
--–--–-- (--) --:--

ネタが無い幼女。

2010–10–28 (Thu) 22:01
どもども。


深刻なネタ不足です(´-ω-`)


昨日22時に家を出て、今日5時半帰宅。


1時間の仮眠を取り、シャワーを浴び学校へ。


そして学校が終わってからバイト・・・っと。


めいぷるINしてないので全くネタがないです^^;


特に日常生活関係で語ることも無いですしね・・・


とりあえず今月の目標でも・・・?


えっとですね、現在BrizzlyRainさん73Lvです。


一昨日3Lv上げたような気がします@v@;


今月中に85Lv!っと以前告げましたが、


丁度良い感じでしょうかね!


10月の残り3日、全部バイトは入っていますが、


何とか間に合いそうです^^


今日明日で3Lvずつ上げると仮定し、土日で6Lv・・・


余裕ですね、多分。


狩りに固執しすぎてSSの無い記事を書く事だけは避けなければ・・・!


まぁ、こんな感じで10月は頑張ろうと思うので、


よろしくおねがいしMAAAAAAAAす!



現在42位!!まずは30位台戻れれば良いなーって感じですね^^;


48位⇒42位!!


続きはコメ返なんですよーーーーー!

>みゅみゅたん


あり!!


お金は大切にしなきゃいけませんね(´・ω・`)


>げにたん


これヤヴェーよな・・・。エヴァンで良かったよ本当に・・・。


>りょーちゃん


本当・・・最近のめいぷるは


イベント積極的に参加したら勝ち組!


みたいになってるからねぇ(´;ω;`)


>迷える子羊ちゃん


そんな事よりおじちゃんと遊ぼう///


>投げやん


・・・?_?


>性なるれろ


エヴァンで良かったぜェ・・・


とか言ってもどうせ


冬のイベントでこれに匹敵する勲章が出ると思われる^^;

« 早めに更新する幼女。 | HOME |  色々とぶっちゃける幼女。 »

コメント

No title

1時間しか寝ないとか
やってけれん(´;ω;`)

No title

ビッグバンで魔優遇化?????なのかな???かな??
また氷やってみようか悩むーW

No title

土日で15レベうpすればおk

ケータイ更新わSSがないのでつまらないっす

No title

メイプルおもんなくないわw

リア充しようぜ

バイトがんばれええええ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/183-b56d6e77

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

