
--–--–-- (--) --:--

ぼくの下半身の棒、てぃんこ

2010–05–07 (Fri) 02:42
どもっ、

2連続日記更新だ!まぁ当然っちゃ当然。

更新記録どんどん伸ばしていくよこれ!

SSもだいぶ撮りました、撮るの面白いね、富竹フラッシュだぜぃ。


まずこれ見てくれよ、凄い装備作った。










Maple100506_220655.jpg

やべぇ・・・やべぇぜおい・・・

この太くて固そうな僕のてぃんこ・・・///

完全に下ネタです、本当にありがとうございました。

この装備作るためにわざわざキャラ1体消して『僕の下半身』ってキャラ作ったんだぞ!!

こいつ将来倉庫キャラになりそうだな・・・

実際よぅぢょさんのてぃんこはどうなのかって?内緒くれれば教えてあげるよ




Maple100506_222115.jpg
売ってみた。


Maple100506_222409.jpg
名前なんて隠しません、編集面倒だし晒すのが好きだから^o^



Maple100506_222514.jpg
意外と人気


Maple100506_222538.jpg
!?

3M・・・ふみゅ~・・・・・

こいつ馬鹿だ! By 棗鈴


Maple100506_222800.jpg


結局3.5Mまで来ました、売るの面倒だからやめたけど。

3.5M・・・か。

1P=30k換算
10P=300k
100P=3M
武器の名前変えるやつ→190P=約6M

損じゃね?ww

量産したら露店に並べてみようかな・・・

想像してみよう・・・nynyが止まらない///


作って欲しい人がいたら『僕の下半身』に装備の名前変える奴贈答してください、宅配で届けます。


Maple100506_235855.jpg
荒ぶるHEROの性欲の図

本当にエッチエロでH EROですね。















Maple100507_001612.jpg
ぼくのてぃんこを握り持つ少女の図









Maple100507_002048.jpg
ママと里奈タンが相合傘をし始めました

か、かわいい・・・///

ぼくも相合傘の相手探してみようかなぁ、男だけど。


Maple100507_003538.jpg

そして悠タンが4次転職しました!おめでとう!!

アバが超素敵ですね・・・アバがたくさんある子羨ましいpq

珍しく裸眼のよぅぢょもいいと思うんだけどこれどうなの。


透明のやつ買おうか悩んでるのよねぇ、誰か教えて。



んでだいぶスカもチャットも落ち着いてきた午前1時頃に骨行きました。

E2使って10分20%、うめぇうめぇ。

110LvでSMはアドコン覚えられる訳なんだけども、あるのと無いのじゃ全然違うね。

ぼくの青雲剣じゃまだ必中してくれないからMソールロヘンで狩ってたんだけどさ。

20分くらいしたらラグ死して萎えたから狩りやめ^-^;

日曜までに120Lv行けるのだろうか・・・頑張り次第か。

今110Lvの40%くらいです。次から経験地のSSも撮って行きます。


Maple100507_011503.jpg
ぼくの嫁^-^v
















Maple100507_001742.jpg
てぃんこを握り走り回る少女の図

続きはコメ返 >里奈タン

来てくれてありがとう!

更新頑張る^-^v まずは1ヶ月連続目指そうかしら。

長いって・・・記事の事?('';

ぼくの日記はこれくらいがデフォなんだけど・・・w

タイトルは適当wwなんか思いついたからw

毎日遊びに来てね・3・b


>れいタン

ぼくのストーカースキルはかなり高いよ!

ずっと2PCでHSかけてましたwだから無口なの^p^;

リンクありがとう!

毎日遊びに来てね///

« 作ってみた。 | HOME |  幼「やべぇブログのネタ無い」 れい「ようじょは 頑張った 終わり」 幼「・・・」 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/2-ee9a0fb2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

