
--–--–-- (--) --:--

いやぁ、最近寒いですね。みなさん体調管理は大丈夫ですか?手洗いうがいをしっかりしないとノロウイルスに感染する恐れがあるのでしっかりしてくださいねって思う幼女。

2010–11–01 (Mon) 20:18
どもども。


暇だったので更新します。


いや、ネタが無い訳じゃないんですよ?


HAHHA-,幼女さんに限ってそんな事あるはずないじゃないですか。


えぇ、ちゃんとネタはありますよ、しょぼいですけど。


実は最近SNSにはまってましてね。


ソーシャルネット何とかって奴ですね。


ハマっている、と言うよりは顔を出すようになった、が正しいですけどね。


今までは年に3回くらいしか来なかったMixiなのですが、


最近頻繁に顔を出すようになりました。


まぁ、暇って事ですよね…


とりあえずMixiのボイスだけ更新して消える日々。


いないよりはマシでしょうね。


日記なんてもうどれ程書いていないのか…


確か今年の4月くらいに更新した気がします。


普通に顔写出してたり、動画載せてるんですよね(卍)


一部の人しか公開はしていないのですがね…


今思うと、公の場にぼくみたいな顔面凶器を晒すのは


どうかなーって思いました、反省します。


っと言う訳でですね。


結構頻繁に顔を出すようになりました記念に。


ここでマイミクさんを募集しようかなーっと。


確かめいぷるの友達で、マイミクでもあるのは。


5人ほどいた気がします。


Mixi内では殆ど絡みは無いのですがね^^;


一応メッセとマイミク申請はいつでも受け付けているので


気軽に送ってください><*


但し注意点が一つ。


幼女は99.9%日記コメしません。


基本メッセの返信とボイス更新だけで来てるので


誰の日記も見てません^^;


ぼく自身日記書きませんしね、ブログあるし…。


幼女ktkrのページは→此方


多分ぼくのページに飛べると思います。


TOP画が⑨みたいな奴です。


もし飛べない方は、性⇒幼女 名⇒きたこれ


で出ると思うので、友達少ないぼくに愛の手くださーーーーい!


絡みある人も無い人も、誰でも結構です^^b


ではでは、また次の更新まで~




続きはコメ返なんですよっ

>ようむさん


麻雀は社会に出た時少しはためになるかもって言われたので


何となくやってみたら3日程で覚えられましたよw


いつもは自宅でネット麻雀です!


そうですね!今度麻雀講座的な記事書いてみるのも面白いですねw


>でららら!


コメ返のとこまでスクロール回したんなら…


もう少し見ようぜ!!!!


>げにたん


まぁ、なんだかんだ更新するのは面白いんだよねw


それにコメントたくさんあればモチベも上がるってもんだよ!^^


>蜜柑あめさん


そうなんですよねw


ぼくも最初は100日近く連続更新出来るとは思ってませんでした…ww


2日3日に1記事って言うペースも悪くは無いんですけどね^^;


>里奈


いつもネタ無いーとか言ってたけど


何だかんだ長文書けるってことは充実してたのかな?w


今日はこんな事ありましたーって言うのをちょっと詳しく書いていけば


毎日更新も結構あっさり出来ちゃうんだよね!


>性なるれろ


ざまぁありすWWWWWWWありすWWWWWWW


明後日辺りに一回めいぷる戻ると思う!!


>名無しさん


リア充リア充ーって聞くけどな!!!


就職決まって!!学祭でバンドやって!!!結構!!!


充実!!!して!!!!たんやんで!!!!!


…今の状況は聞かないでくれ…


>迷える子羊ちゃん


いやだってさ…


子羊ちゃんとあんな事やこんな事してもいないのに


移動するはず無くね!?無くね!?!?


今回は自重しない(キリッ

« 振り返る幼女。 | HOME |  久しぶりに記事書く幼女。 »

コメント

No title

みくしいって大人多いから友達できないんだよね
ずっとネオとかモバゲー(苦笑)とかグリーしてたわー

No title

みくしいやんないわあ(*-ω-)
グリ―やってるけど
携帯の充電すぐ無くなるし出会いしかねえし
やんねえwwwww
直メとか来たらがち怖いんだよね

No title

まいみくおくってみた!(

No title

メイプルの身内とメールやら電話は普通にするけど
なんかほとんど知らないようなmixiの人とかは個人的に勘弁

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mixiやってみようかな(∀)

No title

ろりさああああん><おひさ!!!

mixiなんて難しそうなものはやってないよ;ω;今度やり方教えて///

スカとか絡みとか最近全然ないから、今度これでもか!ってくらいしゃべろうねー☆彡

No title

mixiが一番いいSNSサイトだとおもわれ

No title

mixiってなにできるとこかも知らないです

No title

ずっと更新してないよね心配だお

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/186-6bfe0500

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

