすがにこのままで良いかな^-^;


今日は連合の集まりがあった!!

って言っても毎日暇人は集まってるんだけどさ!!



久しぶりにかましてきたぜ・・・!



Maple100520_004016.jpg
『気を抜くな
  幼女の周りは
   何かある』


よぅぢょ、心の俳句



このアバで集会突っ込んだらみんな可愛いって言ってくれた!!

すげーうれしかったぜおいww


Maple100520_015603.jpg

『哀れだな
  やっぱりお前は
   ネタ人形』


よぅぢょ、心の俳句








Maple100520_011922.jpg

水銀:痛い痛い!!ぼくは悪いHS人形じゃないよ!!

よぅぢょ:黙Rei

水銀:なんでみんなしてぼくをいじめるんだ!不公平だ!!

一同:黙Rei

れいちゃんなんかごめん^-^;反省はしてない。






ヒイロタンに邪悪靴。

れいちゃんにはD22jkm貸した!

二人ともこれで狩り頑張れ!!

返却期限はぼくが返してって言うまで^o^


Maple100519_232044.jpg
友達はいつでも募集中なんだよ!!!



Maple100519_233022.jpg
これは没になる予定のSSだったけどとりあえずうp


そろそろブログランキング参加しようかなって思ってます。

身内では結構このブログ評価されてるしさ!!

バナーはまだ作ってないんだけど・・・しばらくはデフォ画像で良いかな^^;

もし作ったらみんな毎日クリックしてよね!

やるからには10位くらいは行かないとね、うん ほしみ



雨続くのかな・・・?

憂鬱だねぇ・・・@v@;














Maple100520_004645.jpg
エロス

続きはコメ返だと!?・・・そ、そんな馬鹿な!! >れいちゃん

この画像は拾い物だったりするw

んまっ、毎日更新しろとは言わないけど

あんまり放置しすぎはやーよ?///

>ひゃじゅタン

消費期限は1日でも切れたら危険らしいですw

冒険心があるならお試しあれ!///

>里奈タン

やっぱり安置からHSじゃなきゃうちの馬鹿は死ぬようだw

実際のしょ汰さんは顔2だけどね///


怖いってあのPアイテムがか!?神アイテムだぞ!!!!

« 幼女が屏風に上手に幼女の絵を描いた。 | HOME |  タイトルが浮かばないっていう名のタイトル »

コメント

No title

ブログ更新早っ!!!

ってか水銀sかぁぃそーだしwww

まぁ・・・ろりぃたのキャラで抜きまっくてくれwms

ってかF1みんな好きすぎだょね(・´ω`・)w

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/18-2deb64b2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

