スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

たまには汚い幼女でも。って言う謎なタイトルについて語る幼女。そして恋バナ。

2010–11–26 (Fri) 23:19
どもども。


10日ぶりですね、お久しぶりです幼女です。


めいぷるの方はもうビッグバン実装されたのでしょうかね、


もうまるっきり興味無いです@@`


と言うか仮にビッグバン実装まで活動していても、


ビッグバンを境に引退してましたね^^;


もう本当最近のメイプルは解りませんねェ…


さてさて最近の報告。


これもうネトゲのブログ以前の問題ですよね@v@;


プライベートを語るだけのブログになってます…


ま、まぁブログタイトルが


「とある幼女の日常生活」ですし…


べ、別にネトゲの事だけじゃなくても良いじゃない!!ふんっ!!


と言う訳で近況報告をば。


タイトルにもある通り「汚い幼女」と言う事でね。


たまーに記事に書いてますよね、ぼくの人間としての汚い部分。


過去の例を挙げると


・ギャルゲ大好き幼女
・二次元が嫁とか言う幼女
・出会い厨疑惑
・重度のロリコン
・街中で幼女を見かけたら目で追っている(初公開)
・下着フェチ?(身内にそう呼ばれます。)
・ネカマ(周知の事実)


ところで思ったんですけど、


ネカマってネットオカマの略語な訳じゃないですか、


でもぼくは自分から「女キャラを使っています」と公言していますけど、


ネカマの定理って


「男が女キャラを使っている時点でネカマ」なのか


「男が女っぽく振舞う、と言うか自分が女だと公言している」なのか


いまいち理解してないんですよね。


どうなんでしょうこれ、まぁぼくはネカマで良いですけど。


後でWiki先生に授業開いてもらうとしますかね。


さて、幼女の汚い部分ですが、


昨日11月25日に、リトルバスターズ!と言うエロゲがあるんですけど。


それのリメイクがPSP版で出たんですよね、




IMG_1_20101126225952.jpg

これ

リトルバスターズ!はシリーズが結構出てるんですが、


PC版⇒PS2版⇒PSP版と言う風に発売されてます。


リトルバスターズ!(ギャルゲ)
リトルバスターズ!エクスタシー(此方が18禁)
リトルバスターズ!Converted Edition(PS2版,ギャルゲ)
リトルバスターズ!Converted Edition(PSP版,ギャルゲ)


と言う感じですかね。


つまりぼくが昨日買ったのはギャルゲです。ご安心(?)を。


と言ってもリトルバスターズのアフターストーリーでもある、


クドわふたーって言うエロゲは今年買いましたけどね…。


し、仕方ないじゃない!彼女いないんだもの!!


ちょっとくらい幼女さんにも発情させなさいよ!!!


…SHITUREI@@`


--------ここから恋バナゾーン---------


彼女ですかぁ、もう1年くらいいませんね^^;


確か去年の10月10何日かで別れて以来ですね。


別れた時の場所が港とかセツナスWWセツナスWWW


横浜港でキラキラ光る観覧車を見つつ別れたような…


桜木町の港は本当に良い所ですよ、カップルたくさんいますけど。


今ではトラウマゾーン…ふへへ。


過去8回異性と交際した事はありますけど、


全部が全部、1年以上続いた事無いんですよね…


ん、8回とか暴露していいんですかこれ…。


いやまぁ、別にこんな汚い人間だからどうせ適当に付き合ってんだろーとか


皆さん思いますよね、むしろ思って下さい。


断じてチャラ男とかそう言う部類じゃ無いのでご了承を。


フッツーの何処にでもいそうなジミーな男なんで!


女性との付き合い方が解らないんですよねぇ、


そう深く考えすぎず、嫌がる事もさせた記憶も無いのですがね…w


9割方は振られる側です^^;


ぼくは普通にファミレスとか公園で駄弁ったりのほほんとするだけで十分なのですが…


どうも猟奇的な女性との交際が多いみたいで…!


あんまり興味無いんですよね、会う度にあんあんしてるような付き合いって@@`


確かに愛し合う行為としては適切かと思われますよ!


別にそう言った付き合いを批判する訳でも無いです…が、


やっぱりぼくはぼく。そう言う付き合いは少々苦手ですね^^;


ま、まぁいつかはぼくに合った女性が現れると信じましょうか!


自分からは何も行動してないので本当に出会えるかは謎ですがね…


余談ですが幼女さんの好きな女性のタイプ。
・身長155cm以下 やはり小さい子が良い(キリッ
・メールが可愛い 必須じゃないですけど可愛いと良いですよね!ね!!
・幼女さんと系統が近い 要はヲタ
・髪サラッサラ!!! サラッサラ!!!!
・しょっちゅうカラオケ行ってくれる 奢りますよ?
・↑に書いたような付き合い方で全然OK 結婚しましょう。


余談ですがとか書いてますけど、全てが余談みたいな物ですよね。


少し前に給料が入ったので自分に御褒美を。


IMG_2_20101126225950.jpg
1500円くらいのチョコレートです。


疲れてる時には甘い物!!


ケーキバイキングとか生きてるうちに一回は行ってみたいですね。


「俺…彼女出来たら一緒にケーキバイキング行くんだ…。」


死亡フラグですかこれ。



10日振りの更新ともあって、結構書いちゃいましたね。


今後の更新でもこんな風に幼女さんの思った事を


ズバズバ書いていこうと思います。


これで幻滅する人もいれば、


幼女さんを好きになってくれる人もいると思いますしね!!


むぅ、何を望んでいるんだ自分…


『ギャルゲを辞めた日…それは幼女が交際を始めた日となる…。』


素晴らしい名言が生まれたのでこの辺で~


続きはコメ返ですよ!

>里奈


最近は1日2食になりました^^


>性なるれろ


ビッグバン後はどんな感じかな?w


太陽の光を浴びれば光合成するんで栄養面は大丈夫です。


>じぇらたん


んだんだ!あと学校だと東南戦も出来るかどうかww


>げにたん


何とかして夜は食おうず!!


前盛期の幼女はPCの前でカップラーメンとかおにぎり食ってたぞ!!


>迷える子羊ちゃん


この前INしたらいたけど道場いたから話しかけに行くの辞めた;;;;;


>ききたん


平日よりかは休日の方が食べてるかなぁ@v@;


スカいつ誘っても良いんだよ!?!?


>ひゃじゅたん


コーヒー飲んでるから大丈夫です(キリッ


カフェインあればおk!カフェインあればおk!!


>蜜柑あめさん


中学の時はこんな事無かったのですが…ね^^;


夜更かししてるからでしょうかねw


>りょーちゃん


久しぶり!


メールありがとねぇぇぇぇぇぇ!


12月は遊ぶよ!やっほいやっほい!!


ってかアンインストしたんだw


そろそろ仲間入りになるかな!w

« 本当にやる事が無いです助けて下さいと嘆いてみる幼女。 | HOME |  受験生はしょっちゅうこれ程の勉強量なのか…としみじみ思う幼女。 »

コメント

No title

ようじょたんが重度のロリコンって知ってます・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


チョコうまそう・・・

No title


ねーINしたね!
挨拶無視されちゃったけど(号泣)

道場のとこ居ただけだようう

(*'ω`*)

No title

どうもお久しぶりです。棗鯖にいたRustSkyです 覚えてませんよね^^;;;;
自分今よーじょさんの条件の
身長155cm以下以外の条件満たしてる
子と付き合ってますヨ☆

No title

うち女なのに167cmとかどうすればいいの…

No title

チョコレート美味しそう!
僕ものほほんデートがいいです←
身長164cmの時点でアウトな僕でした。

No title

今の彼女がメールのくだり以外一切該当してないくそ笑った

No title

BBマジウメエWWWWWWW
二次元が嫁とかそのへんべつにいいんじゃねーのw二次元語れない人と付き合いたくなーいって子もいるしね?
あとリトルバスターズとかやってみたいから頂戴
そしてようじょさんは以外とイケメンでした

ケーキバイキング2回行ったぜ!スイパラ!
めっちゃ美味しいけどしばらくケーキ食べたくなくなる(^o^)
あたし161cmだわ(^ω^)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/190-c007f1f3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

