スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

いやなんかもうこれ久しぶりじゃね?やばくね?閲覧者いるの?更新する意味もう無くね?だがしかし更新する幼女。

2011–02–03 (Thu) 23:35
どもども。


いやまぁ、本当にお久しぶりですね。


前回の更新から3週間と5日経ってますね。ぎりぎりセーフ?


FC2ブログって、1ヶ月更新しなかったら広告出るじゃないですか、


それが出ないだけまだマシだと思ってください。HAHAHA!!


さて、まずは前回出来なかったコメ返でもしましょうか。


と言うかする意味あるんですか…?


コメントしてくれた方は最早「何てコメしたか忘れた。」レベルでしょう。


だがしかしやります。


貰ったコメントの文章もぶちまけるので何とか思い出してください。


もうあれじゃ活動してないわーW
今は氷飽きた時のために4次キャラ何体か作る過程
>げにたん


なんかもう4次キャラ何体かいそうで怖いわこれ…


ロリさんからのあけおめメールも届いたよォォォありがとねェェェ!

写真載せてよォ(新幹線の方
それにしても下着プレゼントには吹いた・・・。
山形の方々って面白いね^∀^

赤点回避頑張れェェェェエ!!
やれば出来る頑張れ頑張れそこだあきらめんな北京ry!!!!!!!!
>ratiasu様


新幹線の方 はスルーでって言われた気がするからノーコメント(''


確かに山形にはハイテンションのおばちゃんとか面白い方々はたくさんいますね…w


電波は届かないけれど、空気もきれいで良い所です^^*


もやしきたこれ!
>ききたん


雪国もやしUMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!


あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いしますちんちん。

ちんちんの場所わ
いらないと思う(-ω-*)WWWW
>みるくたん


むしろそこが重要なのですよ!TIN☆TIN


まぁ、今年もよろしくお願いしますちんちん><*


下着・・・幼女とお揃い・・・ハッ!

載せてね見たいです∩^ω^∩♥

若パパがんばんべッwwwwwwwww
>里奈


ハッ!ってなんぞ…ハッ!!


送った画像の通りですたい。だいぶ前過ぎてわろた。


25までには結婚視野に入れたいわよねー@@`


あけおめええww
さみしいじょーpqスカしたいじょー><w

。。。。
最近下着が足りないなーって、思ってるんだry
別にもらってあげてもいいんだからね!
>ちろりたん


おーおーおー@@`


メールくれればいつでもスカは行きますよぉぉぉっ


残念ながら貰い手は見つかってます^^;;


欲しかったらお兄ちゃんが買ってあげるから!!ね!!!


とまぁ、こんな感じでね、コメ返の方が終わった訳ですが。


そうですね、やる事も無いので恒例の近況報告と行きましょうか。


・テスト終わりました
・合宿は3月から
・PSPo2iが面白い
・バイト9連勤
・これゾンやばくね?やばくね?


と言うラインナップで行きます。


まずテストですね、学年末…基、学生最後のテストが終わりました。


まぁ、赤点取れば再試なんですけどね。


今回は結構勉強も出来たため、あまりひどい結果にはならないはず。


相変わらず英語はわけが解りませんが、引っかかっても3教科のうち1つと言った感じでしょうかね。


英文法・英語ライティング・英語演習の3つがあるのですが、


どれもノートをとっているので全部ライティングな件。


車の合宿免許は3月から行きます。


以前2月からとか言ってた気がしますが、


3月にある会社のあれが、研修ではなくオリエンテーションだった為。


1日で終わるみたいです。因みに研修先は千葉県君津市。


料金は30万でした。10万ほどは兄に出世払いになりそうです。


PSPo2、通称ファンタシースターポータブル2ですね。


これモンスターハンターのパチモンとか言われてますけど、


ファンタシースターの方が出たのは先です。


まぁ、それはさておき。


これが今非常に面白い。やばい。作業ゲー過ぎる。


今新作のPSPo2i(ファンタシースターポータブル2インフィニティ)の体験版がDL出来るのですが、


最早体験版の領域を超えていますねこれ。


・Lv100まで育てられる(製品版は200Lv)
・体験版データを製品版にALL引継ぎ可能
・無線LAN使用でインターネットマルチモード可能。(要はオンライン)
・前作データを体験版に引継ぎ可能


素晴らしいですねもう。


体験版で新しいタイプ(めいぷるで言うなら職業と思ってくれていいです)が、


出ていて、今それを育てているのですがようやく57Lvになりました。


こう言うアクションゲーは好きですし、得意です。


MHとは違ってストーリー性、Lvがあるのは良いですね。


と言ってもMHやった事ないのでLvがあるのかどうかすら知りませんけど…


しばらくはこれで暇がつぶせそうです。製品版に引継ぎできますし。


参考程度に公式サイトをば→ここ


因みにぼくは前作、前々作プレイ済みです。前々作は極みの境地に達しました。


どーでもいいですね、はい。


1月31日から2月8日までバイト9連勤です、終わり。


これゾン、これはゾンビですか?って言うアニメなんですけどね。


勿論元はラノベですよラノベ。


この作品はアニメ化するまでラノベで読んでなかったのですが。


アニメ見てから一気に惹かれましたね、ラノベ衝動買いしてしまいました。


ストーリーはなんかもう良い意味でくだらなさ過ぎです。


でもそこから笑いを呼び起こすのは素晴らしいですね。


後、キャラの可愛さが尋常じゃないです。


個人的にお気に入りはハルナとトモノリ。


あ、トモノリ言っちゃまずいですか。


アニメしか見てない人は完璧ネタバレですよこれ、HAHAHAッ


まぁ、楽しいんで見てみてください。


ミルキィホームズよりは絶対見やすいと思われ。


まぁ、こんな感じですね。


後は特に何もしてませんかね…。


あっ、ビートマニアの段位認定でようやく8段貰えました。


まだプレイし始めて1年も経ってませんが、ようやく上級者の仲間入りって感じですかね。


いつかプレイ動画でも載せられたらなと思います。


キャプチャボードでしたっけ、あれが必要っぽいですけどね。


さて、本当に書く事が無くなりました。


次の更新がいつになるか全くわからないので、伝えることは伝えておかないと…



だめですね、5分くらい次の更新が~から何も書かずに止まっていてのでこの辺にしておきます。


なんかもう面白い要素のない誰得ブログになってませんかこれ。


しばらくは消すつもりないんですけどネ。


友達に貸したエロゲが帰ってきません、卒業する前に返してほしい。 終わり。


続きはコメ返でござる。

>ratiasu様


リアの方頑張ってるつもりだけどどうしてもニートみたいな生活になってしまう!!


風邪はもう治ったはずなのに時折咳込んでしまいます@v@;


>ひいろくん


萎えたりはしないんだけど単純に飽きるかな?w


特に聖とか弓とか単純作業だけだったからね^^;


尊敬されるほどの事してませんぼく@v@;


与えられた運命って言い方は格好良すぎるか…。


やらなきゃいけない事をやってるだけですうううううん。


>ききたん


足うpよろ


>性なるれろりおんたんハァハァクンカクンカ


やっぱそんなもんよねぇ~w


社会人に慣れ始めてから、今までやらなかった趣味に回す人もいそうだしなぁw


お金って怖いwaaaaほんま


所で最近見に行って無いけど李どんな感じなの。


>迷える子羊ちゃん。


そんな事よりスカID教えてください子羊ちゃんお小遣いあげるから。つ⑩


>げにたん


確かに投げやんはIN率凄いよなぁw


職種、その人の体力次第でIN率、IN時間は大きく変わりそうだよねやっぱり。


昔フリマで自称ホストの課金厨がいて吹いたわ。


>卍ゆうき


ごめん、頑張れとしか言い様が無いわそのコメントw

« 復帰するか否か、微妙な境目にいる幼女。 | HOME |  リア充?ネト充?とりあえず毎日つまらなくはないです、此方幼女。 »

コメント

No title

バイト大変そうで!!
頑張ってね(笑)

またひまなときテレビ電話でも
しようかッ(^O^)www

No title

9連勤!

がんばあああ!

No title

ファンタシースターポータブル1回やったことあるわ
全クリする前に難易度に詰んで売ったゲームでした...^o;

No title

私は受験っていうものがあるのです

9連勤お疲れ様です!

コメント遅くなりました!
古いPC起動してみたら来れたよ!

免許合宿頑張ってくださいィィィ^∀^

昨日も楽しかったですですw
時間できたらまた遊ぼう!
あと色々なお品ありがとう!

No title

おお生きてたの!なんかもう相変わらずって感じだよ・・・もうね・・・
変わったって言ったら最近よくスカイプしたりするくらいかな~

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/197-be0b9b2c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

