
--–--–-- (--) --:--

めいぷるを振り返る幼女。(長い)

2010–12–04 (Sat) 00:55
どもども。


昔の記事読んでたら更新したくなったので更新しちゃいます。


あ、曲追加しました。


川田まみさんの「No buts!」と


黒崎真音さんの「Magic∞world」です。


個人的にNo buts!は神曲です、何回聴いても飽きない…!


でも拾ってきたコンテンツ音質は良いんですけど、


音量がクソでかいですね、申し訳無いです@@`


両方とも「とある魔術の禁書目録Ⅱ」のBGMです、神曲オンパレード。


先程まで過去の記事の…主にめいぷるの活動の記事を見てましたね^^;


いやぁ、今見直してみると純粋にメイプルを楽しんでいたのでは。


相変わらず飽きは早いですけどね^^;


Maple101023_105320.jpg
相変わらずこの立ち絵は素晴らしい。


ぼくと性なるのコンビより強い相手いたんでしょうか。


とか自惚れてみます。


Maple100508_195145.jpg
すげー懐かしいですねこれ。


ぼくの復帰1stキャラ、よぅぢょたんです。


半日使ってソロで骨に篭り、110Lv⇒120Lv行ったんですよね確か、こわいこわい


Maple100526_230007.jpg
これ懐かしすぎるwwwww


お馴染、ろりぃ汰さんです、ぼくの嫁です。


よーじろも最近全く絡んでないですねぇ。


正直めいぷる復帰してから一番お世話になったのはよーじろですね。


だいぶ前にも書いたのですが、ぼくは去年の秋頃まで棗で活動していて、


今年の4月までめいぷるやってませんでした。


そして復帰して一番最初に仲良くしてくれたのがよーじろですね。


まさか活動していたとは思わなかった…w


よーじろがいなかったらIntrusionメンバーとも仲良くなれなかったし、


ろりぃ汰さんのLv上げも捗らなかったかなぁと思いますね。


133Lvで止まっちゃいましたけどね^^;


ずっと活動していたら170くらいは余裕だったんじゃないかなと。


まぁ、飽きっぽいのでね@v@;


よーじろ今度またお喋りしよう!


Maple100623_201107.jpg
画像DEKEEE。


これは…ろりぃ汰さんのジェネクエでついでに遊んだホンテ。


もうぼくらのテンションが最高潮になり、


「ホンテ行こうぜwwwww」ってなった時のSS


あほやんwwwwwめっちゃあほやんwwwwwww


Maple100623_200647.jpg
Maple100623_200204.jpg
笑い止まらなかったわこれww


確か5分くらいでヒイロが「疲れた。」で撤退したんだよね^^;


いやw本当に愉快な仲間達だったw


げにたんもまだ棗にいた時代だぜ!


Maple100621_000347.jpg
さぁ、来ました棗最強の男。


自称ショーワのイエローモンキー、ジャスですね。


確か初めて会ったのはこの日だったかな?


いきなり意気投合したよこの男とはwww


Maple100621_000224.jpg
半端ねぇよこいつwww


最近スカでお喋りもしてないね…


またちろりたんネタで話そうwwいつでも待ってるよ!


Maple100627_020507.jpg
嫁キタワァァァァァァァァァァ!!!!


らちあすさん、ぼくの真の嫁ですね、らちあすたんハァハァ///


ろりぃ汰さん時代は本当にお世話になったDK様ですね、


2人でビサとか骨行きました、良い思い出!!


あのべらんぼうに可愛い声また聞きたいですね、


最近めいぷるやってるんでしょうか。


音沙汰が無いですが…?


たまには棗も覗いてみましょうかね!
Maple100629_201834.jpg
生きていた干物!!


ずっと大人だと思ってたんですけど違ってました^^;


干物は去年活動してた時クルセでお世話になってましたね。


数人で骨行って豪快に吸わせて貰いました^^


因みにぼくが去年仮引退した理由は、


A16軍手が闇って萎えた。だったんですよね!


なんてしょぼい理由…w
Maple100630_022730.jpg
ヒイロ卍!


この人は今でもしょっちゅう絡んでるね!


一緒に秋葉原行ったりね!また行こうね!!


チョイスしたSSについては許してくれ…


今月秋葉原行くぞ!おう!おう!!
Maple100715_225220.jpg
ききたん!きっきたーーーん!!


ちょっと前にメアド教えてくれた、おじさん嬉しい(卍)


全然メールしてないけどね…@@`


ききたんはお喋り中心の絡みだったかなぁ。


李にもキャラいたからちょこちょこお喋りはしてたって感じ?


あとスカのIDも知ってちょっと絡んだけどすぐ終わった^o^;


スカいつでも誘ってねー!
Maple100716_015358.jpg
らちあす様あああああああああああ!!!!!



Maple100718_224729.jpg
装備無かったからHS要員…


ちろりたん4次前だったからもう少し頑張れば良かったのに!!


あ、個人的にはくろりたんのアバの方が好きでした(卍)


Maple100724_225404.jpg
でら…結局エヴァン育ててなくね…


ゴスモスのホモ発言した時の通話録音したとか結構ツボったなぁw

Maple100719_191152.jpg
あ、はい。


Maple100816_123735.jpg
みるくたんやで!みるくたん!!


ぼくが一方的に相合傘押しつけました@v@;


Maple100819_123640.jpg
確かこの辺りから狩り飽きてチャット民に移行してたような…?


楽しみは人それぞれ!十人十色って奴ですね!


Maple100828_144238.jpg



Maple100827_155927.jpg
ゴスモスと2人で姐御haaaaan!


装備無かったから殆どゴスモスソロだったねぇ…^^;


それでもなんだかんだすぐ倒すホモ。


格好良かったよ!多分!


勤務先決まったら打ちに来てね!
Maple100928_151705.jpg
死に物狂いで集めた証書達。


この子達の残した財産はまだ残ってます><*
Maple100507_011503.jpg
確かこのブログで最初に嫁って書いたのがみわタンだった気がする!


最近お喋りしてない…スカ誘え!誘え!!

Maple100507_001742.jpg
里奈のSSこれしかない気がすんだけどww


ちょくちょく絡んでる!


いつもコメントありがとね!


今年めいぷるやっててなんだかんだ一番付き合い長いんじゃないかな?


里奈とヒイロ卍は最初から今でもお世話になってる!ありがとう!

Maple100516_224120.jpg
本当に死ぬかと思った。


Maple100522_233036.jpg
このブログでは本当に頑張ったと思う2PC聖魔。


水銀さんは読者様から親しまれていた神キャラ…基ドMだったね…


2PC吸いだけで92⇒94Lvまで育ったのは立派だと思うよ…うん…


Maple100522_193908.jpg
お蔵入りキャラのしょ汰。


Maple100606_214701.jpg
棗の英雄って言ったらやっぱりこの人、カナセブン様。


ナンパする女性キャラが100%ネカマと言うネカマ探知機。


この人の神っぷりは後世語り継がれても良いのでは?

Maple100606_215001.jpg
Maple100606_215011.jpg
このコンビ結構好きだったけどなぁw


みもえさん今何やってんだろ。


移動してから音沙汰が…


コリアの娘はノリ良し韓国語良し謎さ良しの三拍子揃ってます。


この前、麻雀打ったけどそれ以降絡んでないな…


また打とうぜおい!

Maple101020_182056.jpg

Maple101021_125922.jpg
しーーーんふぉにーーー!!


李では良い話相手だった!よく解らん会話しかしてなかったが…


また李行くからちょくちょく顔出せよ!よ!よ!!


無題
羊タンのSSこれしかなかった、いやまじで。


羊タンね、チャットが可愛いよ!うん!


て言うかスカID教えてください(卍)


特に一緒に狩りしてたーとか無かったけど楽しかったよ!


出来ればエヴァンのHS…ごほんごほん。


Maple100929_221626.jpg
ゆうきたんは本当に良く出来たお財布でした(照り)


証書20回近く失敗してたよな…およそ700Mありがとうございます><*


ギル員価格で安くしてたから実際そこまで利益出てたわけじゃないんだけどね@v@;


まぁ、最終的には成功したしね!おめでとう!


ざっとこんな感じでしょうか?


総SS数1202枚(没含む。)すごい数ですね…


IntrusionミツバチブームのSSも貼ろうと思ってたのですが、


1枚もありませんでした…


ここには写って無かったふぃーーーととか、丸とかのSSもあったのになぁ@@`


あとごみうまか…ごみうまのSSは探せば見つかりそうな…?


こうやって振り返ると、本当にメイプルを楽しんでましたね、


いつからでしょう、メイプルがつまらなく感じたのって^^;


ネクソンさんも利益を出すためには


こうやってどんどん新しい事をやらなきゃいけないと思うのですが、


ぼくらにとってはかなり逆効果でしたね@v@;


無論新規ユーザーを増やす、と言う事が全てだと思うのですが


古参達には慣れ親しんだゲームが崩壊していく、と言う現実に


結構堪えてるようで…w


ぼくとしては四次転職、までは許せたと思います。


ですがその後にシグナスやアラン等の新職、


折角作った装備をリスクありで更に強くする潜在能力…


これで自慢の装備が消えてしまった、と言う例が何件もありましたね。


古参ユーザーはほぼそっちのけで、新規ユーザーを増やすと言う事に


固執し過ぎてるんじゃないかなぁ、とも思いますね。


ビッグバンでどうなってるのかは全然解りませんけど


またゲームバランス崩壊してるんですかね?


そのうち顔出してみようと思います。


さて、話が脱線しましたが…


今思うと本当にたくさんの人にお世話になりましたね。


ゲーム云々で世間話もしましたしね。


こんな所で言うのもあれなんですけど、


自分の家庭状況は中々複雑なんですよね^^;


ですが、他の人もやっぱり色々事情はあるようで…


そうやってお互い話しあって、気が楽になったって言うのもあります。


皆ぼくと仲良くしてくれましたし、ぼく自身揉め事は好きではないので


慎重に行動しようと思いましたけど、


そんな事お構いなしにみんなビシバシ言ってもそれを笑いに変えたりね。


ネット上の関係 とはまた違う何かがありましたね!


え、厨臭い?知らんがな!!


皆さんとはこれからも変わらず絡んで行きたいですね^^


正直リア友より仲良いですよ、めいぷるの友達は。


別にリアで友達いない訳じゃないですけどね…w


さてさて、SS貼りまくったせいか、


相当長く、そして相当重い記事が書けました。


まさかぼくのVistaがここまで重くなるなんて予想外です。


しばらくは更新お休みですかね^^;


出来ればたくさんの友の人に見てほしいので、


新規記事でこの記事が流れないようにね!


良かったらコメント残してって下さい。


「何だかんだ幼女はみんなの事が好きなんやでーーーー!」


って感じ。


さて、@8分で更新始めてから2時間経過します。


どんだけ書いてるんですか自分…


まだまだ書き足りなかったんですけど、


SS流し流しで探してたんで載って無い人いるかもです。


本当に…申し訳…無い…!



Skype相手なんだかんだで常時募集中。


オフラインかと思いきや、普段は隠してるだけです。


コンタクトしたい方は


ティレクトリ検索⇒幼女ktkr


でお願いします。


「ろりぃ汰」とコンタクトしてる方も移してください。


ろりぃ汰の方は多分一生入りません。


それでは!長文になって申し訳ありませんがこの辺で!


続きはコメ返ですよー!

>げにたん


それ怖すぎるわwww


でもリアルにいるから怖いんだよな…w


>里奈


きつかったよ本当に…!


自分から誘いに行く事ってあんまり無いから気軽に誘ってね!


>ひゃじゅタン


ツケが周ってきたって感じですよ@v@;


やる事はやらなきゃいけませんからね…w


英語得意なのか!!それは羨ましい…;;


>RustNameさん


あぁww思い出しましたよww


確かにあの時はぼくも異常者でしたか@v@;w


40時間でもやる事に意味があります!


ぼくが中学時代の時とかは勉強?なにそれでPCいじってましたし…


1時間でも2時間でも、自宅で教科書を見る事は良い事ですよ!


長文大歓迎です!返信も楽しいですからね^^

« 受験生はしょっちゅうこれ程の勉強量なのか…としみじみ思う幼女。 | HOME |  お久しぶりですどっかああああああああん!!! »

コメント


いつでもメールしてくれていいお∩^ω^∩

ss懐かしいwwww

No title

アタシもいつでもmailしておいでww
いつでもskypeしよか(^ω^)♥

そのSSwwwwww
ktkrさんの下半身の棒振り回してる時やん><*
晒さないでえ///

みもえとアタシまだ連絡とってるよ(笑)

No title


wwww
このSSはひどいよー('ω`)ぴいい



ん?

No title

秋葉いくぞ

No title

ごめんおれ男子いっぱいいる学校の反対だわ

No title

ジェネクエなつwwwwww
強制グル強制グル卍

No title

めっちゃ楽しそう♪
証書やびゃあ(^ω^;)

わああああああ
初めてがうちとか嬉しい////////
スカしよう!!!
幼女さんいついるかわかんないからかけてください!!!!!!
待ってるよ><//////

No title


やっほww
久々に遊びにきてみたらこれだよw

なんか懐かしいものばっかww
ヒイロ様とか里奈ちゃとかひよりんとか
みんなでまたお話でも出来るといいな←
(´・ω・`)
とかなんとか思ってたりねw

…てなこんなでまた遊ぼう!
ヾ(*´∀`*)ノ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/192-78e25693

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

