
--–--–-- (--) --:--

タイトルが浮かばないっていう名のタイトル

2010–05–21 (Fri) 03:17
Maple100520_162820.jpg
ついによじろーにかます事が出来た。





Yahoo!

今日は18時-22時のバイトの後、3人でお好み焼き食いに行きました^o^

意外とリア充してますよぅぢょさん^-^

25時に帰宅してINした!


まぁ・・・これと言って大きな話題は無し・・・@v@;

2時までのサクタイムひたすらMクロ狩ってー

46LVになりました///

明日もバイト入ってるけど、土曜は一日中フリーだから

60Lv手前にはしたいかな?

MC2とやらはその辺からやります、指輪とネック取らなきゃ・・・

誰か一緒に組もー!^o^

MC2はやったこと無いからようわからん!


I装備が少しだけ整ってきた!

Maple100521_024232.jpg
10Mで購入

うん・・・まぁ、ノーコメントだよ・・・うん・・・

隆盛未うgが1個あるからそれI強化しようかなって感じ。




Maple100521_024223.jpg

この時点で制作費40M超えてるな・・・

100%書1枚7Mで買えたとしても、ハンマー込みで@28M必要・・・

金NEEEEEEE!!!!

整ってきたとか言う割りにこの2つしかありません@v@b





手元に魔手30%と70%が1枚ずつあったから、黄軍手(4.5M)購入してトライ!

30%1発で撃沈した^p^

復帰以来30%書宿った試しがねぇ・・・orz







ちょっと赤字覚悟でこれもやってみた。


Maple100521_023956.jpg
9.8M×2枚 ちなみにここしか売ってなかった。


まぁ、結果はもちろん

































Maple100521_023718.jpg


続きはコメ返! >てぃあ様

水銀さんはもう自他共に認めるいじられキャラなのです///

ろりちゃんは本当に抜けます///こんな妹が欲しい///
さーせん^o^;;


顔11のF1が可愛いネ!!!!!!

« ミドルネームが欲しい、格好良い名前ください。 | HOME |  ぽかぽか陽気 »

コメント

土日休みとかうらやまぴー(´;ω;`)
ひよこが1番かわいいね

No title

金もちすぎいいいいいいいいい


ちょっとは分けてほしいぜよ(´・ω・`)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/19-075a3dcb

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

