スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

明日から20日間千葉に滞在する幼女。

2011–03–01 (Tue) 23:43
どもども。


皆さん、御機嫌よう。ピーーーーーーッス☆


前回の更新は2/22、丁度一週間前ですね。


どや?なかなか頑張ってるやろ?(F1


ききたん、3日に1回更新はムリゲーですこんばんは。


えっとですね、今日卒業式でした。


やっと終わったと言うよりは、もう終わったの方が印象としては大きいですかね。


高校生活の3年間はあっという間あっという間~


だって、あれですよ。


だんご3兄弟の一番上が長男。つまり3年生ですね。


一番下が三男。つまり1年生ですね。


間に挟まれジダン次男。つまり2年生ですね。


ウッハWWWWWW早すぎワロタWWWWWW(幼女ワールド


って言う訳で明日から千葉に行ってきます。


前々からブログに書いてある通り、合宿免許ですね。


2月結構バイト入ったおかげで、全額ぼくが払えそうです、29万8千円也。


で、行先の教習所をいろいろ調べてみたのですが…


悪評過ぎワロタって感じですね。


10点満点で3点、だの刑務所生活をしてみたい人はここがおすすめ☆だの


色々書いてありましたねw


でも他にもちょくちょく探してみると、なぜか好評もあるんですよね。


大自然☆だの、教官が優しい☆だの、色々ありました。


ぼくとしては厳しい所の方が好きなんですよねぇ。


バイトで培ったハングリー精神が黙っていられません。


正直鬼教官だろうとなんだろうと、いらっしゃいませーですよ。


後なんか、教習受けてる以外は本当に暇らしいです。


暇なのは嫌だなぁ…


寮にも門限があって、17:30~22:00時までが門限らしいです。


17:30に帰ればモーマンタイなのですが、その17:30までが問題なんですよね。


周りは大自然…何もない…。


コンビニ…自転車で10分の距離…。


って感じらしいので、相当暇らしいです。


携帯の電波は通じるので、使えるには使えるのですが。


仮にお昼の12時にその日の教習が終わったら、5時間半は外にぶらつく羽目になりますからね。


まぁ、何とかお友達を見つけて喋りまくりましょうかね。


楽しみの反面、面倒臭そうって言うのもありますが…


まぁ、良い思い出になったら良いですかね^^;


寮内は4人で一部屋の相部屋。


窮屈そうな気はしますが、2人とかよりは断然マシですね。


根暗だろうとバリバリのヤンキー(笑)さんでも、一応接し方は熟知してるのでイケる。


いっその事他の3人全員アニヲタだったらぼくとしては歓喜なんですけど…


…想像したら夜が怖くなってきた。





・・・




A「幼女殿、幼女殿。」
幼「なんでござるか、A殿」
A「ここ最近、どのようなアニメを見てきたでござるか?」
幼「そうですなぁ…これゾンとか禁書でござるなぁ~…」
B「これゾンですと!?ハルナたんキタ━━━━━━!!」
C「禁書ですと!?アクセロリータキタ━━━━━━!!」
A「おぉ!二人とも見ているでござるか!!」
B・C「「モチのロンロンでござる!!!」」
幼「実は拙者、今日その2つのラノベを持ってきたのでござるが…」
A・B・C「「「うおーーーーー!!流石幼女殿オォォォ!!!」」」
B「実は拙者、これゾンをDVDに録画して、今日持ってきたのでござるが…」
C「そ、それはもう1話から鑑賞会せざるを得ない!!」
A「うおーーー!今日は徹夜だァァァ!者共ォ!出遭え出遭えェェェェ!!」
幼・B・C「「「ウオォォォォォ!ハーールナターーーン!!」」」





・・・次の日の夜




B「幼女殿。幼女殿。」
幼「なんでござるか、B殿」
B「ここ最近どのようなゲームをやっていたでござるか?」
幼「そうですなぁ…強いて言うならリトバスとかでござるなぁ~…」
A「リトバスですと!?クドォォォォォ!!わふー!わふー!」
C「リトバスですと!?コマリマックスゥゥゥ!!ですよー!ですよー!」
B「おぉ!二人ともプレイ済みでござるか!!」
A・C「「モチのロンロンでござる!!!」」
幼「実は拙者、今日PSPとゲームを持参したのでござるが…」
A・B・C「「「うおーーーーー!!流石幼女殿オォォォ!!!」」」
C「実は拙者、リトバスの同人誌を大量に持ってきたのでござるが…」
A「そ、それはもう回し回しで読まざるを得ない!!」
B「うおーーー!今日は徹夜だァァァ!者共ォ!出遭え出遭えェェェェ!!」
幼・A・C「「「ウオォォォォォ!リーーーンターーーーーン!!」」」




・・・



さすがにこれはないか。書いた自分でも引いた。


ぼくの想像では、ふつうの人3割ヤンキーさん7割くらいでしょうか。


無論ぼくのジャンルは普通の人、あんまり普通じゃないですけど。


何とかほかの部屋の人とも仲良くしていって、約3週間乗り切りたいですねぇ。


うむ、そう考えてくると楽しみになってきた。


明日はとりあえず8時半に家出れば余裕のタイミング。


寮にもPCは完備されているらしいので、使えるようならあっちから更新しますーー


携帯でもできますけど、とにかく面倒くさい…。


とまぁ、こんな感じで今日の報告終わりですよー!


続きはコメ返!

>ひゃじゅたん


これが幼女です・・・


男っぽく見えるけど幼女です・・・@v@;


>里奈


カッコよくないです@@`幼女です。


あらそう?似合ってるならよかった^o^


何とか編集でいろいろ切り取って汚い部分は隠せました><*


合宿から帰ってきたら通話しましょー!


>ききたん


ムリゲーです・・・


ネタ提供してくれるなら考えてもイイヨ!v(^o^)v


>天空さん


あら初コメかしら@v@;


時々足跡ついてて嬉しいのなんのその!


ホストさんは選ばれしイケメンなのでぼくみたいな人間には無理です(きりっ


>ratiasu様


そ、そんなに似合ってるかしら@v@;


ピースポーズには突っ込まないでw恥ずかしいんだから!


ぐぅふぅふぅ///(どらちゃん


>りてぃーーーあさん


マジカヨ!そんなに似合ってんのかよ!!


まぁ、ダサかったら嫌だけどもw


>迷える子羊ちゃん


幼女さんはイケメン男性じゃないです…幼女です…。


ところでいい加減スカのIDを(以下省略

« なんとついにあの幼女が自分の写メを載せるようです。理由はまぁ色々あったり無かったり、とりあえず更新します此方幼女。 | HOME |  俺のさつまいもがこんなに育つわけがない。とか言う幼女 »

コメント

No title

卒業おめでとう^-^
俺も3日卒業式。

教習所がんばってこい!

合宿ピーーーーッス☆

幼女ワールド最強すぎwwwww
笑いましたわ・・・w
合宿頑張るんだよォォォォ!
一発合格期待!

No title

卒業おめ!
教習合宿頑張ってね!

会話笑ったwwwwwwwwww

No title


えーかっこいい

いや Skype名?ID? とか
PWわすれちゃったよ~~

それくらいやってないw

No title

がんばってwww
DQNと同じになるとめんどくさそうwww

中身ゎ幼女じゃないのね←


ボクゎまど☆マギにだだハマりしてますw

しかしクドの件ゎ大いに同意ry←

ぁww教習がんばるんば!

5日に一回はどや?

地震大丈夫?(;-ω-)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/200-b35a99b0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

