スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

めいぷる復帰?に伴い棗に帰る幼女。

2010–12–29 (Wed) 15:12
どもども。


お久しぶり…ではないですよね。


何とか年内にもう1度更新できました^^


26日に秋葉原行ったこと書こうと思ったんですけど、


色々と書く事が多すぎるのでこの出来事は心の中に入れておきます(キリッ


えっとですね、幼女さんめいぷる復帰します。


いや、まだ決まってないです。


正直どうしようか考えてる所です。


最近ヒイロ君とらちあす様でスカイプする事が多いのですが、


ろりーーーたメイプル復帰よろ!!みたいな空気がびんびん出てます。


別に全然嫌って訳じゃ無いんですけど、色々と金がかかりますねぇ…


まずPCの機器ですよね。


PC本体の買い替えとグラフィックボード購入は必須。


これでおよそ1万5千円程度でしょうか。


ちょっとリア友にいろいろ聞いてみようと思います。


今の状態で時々INしてるのですが、重いのなんの。


XPで起動すればそこそこ動けるとは思うのですが、アンインスト済み。


もう1回インストする気にはなりませんね^^;


で、次は活動するキャラなのですが、


最有力は李から幼女ktkrを持ってくる。


次に李からエヴァンを持ってくる。


最後に新キャラ(何となくパラやりたい。)


因みにもう一つ選択肢があるとすれば
李から幼女ktkrを持ってきて、新キャラ作成。


があります。


幼女ktkrを持ってくるメリットは


・ETCが最大に拡張されている。


・ステ、スキル振り完璧。


・106Lv現在、I補正110くらいでやってきた。


・棗の人なら少しは知ってると思う。


があります。


エヴァンを持ってくるメリットは


・装備が少し残ってる。


・時期的にまだまだ美味しい。


・貴重なさばき髪。


があります。


新キャラを作るメリットは


・一からやり直すのも良いじゃない。


・何かパラ強いらしい。


・一応資金はあるからじっくり育てられる。


こんなもんでしょうか。


別IDに116のクルセがいますが、そのIDはNEXOID,PWが分かりません…。


ステ振りは素D40だった気がします。


そしてデメリットは…


幼女ktkrのデメリット


・装備が無い為、集めるのが面倒。


・卵のLvが上がっているらしく、狩場が解らない。


多分こんなもんです。


エヴァンのデメリット


・ETCが拡張されていないため、棗に戻るとき証書が持ちきれない。


・旧友「誰や・・・こいつ・・・。」


・装備があると言っても、強いと言う程ではない。


こんなもんです。


新キャラのデメリット


・一から作るの面倒くさい、働きたくないでござる。


・名前どうすりゃいいのよ。


・そんな事よりおうどん食べたい。


こんなもんですね。


因みに新キャラ作るときは、思い切って男キャラにしようかなと。


女キャラはもうアバのネタがありません。


男キャラはあまりやらないので、ちょっと楽しみですね。


移動するにあたり、李でも証書を調達しようと思います。


この前覗いてみたら1つ60M程でした。


ところが棗はなんと100M付近だそうで。


ガシャでも出難くなったと聞きます。


今幼女ktkrさんは2G持ってるので、それを全部証書にしようかなと。


後I14で潜在I2%のキツネサルアイがあるんですけど、


これって残しておいた方が良いんですかね?


I装備は今でも重宝されているのか、気になる所です。


もし使われていないのなら、売るのもありかなーっと。どうなんでしょうか。


後売れそうなのは椅子がいくつか…


ラブロッカーは売りたくないですけど、にゃんぷうきとかは売れるんですかねぇ。


ちょっと聞きたい事が多すぎて申し訳ないです@@`


復帰するようなら、棗に戻るのは1月下旬になります。


李はやっていける気がしませんまんじ


んー・・・嫌いじゃないんですけども


何かビッグバン後に活動を再開している子が何人かいるので、


どうせだったら慣れ親しんだ棗でやりたいって感じですね…


あぁ、この前ろりぃ汰でINして拡声器使いました。


SSは撮ってないんですけどね…


どっかああああああああああああああああああんって叫んだだけでした。


いやー、申し訳ないです、テンションが上がってました。


まぁ、復帰したら乱用するかもしれませんが…。


また幼女か。と冷たい視線を送ってください。


さてさて年末最後の更新になりましたけど、


もうすぐ1年も終わりますね、皆さんはどんな1年でしたか?


幼女さんの今年の一文字は「幼」です。激しくでっていう。


多分明日には山形へ行くので、次に会うときは年始になるかと。


今年は雪が降らなかったのが幸いです、あれは本当に勘弁。


まぁ、なんだかんだ充実した1年でしたよ^^


彼女は一度もできませんでした・・・無念。


ハッ!まだ3日あるじゃないかッッッ!!!


と、とにかくもし復帰することが決まったら、またよろしくお願いします^^


今年も1年お疲れ様でした、よいお年をお過ごしくださいませですよー!



続きはこめへーーーーーーーーーーん?

>RustNameたん


ちょくちょくくれば1ゲトは余裕と言う…


時間合わなかったかしら;;今度しましょーー!!


>里奈


ぷりくら画像届いたんだっけ?@v@;


あれが今のろりーーーーーたです。


2人じゃなくて3人でした…ドッキリ申し訳なす…!


>ききたん


ちゃんと更新しましたようじょさーーーーーん!


めーるぶちってたさあああああああ!


またメールやりとりしなくなったけど…


ぶちったのぼくだっけ!?ぼくだっけ!?!?


>じぇらたん


講演かしら!お疲れ様です!!


折角だから遊びたかったのぉぉぉぉ!!


テイルズはエターニアが神作過ぎて怖い><*


>らちあす様


4~5か月ぶりのコメントありすwwwありすww


何だかんだSSはまめに撮る幼女さんです@@`


紙袋は安価で素晴らしいアバだと思いますきりっ!


鼻息荒いって初めて言われた・・・。


>性なるれろ


市販品はそこまで高くないけど、改造しないと使い物にならんwww


でもこの前アーケードやったら皿は遠いはキー軽いわで大変だった・・・


去年はガチガチになったなぁwwでも女性物は結構よかったぞ!


>げにたん


スカ!コンタクト!頼む!ぜ!


めいぷる!たぶん!ふっき!するから!ま!って!ろ!よ!


>みわたん


秋葉原は聖地^o^


ぷりくら・・・あの人に許可を取ってからなら送ります…!@@`

« お久しぶりですどっかああああああああん!!! | HOME |  暇だからスリーサイズ測ってみた幼女。 »

コメント

No title

うっへあ1GET!!
メイプル復帰待ってるよォォォォ^^!
皆で狩りとか行こうよホントマジ行こう!
私もそこまでIN率高くないから、相場とかは全然詳しくないけれども(・ω・`)
でも証書売ってるとこはあんま見たことないです@@
希少なのかなァ・・・?

26日楽しかったねェェェェェ!
久々にはっちゃけることが出来ました^^*
ええと許可って私のことですかねィ・・・!
ヒヨコさんにならいいかなと思いましたもう見て笑ってくださいて^o^

No title

棗かえっておいでえええ!!

またわいわいしたいねええ!

ひいろ

まじ楽しかったああ・・・

また皆でいこうず!

復活まってるああああああああ

No title

まじでwwwww復活すんの(笑)
アタシわ3月過ぎかなwwww

プリクラ貰ったよ!!
カッコいいじゃん(^O^)

ようじょたん復帰か!
私も受験終わったら復帰予定\(^O^)/

またメールしようず!

No title

幼女おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
復帰したら今度はもっと絡もうぜ!!!
俺はいつでも待ってる(キリッ

No title

移住代もったいねえw
しょうしょはでにくくなったというかガシャしないでキューブする人が多くなったからだと思うなあ・・・
キューブ数回でユニークなったらメシウマだし

No title

俺も1月下旬に氷棗に戻すわw
まあ今の時点で棗で活動してるんだけどね

棗に帰るなら録ょろろ!←
∩^ω^∩

ロリッ娘の活躍に期待w

No title

あけおめことよろ!
幼女さん復帰ですか(´∀`)!
私は仮引退に入ります(笑)
1/1に初雪降りました☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/194-8852f7a5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

