スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

リア充?ネト充?とりあえず毎日つまらなくはないです、此方幼女。

2011–02–16 (Wed) 13:41
どもども。


前回の更新から13日、大体2週間ぶりですね。


この2週間は…そうですね、結構面白かったですよ^^


まず期末テストなのですが、いっその事結果全部書きましょうか。


現代文:71点
古典:64点
地理:58点
日本史:55点
英文法:78点
英語ライティング:43点
英語演習:48点


英語ズタズタ過ぎワロタ。


英文法は選択問題がそこそこ多かったので、なんとかなりましたが


英語演習は鬼畜。全部書き問題でした…


まぁ、全部40点以上で無事赤点回避。


アブネーーーアブネーーー!!!


日本史なんか問題用紙が尋常じゃなかったですよ。


これ打ち込むの何時間かかるの?ってくらい問題がびっしりでしたからね。


写真うpしようと思いましたけど、面倒なので(以下省略)


追試が無かったのが本当にでかい。本来なら14,15日は追試日でしたからね^^;


まぁ、無事卒業は出来そうです。


後は3月1日に卒業式を終え、3月2日から合宿ですね。


合宿結構楽しみです、基本凄く暇らしいですけどね。


ここ最近で2回秋葉原行きました。


2月9日と12日ですね、はい。


9日は棗鯖のお友達ratiasuさんとデート。


12日はリア友の糞ヲタと行きました。


9日は…ゲーセンで遊びまくってたって感じですかね^^;


ゲーセン行って太鼓の達人やったり、BeatManiaやってたり。


昼と夜は一緒に食べました、皆さんが期待してるような展開は無いので悪しからず。


でも楽しかったですよ^^また行きたいですね><*


12日はもう訳が解りません。カオス。


まず秋葉原に来て早々、歩いて15分程のジョナサンへ。


何でジョナサンだったのか未だに不明です、デニーズでよくね?よくね?


12日秋葉原に行った理由は、前回の記事で紹介したPSPo2i


これのすれ違い通信で適当にすれ違おうぜーみたいなノリで行ったんですよね。


一応8人くらいとはすれ違うことは出来ましたが、お喋り等までは出来ないのが残念。


一人プレイで仲間として連れて行けるって感じでしょうかね。


後はゲーセン行ってクイズマジックアカデミー(以下マジアカ)やってましたね。


マジアカ初めてやったんですけど、あのクイズすげー難しくないですか?


○×クイズがあったり、選択問題があったり、並べ替え問題があったり。


超本格的にクイズやってますね…正直舐めてた…。


そしてあの難易度…たまげたなぁ。


でも面白かったです、いつかはぼくも参戦してみたいですね^^


16人で行う全国対戦もあったり、回答した速さによって点数が変わったり、


早押しクイズじゃないのが良いですね。あくまで点数が変わるだけです。


自分で言うのもあれですけど、雑学はそこそこ豊富な方だと思いますが、


知識の方が乏しいので知識も磨こうかなぁと言った感じですね。


分野は小中クラスの問題から芸能・アニメやゲームまで様々。すげぇ…。


ゲーセンのBeatManiaが中々慣れません。


家庭用とはやっぱり全然違いますね@@`


何と言ってもお皿の位置、高さ。これだけが違うだけで全然変わります。


家庭用ばかりじゃだめですね、ちょこちょこゲーセンに顔出そうと思います。


入り浸りまでは行きたくないですけど…w


入社したら匠コンでも買いましょうかねぇ、6~10万しますけど…


後は麻雀格闘倶楽部で二局。MJ4で一局打ちました。


やはり麻雀は面白い…。皆さんもやりましょう。って言うかやれ(きりっ


IMG_7_20110216132416.jpg
帽子被って此方を振り向いてるのが友人です。 それだけ。


後は14日の月曜日に…あ、はい。ぐへへ。


まぁ、こんな感じでしょうか。


充実していたのはこの3日ですかね。


後は家でも麻雀打ってたりPSPo2iやってたり寝てたり。


今まで3年間、まともに出来なかったのんびりをここぞとばかりにしています。


3月からまたずっと忙しくなるんでしょうかね…


楽しみではあるんですけどね^^;


ふむ、なんかあんまり面白い記事になりませんでした。


一応スラスラ打ち込むことは出来るのですが、何か面白みに欠ける…


どうすれば!もっと!!面白い!!!記事が!!!!書けるんだ!!!!!


画像とかもっと増やせばいいんですかねぇ、それとも動画?


動画とか撮っても誰得にしかなりませんよねー。


まぁ、更新率ぼちぼち上げていこうかなと思います。


めいぷる復帰は本当に来るのだろうか…w


追記。


なんか曲の方がいくつか削除されてますね@v@;


たまにはジャンルも変えてみましょうかね、近いうち曲全部入れ替えておきます。


続きはコメ返っすよーーーー

>里奈


もう6~9連勤が当たり前って感じですね、嫌では無いけども@v@;


OK!日中は割と暇だと思ふ!!


>ひゃじゅたん


意外と9連勤てあっという間でしたね@@`


頑張りましたあああ!


>げにたん


あれ難しいのかw


2は一回詰んだけど、今は楽しくてしょうがないわw


>ききたん


私は合宿。入社式、入社直後に研修が大量にあるのです。


>ratiasu様


おおわざわざコメあり!


あとPC復活おめ!!


いえいえ!また遊びましょー!


BeatMania出来るようになってくださいね^^w


>性なるれろ


ちょこちょこ勉強してて全然書けなかったわw


相変わらず…なのか…!!


近いうちまた見に行くからお喋りしますかぁぁい。


スカイプも暇あったらやりましょしょしょーー

« いやなんかもうこれ久しぶりじゃね?やばくね?閲覧者いるの?更新する意味もう無くね?だがしかし更新する幼女。 | HOME |  なんとついにあの幼女が自分の写メを載せるようです。理由はまぁ色々あったり無かったり、とりあえず更新します此方幼女。 »

コメント

こんちゃすー!

テストお疲れ様でした!
結構余裕だったではないか@w@
追試無くて本当に良かったね!

アキバとか一昨日も楽しかった^^!
BeatManiaゲーセンで出来るようになりたいですです
そしてデートではないのだぞデートではwwwwwww

友人の写真・・・
友人:「!?!?」

No title

追試なくてよかったなwww
ギリギリじゃんね(笑)

リア充おつ(^O^)
またひまなときcameraでな(笑)

No title

爆発すればいい!

ふーはっはっははははゴホッ

No title

 
りあ充おめー!!
爆発よろ(´・ω・`)←
 
合宿かあー!楽しんできてねー!
 
棗復帰した時わ、また録してね!?

No title

おい
俺もいきたかったよんよん

No title

テストおつやなwww
秋葉いってみてーわまじで

お疲れー!(*^ω^*)

たまーにメールしてくれたら
返信はするよ(*^ω^*)(*^ω^*)


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/198-296dd7e7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

