fc2ブログ

色々とぶっちゃける幼女。

2010–10–29 (Fri) 23:38
どもども。


お気付きの方もいると思いますが、


2つ程ブログ内のプラグインを消去しました^^;


・アクセスカウンター
・更新率バロメーター


この2つですね、


もう一つ消した物は、ブログランキングの登録


っと言った所でしょうか。


えっとですね、昨日エヴァン頑張りますー!とか


言ってたと思うんですけど、狩り中に思ってた事が幾つか、


・Lvを上げて最終的に何がしたいのか。


まずここですよね。


一緒に狩る友すらいないのに、一人で黙々と狩りをして、


最終的に何がしたいのかって思ったんですよね。


ただの自己満にしかならないと思うんですよね。


ボス行くにしても、コネがありませんし


自分から募集する気にもなりません^^;


まぁ、これは性格の問題なんですけどね・・・。


・李の居心地の悪さ。


これはもう棗で体感済みなので、耐性は付いているのですが、


単刀直入に言うと厨房臭さが異常です。


棗はまだ厨房が叫ぶ⇒擁護する人はいるが、最終的に叩かれる。


こんな流れだったと思います、ぼくの主観なんですけどね。


この流れならまだ野次馬精神と言いますか、見ていて飽きませんよね。


酷い言い方になっているのは解りますが、恐らく事実なんですよ、これが。


それに対し、李の拡声器は酷すぎます・・・


たまたま昨日がそう言う日だったのもあると思うんですが、


正直あれは見ていられませんでしたね。


誰かがつまらない事を言う⇒その取り巻き(?)が便乗し、


更につまらない事を言う(たぶん本人は面白いと思っている。)


それが数十回リフレイン。


こんなくだらないログを見るくらいなら、


ixxロンxxiでしたっけ、名前忘れました。


あの子見てる方が面白いですよ正直。


これがまた何日か続いたらさすがに李にもいられませんねぇ・・・。


まぁ、そんな事があったので


変な単語を作るとしたら、メイプル熱とでも言いましょうか。


一気に冷めましたね^^;ヤル気が起きません。


完全に個人的な我侭になっていると思うのですが、


さすがにぼくも人の子、イライラする事もありますよねぇー。


話は最初に戻りますが、


2つのプラグインを消した理由なのですが、


どうせネタも無く無駄に毎日更新し、


わざわざくだらない記事を読者様に見てもらうのも失礼なので、


更新率落とそうかなと思っています。


これがプラグイン2つを消した理由に繋がるのかは解りませんが、


ぼくとしては遠回しに繋げています。


このままネタがずっと無かったら、ブログは自然消滅になる・・・かな?@v@;


えっと、本題です。


今全然メイプルやる気無いんですけど、


一応アバもサクチケも買ったばかり、


さすがにこれを放置するのもあれなので、


誰かにアカウント貸します。


装備は魔の物少々しかありませんが、


メルとPはそこそこ残っていた気がします。


メル⇒2Gと50Mくらい、ほぼカンストです。
P⇒3kp・・・くらいはあったと思います。


誰にでも貸すと言う訳では無いです、


椿時代、友人に貸したら、当時所持していたI装備(30kp相当)が


売られてましたからね^^;


なので、本当に信頼出来る人にだけ貸します。


メルは好きな様にしてくれて構いません、


ただ、自分のキャラに移すなんて事はダメでっせ。


幼女に信頼してもらえて(自覚)、使ってみたいと言う方は


youjoktkr141@yahoo.co.jp


もしくはぼくの携帯電話の方にメール下さい。


Yahooの方は昨日作ったばかりなので、迷惑メールも好きなだけどうぞ。


他に3つ程ありますからね・・・Yahooアドは・・・。


一応気が向いたらぼくもINするのでその辺はご了承を。


出来ればエヴァン育ててください(照り)


いやぁ、結構書いちゃいましたね@v@;


既に書き始めてから30分が経過・・・おおう・・・。


とりあえず幼女さんは仮引退と捉えてくれて構いません。


・・・やっぱりチャット民とでも言いましょうか。


過去の流れだと、幼女の仮引退=そのまま失踪になりますからね。


今回の復帰は棗で奇跡的によーじろと干物には会えた訳ですが・・・。


李・・・性なるは残っててくれるかな?w


復帰後、およそ半年活動していましたけど。


結構楽しかったです^^


どのキャラも1ヶ月程度で育てるの辞めましたけどね・・・



よぅぢょ 1st 120LvSM 活動:4月8日~5月8日
ろりぃ汰 2nd 133Lv聖 活動:5月10日~6月26日
幼女ktkr 3rd 106Lv弓 活動:6月29日~8月8日
BrizzlyRain 4th 84Lvエヴァン 活動:10月10日~未知数


こんな感じでしょうか。


本当・・・どのキャラも1ヶ月くらいしか活動してませんね・・・。


飽きっぽいのは自分でもよくわかっていますが・・・。


あぁ、いかんいかん、書きすぎましたね。


とりあえず気が向いたら明日も更新します。


メイプルはINしませんけど^^;


メール全く見ないので、対応は遅いと思いますけど、


やってみたい方いたらしっかり名乗って、メール下さいです。


この人はちょっと・・・って方は申し訳ありませんが、スルー致します(´-ω-`)


それではまた明日?です~



文章だけで長すぎて申し訳ないです(´・ω・`)


続きはコメ返ーー!

>里奈


慣れればモーマンタイって奴です^^b


>げにたん


ビッグバンは年末にも・・・ごくり。


11月か!12月か!!たぶん11月だ!!!


ていうか氷の方は今何やってんの?w


>性なるれろ


土日で0Lv確定しました^o^


土日で1回くらいは顔出そうかね・・・


>投げやん


それ思ってたんだけど、なんでパソコンから更新出来ないのw


携帯用とか聞いた気がするけど、PC用じゃだめなんですかかかかかかか!!


>名無しさん


「名前わからないーあるぇーだれだろー?」って思って、


ホストから探してみたら速攻だった!知らない人じゃなくて良かったw


だなあああ最近のメイプルはもう・・・ね!


SAもNEXONが買収だし、みんなの居場所が減っていく・・・!


あ、たまにはスカ誘ってね!メールくれれば行くから!

« ネタが無い幼女。 | HOME |  振り返る幼女。 »

コメント

No title

きたこれさん文才あるから
読んでて楽しいよ!
更新率下げるとかせっかく毎日頑張ってるのに…もったいない

うちもチャット民(笑)
棗きてくれたら、一緒に話そや(^ω^)♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そういう厨どもに「つまんねーんだよ黙っとけ」
とか叫んだあとの俺のテンションヤバピーヤWWWWW

氷は今は椿で放置!気が向いたら楓に移動させて微妙でいいから装備はつけて遊びたいなー

No title

厨房てらきもす^3^

まじしねばいいと思うよ


それと仮引退なんて許せない^3^

PCか開いてブログ更新だるい!!www

レベルあげなんて自己満だし熱が冷めたら止まるもんだからねぇ
またやりたくなったら上げればいいさ!!

No title

メイプルなんてビジネスと思ってすればいい
おれは狩りが飽きて以降そうやってずっとしてきた
結果的に今はマクロとコイン集める日々が続いてます^^v
ID誰かに手渡すなら次やるときは0からになるって思ったほうがいいかもね・・・
おれは今のとこ李に居座るつもり(多分

No title

ようじょさん李いなくなるなら
もう私の知り合いが李にいないじゃん;w;
李いってもりおんさんいないし;w;

また戻ってきたときにおはなししよーね!!!!

チャット民はわたしもなんで^p^

No title

移鯖先ってどこも居心地悪いきがする!!
そのうち李戻るbbbbbb
戻ったときは一緒にしようじょ!!

No title


幼女さん李から居なくなっちゃうの
(´。・ω・。`)・・?

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/184-8292ba69

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ