スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

なんとついにあの幼女が自分の写メを載せるようです。理由はまぁ色々あったり無かったり、とりあえず更新します此方幼女。

2011–02–22 (Tue) 01:40
どもども。


前回ではテストお疲れ!秋葉逝ってみたいな!とか


リア充爆発しろ、いつも幼女さんをモデルにした藁人形に五寸釘打ってます。とか


コメントありがとうございました。


幼女さんに至っては全くコメ回りしてません…申し訳なす…。


最近PCを弄る時って、麻雀打ってるかブログ更新くらいしか使ってないんですよね。


そんなんするならコメントしろって言う話です。


だがしかし面白い記事を書けば…!とまぁ、そんな甘い考えは捨てて…。


これからはPC使用時なるたけコメントするようにします、頑張ります。


だったら今更新してないでコメントしろって言う(以下水掛け論)


と言う訳でこんばんは、幼女です。


前回の更新は16日、6日ぶりの更新ですね。


前回の記事で更新率上げていきます。と書いた気がするので、


何とかネタをば…と思い考えていた所、


青●で頼んだスーツが出来たと言う事なので、取りに行ってきました。


そして今夜…昨夜?とりあえず2時間くらい前に着てみました。


やっぱりスーツKAKKEEEEE。


なんか大人の仲間入りって感じですよね、中身は幼女ですけど。


IMG_8_20110222005738.jpg
携帯で撮影。見難い。


えっと、一応着用してデジカメで撮ってみました。


幼女さんの姿を晒すのは初めてですね、まぁ、ここ最近身内しか見てなさそうですし


新鮮味はないでしょうね…w


当然の如く顔面の一部は隠してます。こんな顔見せられん。




はい、どーん。




DSCF6056.jpg
・・・


なんかこう、見直してみるとすげー格好つけてますね。


今度から格好つけるの辞めます、本当にすいませんでした。


ピース☆じゃねーおWWWWWWWWWWWWWWW


今度からこれをネタに使おう、ピース☆


キラッ☆みたいな。


画像加工のお蔭で部屋の汚さは半減しました(切り取り)


因みに明日…いや、今日?断髪式します。


なんかもう気づいたら鼻の穴付近まで前髪伸びてるんですよね、すごく邪魔。


それにしてもデジカメはやはり鮮明だ…OLYMPUSクオリティパネェ。ピース☆


暗黒微笑って言う言葉が地味に面白いです。


つい最近意味を知りました。


ふふふ…裏切ったら…解るわね…?(暗黒微笑)


なんかシュールですね。


言葉自体はダサいですけど光景はシュール…暗黒微笑…ふふ…(暗黒微笑)


なんかもう暗黒微笑と言うロゴが良すぎてゲシュタルト崩壊しましたからね。


意外とそう言う用語詳しくないんですよね。


にわか とかも去年辺りに知りましたし。


今後役立つかはどうかは不明ですが、色々勉強していきましょうかね。


ゆとり乙!にわか乙!桃白白!!


OK完璧です。


はい、では今回はこんな感じで。


2月24日にPSPo2iの製品版が発売されます。皆さんもやってみてはどうでしょうか。


このゲームのやり込み要素はMHを超えるのでは…?と囁かれるくらいです。


PSP壊れるんじゃね?とか言われてるくらいですからね。


凄く期待してます。とりあえずYahooショッピングで予約しました。


普段通販はamazonさんなのですが、


Yahooショッピングから探すと発売日当日に届く所があるから便利なんですよね^^


一緒にPSPo2iやってくれる人募集。ピース☆


スカで通話しながらミッションやりましょ><*


なぜか動画貼れなかったからリンク→PSPo2i PM
[_゚д゚]<インフィニッティー


なぜか動画貼れなかったからリンク→PSPo2i OP
[_゚д゚]<インフィニッティー


続きはコメ返なのですよー!

>ratiasu様


乙あり!


まぁ、のびのび出来たのは良かったかなぁw


両方楽しかったのぉ!!そして昨日も…ぐふぅぐぅ///


BeatMania頑張りましょ!一緒にゲーセンでプレイする日を待ってまぁぁぁす^^*


>里奈


いや本当に良かったわw一応頑張った甲斐あったw


リア充出来るのも3年間でこの一ヵ月だけだから楽しまんと!!


OK!話したくなったらメールくださいな!何とか行けるようにしときま!


>ひゃじゅたん


今まで頑張ったんだ!爆発するにはまだ早い!!!ピース☆


>みるくたん


正直秋葉原で遊ぶことがリア充なのかどうかは不明…w


とりあえず爆発はしません^^v


ほいほい!男4人の相部屋らしいから何とかなりそうですかねぇw


りょーかい!復帰するかどうかは不明だけど顔出せるときは出しますw


>りてぃあしゃん


今月はもう絶望的だけど3月末が多分空いてるから、


その時会うぞーーーうおうおうおうおう!!


>性なるれろろろろrrrrrrrr(巻き舌)


もう点数とかそう言うの含めて乙だわww


あれ?住みどこだっけ?機会があったら行こうず!!1


>ききたん


ききたんもそろそろテスト期間本番かしら?それとももう終わり?@v@;


とりあえず乙あり!


近いうちメール送りMAAAAA


通話もしようず!しようず!

« リア充?ネト充?とりあえず毎日つまらなくはないです、此方幼女。 | HOME |  明日から20日間千葉に滞在する幼女。 »

コメント

No title

これが幼女・・

う・・うそだろ・・(゜Д゜)

No title

おおー相変わらずカッコええな(笑)
スーツ普通に似合ってるやんか!

髪の毛ぴょんぴょん(^O^)
部屋片付いてるwwwピース☆

アタシだいたいいつでもおkな人だから
誘ってきておね(笑)
cameraわできるときに限りあるけどな!

こうしんりつ3日に一回にしてみないか

No title

ホストにしか見えない・・・だと!?

ピース☆

スーツメッチャ似合ってるやんけ... Σ(゚ω゚)
大人の仲間入りwaaaaaaa^^
そしてピースポーズ吹きました!
そしてぐふぅぐぅやめてwwwww

No title

スーツにあいすぎwwww

No title

幼女さんが普通のイケメン男性にしか見えない

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/199-c6c800f4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

