
--–--–-- (--) --:--

暇だからスリーサイズ測ってみた幼女。

2011–01–04 (Tue) 22:31
どもども。


あけでとー!!


えーっと、これはですね。


あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いしますちんちん。


の略らしいです。


…これ6、7年前のネタダナァァ


しまぶーこと、島袋先生を知っている人ならこのネタも解るのでは?


とりあえず新年一発目なのでどんどん書いていきましょうか。


閲覧者様が飽きるまで書きます。全部読んでくれたら嬉しいです///


さてさて、始まっちまいましたね2011年。


今年はうさぎ年ですか。うさぎの鳴き声ってどんな感じでしたっけ。


キュキュッ!…kowa。


山形楽しかったですよ、はい。


今年は新幹線の乗車率が恐ろしく高かったらしく、帰りは大変でしたね^^;


行きは自由席でなんとか座れたのですが、


帰りは自由席、指定席共に満席状態だったので、通路に立って帰りました…


2時間半新幹線に揺られぶらり旅…落ち着かん…。


写真そこそこ撮ったんですけど、敢えて省きます。


でも自宅周りに比べて、景色はダントツで山形の方が良かったです><*


いやぁ、良いですよね、田舎って。


都会よりも田舎の方が結構好きですね、ぼくは^-^


夏は害虫…主に蛾の数が半端じゃないですけどね…


電柱一本あたりに100匹はいます←これガチ


まぁ、別に苦手では無いですけど気持ち悪いですね…@@`


さてさて、昨日の夜に帰宅し、今日はバイトだった訳で…ね!


久しぶりのお仕事結構楽しかったですよ^^


年末年始は意外と忙しかったらしいのですが、今日で落ち着いたみたいです。


飲食業界も大変ネー><


ここのバイト先で働けるのもあと1,2か月ですからね。


何とか貢献できるように…w


一応高校の入学式前日からお世話になってます、


なのでもう2年と9か月やってるんですね。アットイウマダナー


就職して、仕事を始めたらもっと時間が経つのは早くなるんでしょうね…


っべー!!そろそろ結婚視野に入れなきゃっべくねー!?


い、いや…まだ幼女さんだって18だぞ…!


で、でも若いパパさんにはなってみたい…!


だ、だがしかし教育費が…が…が…!


ぼくの就職先の方針は実力重視らしいです。


ん、方針で実力重視っておかしいな…まぁいいか。


なので、なろうと思えば4年で店長になれるみたいです、


相当な努力が必要みたいですけどね^^;


なんのその、ぼくは3年で店長になってみせます(キリッ


21歳の店長とかやばくないですか。猛者すぐる…


ハングリー精神は結構高い方だと思うので、ぼちぼち頑張りますかね。


ところでタイトルとは全く関係のない話になったのでそろそろ本題へ。


何となくスリーサイズを測ってみました。理由は本当に何となく。


バスト、ウエストは解るんですけど、ヒップの測り方がよく解らないんですよね。


どこを点として測ればいいのか…なので適当に測りました、多分あってます。


-幼女ktkrの生態状況-

身長:170㎝くらい(自称)
体重:54.6㎏(体育の時間で測りました)
バスト:80㎝(鉄メジャーで測ったから曖昧)
ウエスト:60㎝(鉄メジャーで測ったからry)
ヒップ:81㎝(鉄ry)
足のサイズ:25.5㎝~26.0㎝(意外と小さい)


まぁ、単純にもやしですよね。


もやしktkr


書いてる途中に気づいたのでこんなネタを。ちょっとやらしい話です。


幼女さんには従姉妹が3人いるのですが、


その3人とも結婚していて、それぞれ2人ずつ子供を産んでいます。


みんな若妻でっせ…!


で、その従姉妹の長女の旦那さんが30歳前後だったと思うのですが、


なぜかぼくに下着をくれました。本当になんでか解りません。


あ、新品ですよ勿論。


「貰い物だけどこれ穿けっかー?」みたいな感じで3着渡されたのですが、


サイズは一般男性基準のMサイズ。まぁ穿けるっちゃ穿けます。


型はボクサーパンツ。普段ボクサーパンツなので問題なし。


柄がちょっと派手。派手なのも地味なのも所持しているので問題なし。


男女物セット。問題な…意義アリィィィィィィィィィ!!!!


なぜに!?なぜに女性物もセット!?!?


商品名:LOVEコミュニケーションパンツ


いやいやいやいやいやいやいやいやいや。


おかしい、何かがおかしい。


旦那さん「彼女作ってあげればいいべや~」


…。


え、えぇ。一応持って帰りましたよ。


先程お風呂に入り、現在3着のうちの1着を着用中です。


男性物の方を。


履き心地良すぎてわろた。


ふむ。良いですね、このフィット感と言いもっこr…こほん。


マジで女性物の方はどうすれば良いかわかりません。


この人女もんのパンツ3着持っとるでーーー!!


uwaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!


ほしい人がいるなら譲りたいくらいなんですけど、


それを穿く=幼女さんとお揃い になりますからね。


デザインが全く同じって訳では無いのですが


お揃いと言うには十分なデザイン。


ナンテコッタ…


写真撮って載せようかとも思いましたが、手間が…。


えーっと、女性物の型は何て言うんでしょうかこう言うの…


綿パンツ?でしたっけ、よくわかりません。


なんか普通の形ですよ、ふっつー!!


まず普通の基準がわかりませんけど、普通なんですよ、はい。


此方もサイズはM…だったような気がします。


なんか進んではいけない道に進んでしまいそうなので触ってないです。


まぁ、どんなのか見たいと言う人がいたらコメントに書いてください。


次の更新で載せておきます。


うわー!こいつ女もんの下着の写真撮ってやがるwwwwwww


とか言うのは勘弁、マジで勘弁、全力で勘弁。


俺だってなぁ!!この状況の中しじみがトゥルルって頑張ってんだよ!!


いやでもまぁ、時折書く汚い幼女ネタで


幼女さんがどれだけ変な人かみんな知ってると思うのでその辺は大丈夫でしょうね。


初見A:こいつ女もんの下着うpしてやがるwwwwww
初見B:きめぇwwwww
友人A:いや、幼女だから全然おk
友人B:こう言う人間だしネー
友人C:これくらいしないと幼女じゃない
友人D:ラーメンウマー


ぉヶ


みんなありがとう愛してる。


昨日神奈川に帰って来た訳ですが、


溜まっていたと思われるあけおめメールが大量に受信されました。


なんとブログ用のメールアドレスにも匿名で1通来ていました。


愛読者さんでしょうか、本当にありがとうございます。


ブログ用のメールアドレスなんて過去の記事に…


しかも一回しか載せてないのですが…


アドレス登録していたのでしょうか?とにかく本当に嬉しかったです^^


で、携帯の方には15通ほど来ていました。


そのうちリア友は2人のみ、ワロタ。


返そうか迷ったんですけど、気づいたのが今日の深夜2時過ぎ。


さすがに迷惑と思ったので、そのまま返さずじまいでした@@`


この場を借りて(自分のブログですけど)お礼を申し上げます^^


今年もよろしくお願いします!


一応携帯の方は24時間メール受付中です。


…さすがにブログに携帯のアドレスは載せませんけどね。


聞きたい方はスカイプで言ってくれればお伝えします。


返信率はやや高め。


麻雀打ってる時にくるとあんまり返せないです@@`


さて、報告事項はこんなもんでしょうか。


メイプルの事は次回触れようかなと。


一応まだ冬休み続いているので、冬休み中にもう一回更新したいですね。


その前に宿題を片付けなければ…。


皆さん宿題はちゃんとやりましょうね。


先生:おい○○、宿題はちゃんとやったか?
○○君:やったんだけど忘れた。


これで何か月も通そうとするんじゃない!!


魔法の言葉:やったんだけど忘れた。


中学時代にはお世話になりましたね。


そうして次第に教師も忘れていき回避…


っと言ってもしっかり手帳に記入してると思いますけどね。


幼女さんは今学期なんとしてでも赤点を回避しなければいけないので、


今学期は本気で行きます。


学生生活最後の学期に高得点たたき出して驚かせるのも悪くないですね。


お前そんな勉強出来たんwwwwww


みたいな。


次回の更新はさっきも述べた通り、冬休み中


つまり今週ですね。


何とかちゃんとした記事書けるように頑張ります。


…所で今回の記事を一字一句ここまで読む人いるんでしょうか…。


とにかく今回はこの辺で!


今年もとある幼女の日常生活をよろしくお願いしますねー!


続きはいつものアレ。 いつものアミダクジいっくぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!


・・・。




>らちあす様


取ろうと思えば1ゲトは余裕!!!!


おk行こうどんどん吸わせてもらいます^-^b


一応証書は無しにして、李で装備揃えて棗行こうかな~って!


26日はお世話になりました><*だめだこりゃァァァ


美和さんに画像送ってみたけど、感想が


「じんちゃんプリクラいつも楽しそうに撮るね」だった件。


>ひゃじゅたん


あらお久しぶり!!


ひゃじゅたんはまだ弓活動してるのかしらあああ!


棗で会ったらよろよろ!


>ひいr・・・名無しさん


楽しかったデスネ><*


ok!お土産も渡さんといかんし!!


1月末には多分棗戻りますうううううん


>里奈


まだ決定してはいないけど85%くらい復活…w


幼女さんかっこよくないです;;;;;


あけおめメールありがとう!!


>ききたん


おうおう!受験終わったらって事は最短で2月上旬辺りかしら!


待ってるううううううん!!


ききたんもいつメールくれても良いんだよ!?!?


あけおめメールあり!!


>RustNameたん


OK!!


何か今Intrusionとはまた別にギルあるらしいけどギル名なんなんw


復帰したらそっち入るwaaaaaaaaaa^^


>性なるれろ


本当だよなwwww


まぁバルーン時期に稼いだPだから問題はないんだが…


何しに来たんだろうねwwww李wwww


とりあえずPC本体とグラボ買ったら頻繁にINするョ!!


>げにたん


役者が揃ってきたわね><*


なんかこの前ろりぃ汰に内緒くれたね!あれで活動してるのかしら>

>じぇらたん


じぇらたんまだやってたのね!!


特に大きな動きはしない予定だけど楽しもうとは思うよぉぉぉ!


>蜜柑あめさん


あけでとーーー!!


幼女さんは多分…復帰?って感じです><*


あら仮引退ですか@@`受験シーズン…?_?


また会えるの楽しみにしてますよ^^


おお!まさにはっぴーにゅーいやー!!!desune!!!

« めいぷる復帰?に伴い棗に帰る幼女。 | HOME |  復帰するか否か、微妙な境目にいる幼女。 »

コメント

No title

もうあれじゃ活動してないわーW
今は氷飽きた時のために4次キャラ何体か作る過程

1GET!・・・じゃなかったorz

ロリさんからのあけおめメールも届いたよォォォありがとねェェェ!

写真載せてよォ(新幹線の方
それにしても下着プレゼントには吹いた・・・。
山形の方々って面白いね^∀^

赤点回避頑張れェェェェエ!!
やれば出来る頑張れ頑張れそこだあきらめんな北京ry!!!!!!!!

もやしきたこれ!

No title

あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いしますちんちん。



ちんちんの場所わ
いらないと思う(-ω-*)WWWW

No title

下着・・・幼女とお揃い・・・ハッ!

載せてね見たいです∩^ω^∩♥

若パパがんばんべッwwwwwwwww

No title

あけおめええww
さみしいじょーpqスカしたいじょー><w


。。。。
最近下着が足りないなーって、思ってるんだry
別にもらってあげてもいいんだからね!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/195-46d0f0ea

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

