スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

本当にやる事が無いです助けて下さいと嘆いてみる幼女。

2010–11–16 (Tue) 16:00
どもども。


大体1週間ぶりくらいですか?御無沙汰してます幼女です。


えーとですね、


単刀直入に、最近本当に暇です;;;


家では麻雀打ってるか、ニコ動見てるだけですし、


学校は誰とも話さずずっと寝ているので^^;


今日に限っては数回やりとりしただけで、後はずっと寝てました。


友達がいない訳じゃないですよ!!


ただ、周りが勝手にグループ組んで駄弁ってるので、


自分がその輪の中に入るのはどうかなーっと、こんな感じでしょうか。


昼休みの時間は45分くらいあり、


周りは机をくっ付けたりして各自で昼飯を済ませているのですが、


幼女さんに限っては昼休みは睡眠時間。昼飯は最近食べてないですね。


気付いたら授業が始まっていて、


「今何限ー…?」こんな感じです。


朝も食べていないので、基本一日一食…


しかもその一食はバイトがある日に店で食べるので、


バイトが無い日は基本何も食べません@v@;


コーヒーで飢えを凌いでいるって感じですね。


元々小食の方なので2日くらい何も食べなくても


普通に生活は出来るんですよね、お財布に優しい。



そうそう、昨日幼稚園時代からの友と2人で焼肉行きました^^


今年の4月くらいにも会ったので、7か月ぶりくらいですね。


恐らくリア友の中で一番素が出せるのはこの人だけだと思います。


2人で9370円…これは持ってかれた…。


小学生や中学生時の思い出語ったりで楽しかったですね!


あと、その友人さんと「今度ゲーム実況プレイしよう」


とか言う話が出たんですけど、


なかなか面白そうですね。


でもその準備としては、


・PC本体の買い替え
・グラフィックボード、サウンドカードの導入
・その他諸々


っと、中々金がかかりますね…


友人曰く、今の状態なら5万あれば十分とのこと。


勿論そんな金ポンと出せるもんじゃありません@@`


2月には車の免許取りに行かなきゃいけませんしね。


さてさて、幼女さんが実況デビューする日は来るのかどうか…


スカイプが結構静かなので、いつでもコンタクト送ってください^^


殆どの人がXPで使ってた方とコンタクトしてると思うので(ろりぃ汰)


ディレクトリ検索⇒幼女ktkr


の方にコンタクト送ってくれるとありがたいです^^


麻雀の方は最近不気味な事ばかり、今月だけで役満6回あがってます…


死亡フラグが…w


続きはコメ返ですー!

>ようむさん


韓国人はネタですよ!


本当は普通の日本人です^^;


いや、ある意味では普通じゃないのかも…


>蜜柑あめさん


頑張りたいんですけど全然充実してません;;


>豚


またスカ誘ってくれても良いんだよー!


>性なるれろ


だよね…まぁ、ネットやってると結構語彙が豊富になるんだよね^^;


勉強は出来ないけど知識はある、みたいな!


>げにたん


リア友のアドレスは殆ど飛んでるからきっと大丈夫…!


因みに此方Softbank


>迷える子羊ちゃん





だからたまに顔出してもいなかったのか…


たまにはお喋りしたいです;;


>ちろりたん


メール送ったけど数回のやり取りでブチられた!!


ナンテコッタ!!


返信いつでも待ってるわよ!


>里奈


いやいや、何だかんだ充実してません;;


ぉヶ!暇な時送る!だから暇な時スカ誘って下さい^o^


>ききたん


このコメント見てから送ったって言うー!


顔写待ってます^p^うふっふー


>ごちゅもちゅ


一緒に麻雀極めよう(卍)


>じぇらたん…だよね?w


リアル麻雀打てるけど卓が無い;;


面子もいない;;


ネット打ちは配牌その他諸々が楽だから好きかしら!

« 久しぶりに記事書く幼女。 | HOME |  たまには汚い幼女でも。って言う謎なタイトルについて語る幼女。そして恋バナ。 »

コメント

No title

ちゃんとご飯食べてください(*-ω-)

了解です(^ω^)♥

No title

栄養失調で死ぬぞ!というおれも最近は小食


改めてじぇらんです
(´・ω・`)

リア麻雀ってホントに
面子揃わないよねpq


てかちゃんとご飯食べよwww

No title

俺も最近朝飯と晩飯ほとんど食えてない

No title


うーん(・ω・)最近は
24~4という夜行性です


私休日はそんな食べないかなww

メールありがと!

No title

やヴぁいよ!

いつか倒れるってこわいこわい

No title

眠たいのはわかります!
ちゃんと食べてください;3;

久しぶり!
ブログ周り久しぶりにしたああああ

更新とまってるなw

Mapelはアインストールしますた←

実況かあ。。。俺もやってみたいんだけどなw

飯は食え!

ってかたまには連絡よこせええええええええええ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/189-f682f68f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

