スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

お久しぶりですどっかああああああああん!!!

2010–12–21 (Tue) 15:07
どもども。


お久しぶりですどっかあああああん!


どっかああああああああんは素晴らしい言葉ですよね。


なんかこう、まずロゴと言うか字体と言うか、


どっかああああああああんって言うだけで周りを和ませるような。


そんな雰囲気を醸し出していますね。


…さーせん。


改めてお久しぶりですどっかああry


およそ3週間ぶりですか、随分と放置してましたね。


いやー、面倒くさかったからじゃないんですよ!よ!


一応忙しかったって言うのもありました。


バイトが3日連続8時間労働だったり、10日連続出勤だったり。


年末は色々と忙しいですね@@`


…別にバイトあっても更新出来るって言う事実についてはスルーで。


最近は結構充実してますよ、ネットが。


主に麻雀ばっかりやってますね、後はニコ動で実況プレイ見たり。


実況プレイヤーの塩さんは本当に尊敬できますです。


今はぼくのなつやすみ3をやってるんですけど、見てる人いますかね?@v@;


塩さんのときメモ3はガチで爆笑しました。ボクモジッキョウシタイナー


そうですねぇ、最近の出来事を報告すると…


・ビートマニア専用コントローラー改造
・染め粉買いました
・セラニポージって言うアーティストにハマっている
・TOGのパスカル可愛過ぎ
・今!雀龍門が!!熱い!!!
・兄からピアス貰いました
・26日に秋葉原行きます


こんな感じでしょうか。


リア充とはかけ離れた生活を送っています。ダメダコリャー


えっと、ビートマニアの専コン改造はですね。


市販品を買うととにかくキーが詰まる!!うぜぇ!!


って現象が起きて当たり前と言われているので、


思い切って改造しました。


IMG_5_20101221135625.jpg
作業中。


凄く使いやすくなりました^^v おわり。


冬休みに入るので、染め粉買いました。


IMG_6_20101221135624.jpg


なんか女性用を使うと綺麗に染まるらしいですね、違いがわからん。


つばきオイル配合でキラめく髪色さらツヤ仕上げ!らしいです。


ぼくもこれを使って髪の毛をキラめく髪色さらツヤ仕上げ!しようと思います。


むしろこのパッケージのモデルの人になります。


キラッ☆みたいな。 おわり。


セラニポージはですね、ドマイナーなアーティストです。


知ってる人いるんですかね。


ぼくも一週間ほど前に知ったのですが、凄く良い歌です。


夜中に聴くのがお勧めですね、気持ちが落ち着く声ですよ。


あと歌詞が素晴らしいです、


元々は「ルーマニア」って言うゲームから誕生したアーティストらしいのですが、


ルーマニア自体はとてもネタゲーに見えて、中身は感動物です。


塩さんが実況プレイしてるので、良かったら見てみて下さい 完。


TOG。通称テイルズオブグレイセスですね。


ぼくがプレイしている訳ではないのですが、兄がやってます。


因みに兄がやってるのはグレイセスF、PS3に移植した方ですね。


これの登場キャラクターのパスカルが非常に可愛い、


ありえんくらい可愛い。


例え弱くても絶対パーティに入れてますこの人なら。


ありえんくらい可愛いのに設定年齢が22歳。涙目。


雀龍門はまぁ、たまに話題に出してるネット麻雀ですね。


最近メインキャラである幼女ktkrが四段に昇格しました。


四段と言うと、平均400局打てば到達する感じですね。


これからも頑張りマース。 以上。


兄からピアス貰いました。 おわり。


26日の日曜日、バイトが休みだったので秋葉原に行きます。


なんとあのヒイロ卍君と2人きり。


名付けて「少し遅れた男二人によるクリスマス秋葉原デート」


…うん、悲しいね。


男二人でね…一緒に席向かい合ってマックのハンバーガー食べたり…


男二人でね…一緒にカラオケ行ってラブソング歌ったりね…


男二人でね…アニメイトとかとらのあな行って…


「ウッハWWWWクドリャフカタンカワユスWWWW」とかやってくるんだから!!!


会うのは5か月ぶりくらい?楽しみです^^


…また身長引き離されてないだろうか…


はい、こんな感じですね。


兄がTOGやってるのを見てたら、


ぼくもテイルズ系のゲーム何かやりたくなりました。


でもパスカルタンがいないシリーズなんてやりたくない!!!きりっ


今ぼくもRPGやってるっちゃやってます。


シャイニング・ハーツって言うゲームなんですけどね。


先週木曜日に発売されたゲームなのですが、


声優陣が半端じゃないです、ガチを通り越してます。


これが「公式が本気」と言われる恐ろしさ。


作画:Tony氏
主題歌:Lia


声優
・神谷浩史
・伊藤かな恵
・桑島法子
・堀江由衣
・水樹奈々
・田村ゆかり
・釘宮理恵
・斎藤千和
・緑川光
・広橋涼
・中井和哉
・金田朋子
・白石涼子


声優好きには購入必須なラインナップ。ぱねぇ。


勿論発売日に買いました^^v


ただ、序盤物凄く作業ゲーだったので、挫折する所でした。


なんとか物語も進んで楽しくなってきた頃ですね。


っと言っても一日何時間もやっている訳ではありませんが。


さてさて、やや書き過ぎたのでこの辺ですかねぇ。


多分次の更新は年末(12/29~12/30)か、1月上旬ですね。


年末は山形で過ごすので写真いっぱい撮ってきます><*


冬の東北は雪がすんげーですよ。積もる積もるうう。


山形の幼女達と戯れてきます。キラっ☆


それでは皆様、良いお年をお過ごしくださいです^^


来年もよろしくお願いしますね!


あ、スカイプコンタクトいつでも募集中です。


と言ってもここの所ずっとオフラインですけど^^;


少人数の通話が好きですね、基本は。


2人だけの通話でも構いませんよー!


ディレクトリ⇒幼女ktkr


で検索お願いします。


幼女ktkrと絡んだ事無いけどお喋りしてみたい!と言う方いましたら


お気軽にどうぞです^^


訪問者リスト見てみると、知らない人達から結構足跡が来てるので@v@;;


常連さんもいるので、そのうち挨拶に行かせもらいますね。


所で3週間近く放置してたのに、1日1件は確実に訪問者がいるのは嬉しいですね。


見てくれてる方の為にもなんとかネタを見つけて


年内にもう1回更新頑張りますーーーー


では!!


続きはコメ返なんだけど何よ!文句あるの!?

>ききたん


メール送ったいいけど数通のやり取りでブチられた涙目;3;


SS懐かしいよね!


あのSSはまだお互いどういう人なのか解らなかった時だったと思う!


>里奈


OKおじさんメール送っちゃううううううぐへへへへへ///


これ5月の時のSSだぜ…懐かしすぎる…


あの時のぼくらはワカカッタナーー。


ええまじで、みもえさん今何やってるのー?


ろりぃ汰が愛してるって伝えといて下さいまんじ


>迷える子羊ちゃん


これしか無かったのよ!ふん!!


って言うかスカのコンタクトを…げふんげふん。


>りょーちゃん


26日楽しみにしてるよ!


カラオケで国家歌うぞ国家!!君がYO!!


>性なるれろ


なんか女子たくさんいると逆に怖くね…?


女子のいじめは男子より悪質って言うからなぁ。


でもまぁ男子には標的来ないか…


って言うか何だこのコメ返…


みんなマジめいぷるDDWWWWWWW


>げにたん


これは今でも忘れられないよww


めいぷるやってて最高の思い出の一つだww


最近絡んで無いから近いうちスカでもしようか!


>蜜柑あめさん


ろりぃ汰を操作してた時が一番楽しかったかな!


証書この前見てみたら李60M越えてた…もうちょい粘れば良かったかなぁなんてね!


>美和たん


嬉しいの!?それ嬉しいの!?@@`


幼女さん最近スカオフにしてるけど、


そろそろ頻繁に出没しようと思いますううう


スカしましょー!


>じぇらたん


久しぶり!


SSは消さずにずっととっておくのがモットー!


一つ一つが思い出だしね、エヘヘヘェェ///


そだねぇ、また皆でお喋りしたいねぇw

« めいぷるを振り返る幼女。(長い) | HOME |  めいぷる復帰?に伴い棗に帰る幼女。 »

コメント

No title

1getなはず・・・
幼女たんとスカイプしてみようか!
今から通話かけるは!!!!

No title

ok伝えるあwww

ピアス付けたらシャメおねぴ
髪染めたらシャメおねぴ
なんせmail待ってますね(^ω^)♥

いいなアタシも2人と遊びたい

No title

やっと更新しましたようじょたん!!!
更新まってた・・・けど・・・こめへん・・

メールぶちったっけwwww(´;-;`)

わたしがメールしますおおお

ちゃんと更新しよーね!てか更新まってる><

27まで東京にいるべ!←

ごめん黙る(´・ω・`)

テイルズシリーズゎ
ボクの中じゃアビスで終わった!←

⊂((*´エ`))ノ[。:*:ぉひさ:*:。]ヽ((´エ`*))⊃

スカイプ中だねww
てか前の記事のSS笑ったwww
紙袋懐かすィィィ
そして何か鼻息荒いよロリさん。

No title

ビーマニコントローラーいいなwwww
キーボードでやるとなんか押してないキーまで反応して困る
市販のブリーチしたことあるけど髪の毛がっしがしになったぞおれw

No title

スカコンタクト今度送っとくで!次スカINしたら!
キラめく 髪色は さらツヤ仕上げ だった

東京いいなああああ!!
プリクラまってます(^o^)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/193-575c2f13

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

