スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

受験生はしょっちゅうこれ程の勉強量なのか…としみじみ思う幼女。

2010–12–02 (Thu) 01:39
どもども。


前回の更新から5日経ったのですが、コメントが10もあってびっくり。


不定期更新にも関わらず、この短期間でこのコメント数は嬉しいですね^^


コメントくれた方、ありがとうございます。


これからも不定期更新ですが、見て頂ければ幸いです!


…なんとか面白いネタ仕入れていかなければ@@`


今回は学校のお話です。


明日までに提出しなければいけないレポートが大量にあったので、埋めました。


実はこれ中間テストで赤点を取った者に課せられる課題なのですが、


レポートの内容は


「テストの問題文、回答を全てレポート用紙に写し提出。」


と言う物なんですよね。


これを1セットにつき、5点貰えると言った感じです。(限度40点まで)


嬉しいような嬉しくないような内容ですね…


例えばテストの結果が28点だったとしましょうか。


その人はレポートを2セット提出で38点になりますね。


その状態でもう1セット提出で43点になるのですが


限界が40点なので残りの3点は切り捨てになります。


因みに教科は英語演習と言う教科です。


そして英語が大の苦手の幼女さん…何セットレポートを提出するかと言うと…


まぁ、7セットですよね、7セット。


英語は本当に無理…中学の時から怠っていたので


基礎が全く出来ていないまま受動態だの分詞構文だの色々…。


解るかヴォケェ!!!


っと言う訳で今朝レポートに取りかかりました。


そして今終わりました。


総使用時間は…10時間くらいでしょうか?


1セットあたり1時間半近くかかるので、大体それくらいです。


IMG_4_20101202005829.jpg
どーん。


表紙も付けろとのこと、写ってはいませんが一応タイトル書いてます。


IMG_3_20101202005830.jpg
中身はこんな感じ。


字が汚いのは許して下さい、精神的に死にそうだったので。


レポート用紙50枚くらい使いました。新品買ったのに1日で無くなる謎。


She taught me how the bird know when to bigin the migration.
(訳:彼女は「いつ渡りを始めるかという事を鳥がどのように知るか」を私に教えてくれた。)


意味が解りません。



友人から写したのですが、英文も日本文もあってるか不明です。


仮に友人があっていたとしても、この問題文を何故出したのか不明です。


公式が病気と言う言葉がありますが、まさにその通り。


ぼくの人生ではほぼ間違いなく一生使わない英文でしょうね…。


有名大学に行く人は1日10時間以上勉強してるぞ!とか


よく教師たちは言っていますが、こんな喜畜モードぼくには無理ですね^^;


こんな生活を毎日…バ、バケモンやぁぁぁぁ...


就職で本当に良かったと安堵。


12月に入りましたね。


師走ですか、1年も本当にあっという間で@v@;


今年は何と言っても就職先探しが一番のビッグイベントだったでしょうか。


夏休み入るまで就職希望決まって無かったんですけど、


夏休み明けて2週間後くらいには仕事決まったと言うね(卍)


試験も1発で通過出来て良かったですよ、本当に…w


今となっては働きたい一心ですね、楽しみです。


スーツもまだ頼んでませんし、まだまだやる事は残っていますが


ゆっくり春に向けて準備も進めていこうと思います。


学生でいられるのもあと三ヵ月くらいですかね、少し寂しいような@@`


っと言っても学校へ行っても男、男、男の地獄絵図。


男子校KOEEE。


男子校の卒業式ってなんか面白そうですよね。


皆涙ボロッボロだったら凄いシューr…良いと思うんですけどね^^


ぼくは果たして卒業式で泣くのでしょうかねぇ、


こう言う場面ではあまり泣く方では無いんですよね、


恋愛小説ではぼろぼろ泣きましたけど(卍)




寒い日が続いてますね!皆さん体調管理はしっかりしましょう!


まずお前の食事管理をしっかりしろ…と?HAHAHAッ



続きはコメ返でしたよよよよよよよ

>ききたん


因みに「ロリが好き」じゃないよ!


「ロリも好き」なんだよ!!


>ようむさん


熱が冷めてしまうとそう思っちゃうもんですよねw


ぼくもどうしてやってたのかなって感じですw


ん…多分同年齢と比べてみたら普通くらいだと思いますよ^^;


濃い顔をしてる訳でも無いですし、童顔って感じでも無いですかね!


>里奈


努力の結晶って奴です^^


若干苦味もあって美味しかったです@v@


>迷える子羊ちゃん


無視…だと…?


ぼくの記憶では


幼女ktkrログイン
羊:お
ぼく:yaa


で、それ以降羊ちゃんの発言は無かったぞ!


ま、まぁ気が向いたらまた顔出しに行く…かな?


>RustSkyさん


何となくですが記憶にはありますよ!


曖昧な記憶力で申し訳ないです;;


なんとそれは羨ましい…!


ぼくにも分けてください、えへ(卍)


>ひゃじゅタン


あくまで155cmはぼくの理想なので…


と言うか170cmくらいの女性は頻繁に見かけるような?w


>蜜柑あめさん


チョコ4日程で平らげてしまいました!


何て言うか隣にいてくれるだけで満足ですからね、自分はw


仮に155cmだったら幼女さん狙ってたんですか…?wkwk///


まぁ、あくまでタイプなので絶対条件では無いですけどw


>げにたん


こんぽんてきに じょせいの このみ が ちがう ようだ !!


>性なるれろ


おぉwうまいのかww


好みは人それぞれよね!ぼくはヲタじゃないレディとも付き合えるけど


長く続く気はしないから無理かねぇw


リトバスのPC版どっか行っちまったぜェ…


神奈川まで来ればPS2版貸すよ?^^^bb


>美和たん


あらお久しぶり^^


あそこは胸焼け当たり前の心構えで行かなきゃねぇ…


あと6cm縮めて来ようか!!

« たまには汚い幼女でも。って言う謎なタイトルについて語る幼女。そして恋バナ。 | HOME |  めいぷるを振り返る幼女。(長い) »

コメント

No title

「廃人様は1日10時間以上メイプルしてるぞ!」

No title

うわあきつそうwwwww

またskypeしようね!!!

No title

よくがんばったねぇ@@`

英語好きだからうちに任せればよかったのに><*

No title

覚えていてくれましたか。
確かc-1で聖どけてwww
とかしょちゅう言ってたきがする。
あの頃の幼稚な自分を思い出すと
恥ずかしくてしょうがない…
10時間勉強ですか。
お疲れ様でした。
俺も今日までテストで勉強UWEEEEEEEEEEEIって状態でしたけど。
総勉強時間と言えば40時間ほどですか。
10日前から部活休みだったんですけど
気分が乗らずサボっていました^^;;;
長文失礼!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/191-e177ff19

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

