スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

俺のさつまいもがこんなに育つわけがない。とか言う幼女

2011–04–25 (Mon) 00:19
どもども。


いやー、ありそうですよね。こんな同人誌。


略して「俺芋」これは売れる。


って言うかお久しぶりですえぶりばでぃ


最近ずっとネット使えなかったんですけど、何とか直りました。


ルーター様がほぼイきかけてしまい、全く接続できない始末…


じゃあ携帯から更新すれば?って話なんですけど


携帯はずっと放置してます^-^;


かれこれ1ヶ月くらいでしょうか、ずっと放置してますね。


迷惑メールずっと溜め込んでたら本体自体が重くなり、


メールも受信されず(受信BOXカンストと思われ)消すのも面倒だし、


どうせ誰からもメール来ないからいいやーって思ってたんですけど、


今日久しぶりに携帯を外に持っていき、通勤途中にメール消していったら


意外と来てた…結構来てた…


本当申し訳ないですごめんね☆キャピッ


放置し始めた3日後くらいに既に来てたり、誕生日おめ!とかでメール来てたり


今すぐJKに会えるオススメサイト!!とか言うのが来てたり


本当、申し訳ないなーって思いましたねぇ@@`


でも今更返信するのもあれでしたので、ここでお返事します。


その方があれだろ!とか言うのは一切受け付けまSEEEEEEEEEEEEEEEEN!!!


・元気ですよー!


・誕生日おめあり!!


・それは幼女さんしかいないだろ!!


・俺芋


・アド変了解!


・いいね焼肉行こう


・いいね飲み会行こう


・アド変了解!


その他全部迷惑メール(3000件くらい)


一応現在進行形で社会人ですこんにちは


勤務地は渋谷なので、

-朝番-
朝4時起床

5時20分家出る

6時30分渋谷着く

7時出社

20時退社

21時半帰宅

23時寝る


-中番-
朝10時起床

テレビ見てる

12時家出る

13時頃渋谷到着

近くのゲーセンで麻雀打ってる

14時半出社

24時前後退社

菊名駅まで電車、その後タクシーで帰宅

(大体)1時頃帰宅

3時寝る


-遅番-
5月からなので未定。


多分渋谷で寝泊まり


こんな感じですかね。


うん、結構辛い^^*


そういえば何の仕事に就いたかって書きましたっけ?


記憶に無い、多分書い…たような気もする。


一応渋谷のパチ屋で働いてます。


渋谷にパチ屋4件くらいあるので特定はされないはず。


簡単そうに見えて仕事めちゃくちゃきついですからねぇ。


以前のアルバイトでは、8時間料理作ってたりしてましたが、


はっきり言って比にならんきつさです。


これが社会人かWAAAAAAAAAAAAAA^^


でも仕事楽しいですし、一緒に働いてるコーヒー屋さんの人が可愛いので、


頑張れそうです><*


一昨日くらいに来た人可愛かったなぁ…はぁはぁ。


そんなこんなで最近幼女はパチンコにハマってます。


今日も仕事帰りに打ってきました、地元の駅前のパチ屋で。


5万3000円くらい勝ちましたかね?珍しい。


9000円投資して出玉1万5000発とちょっと。


アクエリオンが最近熱いです、それと沖海


むぅ、このままではこのブログがパチブログになってしまう…。


って言うか見てる人いるんですかねー!


っと思い足跡見てみたら結構来ててびっくり。


ratiasu様もなんかブログ持ってるっぽいし@v@;


とりあえず、ネット環境は整ってるので今後更新していくかも。


忙しくて書いてる暇ないです///


本日4月25日が休みなので、たまたま書きました。


今日の予定は疲れた体のケア。暇だったらパチンコ。


GAROとかG1打ってみたいですね。


なんかもう投げやん辺りが好きそうなネタばっかりだ。


投げやんの為に、新台情報入ったら教えるね!


渋谷店限定になるけど。



ちょっと久しぶりに記事書いたんで、


今までどう言う書き方してたのか思い出せません('';


でもまぁ、気が向いたら更新していきます。


申し訳ないですが…コメ返はスルーで…っ!


じゃあの(竹原慎二

« 明日から20日間千葉に滞在する幼女。 | HOME |  自称なんちゃってパチプロ幼女 »

コメント

おひさァァ

迷惑メールの量ぱないな・・・
私の携帯といい勝負だぜ!
てか何でブログ持ってること知ってるのォォォォォ書いてないけどォォォォォ

まあハードな生活みたいだけど元気そうでなによりです^^
これからも頑張ってね!
生徒会面白いですなう

Setzer

生きててよかった愛してる

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/201-7c639af4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

