スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

復帰するか否か、微妙な境目にいる幼女。

2011–01–08 (Sat) 01:21
どもども。


一応まだ幼女さんは冬休み中です、あは。


今日の8時半から学校なんですけどね@@`


公約は…一応果たしまし…た…!!


さてメイプルの話題です。


前々回幼女さん復帰フラグが立ちましたけれども、


幼女さん本人がフラグクラッシャーになる可能性があります。


・機器買い揃える資金が足りるかどうか
・やる時間が無い
・正直今のメイプルどうなのよ


とまぁこんな感じ。


機器ですね、これ結構問題なんですよ。


2月に合宿で車の免許を取りに行くので、それの資金集めが必要です。


大体15万円くらいでしょうか、多分あると思いますけど…


学費・携帯代・食費(1日3食全部自費です)・光熱費半分(2人暮らしなので)。


普段のバイト代はこれらに消えるのですが、お金が危うい…


学費は私立なので4万5千です。Kyaaa


Vistaだったら自作するか良い物を買うか、になると思うので。


お金が…あべし。


まずそこの問題点が一つ。


次にやる時間が無いと言う事なのですが。


今本当に時間が全然無いです…


学校は2月から自由登校日なのですが、その時期にまず免許を取りに行くわけですね。


ですが、仮に卒業試験で赤点を貰う様な事があれば、2月に再試は確実。


そうなると免許が取れるかどうかが問題になります。


免許を3月に回すのも良いのですが、3月には就職先の会社で、


新入社員研修期間に入るので、まぁまず無理ですね。


っとなるとどうしても2月に取りに行かなければならないので、


卒業試験は全部赤点回避…尚且つなるべく高得点をキープしたい所…。


そして4月には社会人として仕事をする事になりますが、


最初のうちは間違いなく毎日クタクタでしょうね、仕事ってそんなもんだと思います。


なのでPCやる暇は無し、と仮定しておきます。


と言う事から、


1月⇒フル勉強
2月⇒免許(合宿)
3月⇒研修(日時未定)
4月⇒毎日クタクタオワタ


って感じになると思うんですよね・・・w


あとぼくの親族の三回忌が5月に山形で行われるので、


ほぼ日帰り状態で神奈川⇒山形⇒神奈川と言うルートを…


連休何てどうせ取れませんしね^^;


そんな事から1月復帰はほぼ絶望的です、申し訳ないです@@`


最後に今のメイプルがどんなもんなのかーって訳なんですけど、


正直言うと乗り気では無いですね。


復帰待ってるよ!とか言われちゃうと早めに復帰しますうううと言ってしまいますが、


何て言うんでしょうか、希望に満ち溢れた少年のような瞳をしている訳では無いですねw


嫌って訳じゃ無いんですよ、これは本心です。


でもやっぱり「また復帰してもどうせすぐ辞めるだろうな」っていう気持ちもありますね。


本当に飽き性なもので^^;


ちょっと期待していた新作ゲームを発売日に買ったとしても、3日後には飽きる事もしばしば。


ろりぃ汰さんとか凄く良い例えになりますね、


当時125Lv辺りから骨2確、131LvMH30ありで1~2確、ジェネ30一発成功。


そんなまだまだウマウマだったキャラでさえ途中で辞めたくらいですから。


ktkrさんも同じですね、


まだ卵でどんどん行けるLvにも関わらず、途中で装備を売り狩りを辞める。


エヴァンにも同じことが言えます。


あまり時間が無い中2週間程で70Lvになり、赤ケンタが美味しい時期に途中で辞める。



そんな人間が社会に出て更に時間が無い中、メイプル復帰しても続けられるのかどうか


って感じですよね…w


ビッグバン実装になった時はアンインストしたくらいですし@v@;


チャット民でも良い、と言う考えもありますが、


チャットはスカイプで出来ますしね^^;





まぁ、こんな3つの理由があるのですが、


それでも幼女さんは復帰した方が良いのかどうか@@`


因みに復帰するとしたら最低でも4月、遅くて5月半ばと予想してます。


みんなメイプル続けているかも怪しい時期ですね!^o^;;


まぁ、あくまで幼女さん個人の意見なので…


と言うか復帰するか否か決めるのはぼくですからねぇ@v@;


復帰したくないと言う訳では無いんですよね、


ただ、復帰してあたいはどうすりゃいいのよ。になるんですよね。


まぁ、皆さんの考えも聞いて検討していくとしましょうか…w


見事に風邪をひきました。しんどいです(てれ


鼻は詰まるし咳は止まらないしバイト休みないし熱は38度だし…GYAAAAA!!!!


普段体調管理はしっかりしましょう!とか言ってる奴がなんで出来てないのよ!!


今後は毎日手洗いうがいします…。


今日は8時半から学校で、始業式だけあると思います。


そして12時から21時までバイトーっと…


明日も12時から21時までバイトーっと…


月曜は17時から22時までバイトーっと…


火曜も17時から22時までバイトーっと…



病人にこれは地獄絵図過ぎて泣ける…;;;


以前16日連続出勤とかありましたけど…w


でもバイトは別に良いんですよね…なんとかなります。


学校行ってから、と言うのが非常に面倒くさい!!


単純に考えて8時から22時まで働いている感覚ですね。


それが社会人になったら8時間労働ですか…w


残業2時間と仮定しても10時間…!


やりたい仕事だから10時間労働なんてお茶の子さいさいです><*


そう考えると学生の時より、日頃のモチベーションは上がりそうですね、


早く働きたいもんです…ハァハァ///


…こほん。


一応今回はこの辺で!


申し訳ありませんがコメ返は次回一緒にします;;


もしかしたらコメ返だけの記事になるかもなので、御了承を…。


それでは皆さん、たっ、体調管理はしっかりしましょうね!

« 暇だからスリーサイズ測ってみた幼女。 | HOME |  いやなんかもうこれ久しぶりじゃね?やばくね?閲覧者いるの?更新する意味もう無くね?だがしかし更新する幼女。 »

コメント

多忙だぬ・・・

復帰・・・難しいかァ(´;ω;`)
リアの方頑張って!!
ホント時間に余裕ができたらメイプルにちょろっと顔出してね^^w
それと、風邪大丈夫ですかァァァ!!
無理しちゃDameだからね;w;

No title

僕もすぐ飽きます・・・すごい気持ちはわかります・・・
メイプル楽しいけどやってて萎えること多いよね。
風邪まじ大丈夫?早く寝なさい・・!!
ほんとろりいた君尊敬できます
これはいつも思う・・・
俺も中旬からまたバイトです..

お互いがんばろう!

お大事に(>_<)

No title

電話してるとき大丈夫だったのにwwwww
しっかり寝ろよ?

風邪わな汗かくと治るんだぜ

No title

復帰は別に社会人に成れてからでもいいんじゃないか?
まあおれの友達でもそういう人いたけどやっぱ社会人になると全然INしなくなったわw

No title

わたしももうあきちゃったやー。

No title

社会人のIN率ってどういう仕事してるかが大きく関係すると思うんだ
今身内に事務してるって人いるんだけどそこらの学生と同等のIN率(ネット率)
投げやんとかも社会人のくせにめっちゃINしてたけど実際どうなんだろうな

No title

Meも結構飽きたけどwクルセイダー4次させて128LVのアランしようと思ってる(;´・ω・)ゝ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/196-1bc63284

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

