スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

振り返る幼女。

2010–10–31 (Sun) 03:15
どもども。


日付を跨いでこんばんは^^


今日は学校とバイトはありましたが、ややのんびり過ごしてました。


何て言うんでしょうかね、連続更新を止めると言う行為が


ぼくとしてはややプラスになったようで。


別にそこまで更新する事が大切と言う訳でも無いのですが、


一旦連続で更新してしまうと、


「これを維持してみせる」と言ったような変な意地が…ね(決して駄洒落では無い)


なので、ネタが無くても更新しなきゃー更新しなきゃーっと


何かに取り憑かれているかの如く、更新厨卍に。


継続は力なり、と言いますけど、ちょっと間違った方向に行ってましたかね^^;


そもそも何が力になるのか不明ですが…@v@;


長文コメがいくつか!


嬉しかったですね、素直に><*


0コメだったらドウシヨーーーーWWWWW


って思ってたのですが、これはかなり嬉しい。


折角なのでここでコメ返しちゃいましょうか。


>里奈


元々は表現力と語彙を鍛えるためにブログ書いてたって感じ!


たまーに誤字してはこっそり編集してたり…w


毎日毎日書いてたら読者様も見るの面倒だしねぇw


たまには棗も顔出すよ!


お喋りしましょー!


>ようむさん


いえいえ!そんな事無いですよw


思った事をそのまま書いてる、ただの自己満?ブログですw


社会に出ると言う事もあり、


そろそろ没頭するのもやめようかなって思ってました^^;


やる時はやる、遊ぶ時は遊ぶ。このメリハリが重要ですよね><


お互い頑張りましょう!


いつもお忙しい中、何故非公開なのかは未だに解りませんがw


コメントありがとうございます!^^


>げにたん


なんかドッキドキするよねwww


内緒とかでなんて来るかな?wkwk!みたいなね!


潜在の魔とかI%でも付ければすぐ活動出来そうだね!頑張ろう!


>ひゃじゅたん


周りへの考慮をして欲しいもんですよね!


っと言っても以前の自分はそういうの気にしてなかったのですがね^^;


今では更正し、真面目に頑張ってますよ!とか言ってみる。


何ヶ月も放置する、とまでは行かないと思いますが、


たまには顔出しますね!!


>投げやん


携帯で打ち込むのも結構だるいと思ったのはぼくだけじゃないはずWW


なんか不意に来るんだよね、熱が冷めちゃうのってw


気が向いたらまたLv上げ頑張ろうとは思うけど、


最近は火力うpしまくりのイベントが多いから、


あんまり放置してるとすごく置いてかれそうだよww


>性なるれろ


メイプルストーリーを、話し場所、暇つぶし、卍職業卍、ビジネス。


どう捉えるかは人それぞれだよね!


ぼくは暇潰し…の線が高かったかな。


だめ まくろ ぜったい まんじ プギャー


もし次やる時は、また0から始めるのも良いんだけど、


形として今は財産?が残ってるから、


んー…みたいな感じw


一応引退はしないからちょこちょこ顔は出すよ!


だからっ…い、移動なんてしたら許さないんだからね!?><。


>ききたん


移動の予定は無いよ!


そんな事でまた2kpも使える訳が…!!!


ちょこちょこINはしてると思うから、


またお喋りしよー!


って言うかメール送って無かった卍


気が向いたら送ります^o^


>しーーーーんふぉにーーーーー


最初は熱烈歓迎されて居心地は良かったんだけどねw


君達が移動したからつまらなくなったぞ!


はよ戻って来んかい!!!


一緒にしようじょ…えっ、そんな…皆見てるし…


は、恥ずかしいよぅ…><*


>迷える子羊ちゃん


やばい、萌えた。


どうして子羊ちゃんはそんなに可愛いの(´。・ω・。`)・・?


移動の予定は無いから、会えなくなる訳じゃないよ!


子羊ちゃんとあんな事やこんな事してもいないのに


移動するはず無くね!?無くね!?!?


ごめん黙る^-^;;


最早コメ返で一つの記事が書ける長さ。


流石コメ返に定評のある幼女と言えますよね!ね!!


今回のタイトル「振り返る幼女」って訳なんですけど。


コメ返が余りにも長くなってしまったので、


もう振り返る程の尺が…!


まず記事全部読み返すのに数時間かかりそうですからね…


なんだかんだ、ここまで更新できた自分を褒めてやりたいくらいですよ。


ここまで総記事数180件、総コメント数598件。


本当にありがとうございます^^


コメントが残っている度に、更新へのモチベーションも上がりましたね。


それに対し、いつもコメント周れず申し訳ないです;;;;;



コメント貰っているのにも関わらず、自分はコメントしないなんて、


図々しい人間ですよね、後悔はしてない


…嘘です、本当にすいませんでしたorz


さて、これからの方針なのですが、


メイプルは相変わらずやる気0、INしてないです。


最近また麻雀熱が入っているので、帰ってきては対局の生活です。


まぁ、どうせ負けまくってメイプルに現実逃避すると思うので、


その時は「ざまぁWWWWWWWWW」と、


優しく出迎えて下さい^^


…とか書いてたら、目の前に小型のGが現れました。


なんて空気の読めない奴なんですか、この子は。


3分の格闘の末、勝利。勝因:新聞紙が目の前にあったから。


また長文記事になってしまいましたね、申し訳無いです@@`


更新率は落すと言っていますが、少なくとも週3回は更新して行きたいです。


…ネタがあればですけどね!!!


それでは、また更新する時まで~

« 色々とぶっちゃける幼女。 | HOME |  いやぁ、最近寒いですね。みなさん体調管理は大丈夫ですか?手洗いうがいをしっかりしないとノロウイルスに感染する恐れがあるのでしっかりしてくださいねって思う幼女。 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どもども。
日付を跨いでこんばんは^^

ここまで読んだよ!!WW

No title

俺も毎日更新はしてるけど自己満率100%やでーーーーーーーーーーーーー

No title

確かに毎日更新しだしたら
更新しなきゃ。。ってなる><

No title

うちも最初のうちわ毎日頑張ろうって想ってやってたけど
なんかだんだんめんどくなって…(笑)
でもあそこまで続けた幼女さんわ
かなり凄いと想います(´;ω;`)!

No title

じゃあ先に言っとく
ざまあWWWWWWWWWW

No title

麻雀wwww
リア充しようぜ

No title


やたーヾ(o>ω<o)ノ

ん?何か・・あ、何か変な文章が・・
気のせいか

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/185-8733acab

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

