
--–--–-- (--) --:--

水銀さんの移動準備する幼女

2010–10–26 (Tue) 22:26
どもども。


この「どもども。」って挨拶、


初めからやっていた訳では無かったと思うのですが、


いつからやっているんでしょうね@v@;;


今度見てみましょうかね・・・w


さて水銀さんの移動準備を・・・


と思ったので!す!!が!!!


なんと事件が発生しまして・・・。



・NEXONIDは解るが、PASSが解らない。


まずここにぶち当たりました(´-ω-`)


このID、今から5年ほど前に作ったIDなので、


とても解ったもんじゃありません・・・メモもありませんし・・・


メールでPW確認メールが貰えるようですが、


アドレスの方も変えておりますので・・・


しかも当時のアドレスが解らないと来たもんです@@`


そして、NEXONID,氏名,生年月日を打ち込み、


自分が設定した秘密の言葉を入力し、PW再設定と言うのもありますが、


秘密の言葉:大切な記念日は?


知らんがな!!!!!!


そしてこれは最後の手段なのですが、メイプル内のTSを使い


多少高額を払ってでも2kpを移動させる方法なのですが、


このNEXONID、正式登録がされていなかったので入れませんでした^^;


詰んだWWWWWWWWWWW


・・・さよなら水銀・・・昔はこのブログ内でよくいじられてましたね・・・。


よぅぢょさんとかろりぃ汰とかktkrさんに・・・


まぁ、消す訳では無いんですけどね・・・


さてMC2です。


なんとブログ読者様とMCをする事になりました^^


Maple101026_195022.jpg
そうなんですよね!


この前露店確認してみたら、この方から


「ブログ見てます!」と言うコメントが来ていたのですけど、


SS撮るのを忘れた上に、


昨日記事にも話題に出し忘れてしまいました(´;ω;`)モウシワケナイデス


これから気をつけなきゃですね・・・。


そして定番のSEINARU
Maple101026_200758.jpg
画像使い回さない所が素晴らしいと思いませんか!?


あ、そうでもないですか・・・


性たんと2~3回ほどやって、コインが全部集まりました^^


Maple101026_202943.jpg
HPオイシイデーーーーース


と、言う訳でようやく狩りに専念出来ます><*


今日は26日ですか・・・。


11月入るまでに85Lvくらい行ければ良いなって感じですかね!


頑張りますよー!



現在34位!30位台が定位置になりつつあるような・・・?ご協力お願いしますw


35位⇒34位!!


続きはなんとコメ返らしいんです!

>りょーちゃん


せめて4次くらいはさせたかった・・・かな?w


今ではこんな逞しい姿に・・・昔は可愛かったのに・・・!


>性なるれろ


左様でござるか、ですが移動は出来なかったでござる(´;ω;`)


>里奈


コイン集め頑張リマシター!


水銀さんは永遠のアイドル・・・!


>げにたん


因みにほようじょもいます卍


>投げやん


らしいのぉwwwwwだが移動出来ずwwww


くやしいのうwwwwwくやしいのうwwwww

« MC2を普通にする幼女。 | HOME |  早めに更新する幼女。 »

コメント

No title

5年前とか覚えてないですよね^^;
すぐ私のレベル抜かされそうw

No title

おれもねくそIDのPWとかわからんIDいっぱいあるぜ・・・
氏名や生年月日もでたらめに設定してるIDとかあってもうWWWWWWって感じ

あらら(笑)
水銀さんどんまいです(;Д;)

No title

水銀は犠牲になったのだ・・・

水銀ざまあwwwwwwwwwこりゃ笑ったwwwwwwwww

No title

ブログ見てます^^v
PWがわからないってよくあるよね!
おれなんてわからなくてキャラデリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおお!記事になっとる!

またMCやりましょうねd(^_^o)

繩鴃鉈逶 驤窶鞳鴿 鉋繼 viappiffwrime

繩鴃鉈逶 驤窶鞳鴿 齡 - <a href=http://vorsbertothe.narod.ru/doc_104.html>褥鞳辷 關蔟蓁 闔聳鞐</a>

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/181-1fd000e5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

