
--–--–-- (--) --:--

早めに更新する幼女。

2010–10–27 (Wed) 16:30
どもども。


今日はなんと、こんな時間に更新です。


こう言う時間に更新する時、長期の読者様で


尚且つ察しの良い方は解ると思いますが、


今日はバイト先の人の家で宅呑みがあります^^;


えっとですね、結構前に書いた事なんですけど


幼女の就職内定祝い兼、ぼくと同い年のJKの進路決定会ですね。


それが今日開催されるそうで!


明日は学校ありますが・・・気にしません@v@;


恐らく帰りは4時過ぎになると思うので、1時間寝てシャワー浴びてー


って感じになると思います。


平日での宅呑みはこれで3回目なので、体もたぶん慣れているはず・・・?


22時頃には出発するので、今更新するーって訳でございます!


楽しんできますうううううう。


さてめいぽ。



Maple101027_000519.jpg
えぇー・・・


最近のイベントはやっぱり積極的に参加した方が良いのでしょうかね・・・


肝に銘じておきます(´-ω-`)


Maple101027_152852.jpg
この画像だけでは少し解りにくいのですが、


証書全部売れました!


30Mで20枚程売却。


40Mで10枚程売却。


他全部38M。


とっても美味しかったです><*


ですが、今メルの価値低下中なので


あまりぽんぽん買い物は出来ませんね(´・ω・`)


リリムだけは募集中ですけど^^v


Maple101027_154540.jpg
カルマ再販!らしいですね。


折角なので、エヴァンのSB一気に集めたいような・・・。


どなたか売ってくれませんかね?^^;



現在48位!!・・・48位!!・・・48位!?!?


34位⇒48位!!


続きはコメ返でっすよー!

>蜜柑あめさん


さすがに5年前は・・・^^;


大切な記念日とか・・・^^;


あんまり1日の狩り時間は長くは無いので、大丈夫ですよ!w


>性なるれろ


ID複数持ちは面倒だなァ・・・


氏名と生年月日はせめて統一しようぜw


>里奈


水銀さんは今日も棗のどこかで頑張ってるんです・・・!(´;ω;`)


>げにたん


水銀ェ・・・


因みにモデルはローゼンメイデンの水銀燈だなんて口が裂けても言えない。


>投げやん


笑うしかねぇわwwwww


正式登録されてなくてTS入れないの直で見て吹いたわwwww


>しんふぉにーーーーーーーーん


初めまして☆


ボクもあなた様のブログ拝見してますッ♪


基本全部統一してるんだけど、


統一し始めたの去年くらいだから・・・ははは。


>ようむさん


ようむさんだ!お久しぶりです!!


やっぱり棗でもそこまで上がってましたかw


証書は今日全部売り切れたので、丁度(?)良いんでしょうかねw


相場より1~2Mでも安く売ってる所もあるので、そこが狙い目です!


waaa^^いつでも待ってますよw


最近はエヴァンのIN率が高いですけどね!

« 水銀さんの移動準備する幼女 | HOME |  ネタが無い幼女。 »

コメント

No title

証書完売おめ!!

No title

A10称号はマジ泣いた

No title

なんだこれ・・・

メイプルおわたなW
A10とか・・・

No title

うわあ攻撃力10とか・・

あなたにわああああああああああああああーーーーーーっっっっっっ
しぇぇぇえええwwwwwwwwwwwwwww

No title

A10のハンデは大きい
魔をしよう魔

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/182-0ca5585e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

