スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

世間では現在GWらしいけど此方の店ではGWイベントやってます、「で?」っていう幼女

2011–05–02 (Mon) 15:04
どもども。


何と言う事でしょう、随分更新頑張っているじゃありませんか幼女さん。


まぁ、今日は仕事休みだったんですけどね^^*


週休2日なのですが、土日は80%休めない代わりに、平日2日は休めます。


なので最大4連勤、最少1勤で済みます。本当、楽ですね^^v


高校時代がバイト15連勤とか稀にあったので、自分の時間が結構作れますね。


っと言っても最近は特に何もやってませんけど…


えっとですね、昨日の仕事帰りにパチンコ打ちに行ったんですけど、


気づいたら3万5千負けてました@v@;


アクエリオン⇒1万5千
巨人の星⇒1万7千
沖海⇒3千


これだけ突っ込んで1度も当りが来ないのはきついですね…


前回6万5千勝ったのでそれほどダメージはでかくないんですけど、


今ちょっと欲しい物があるので、目標(10万程)まで遠のいたなぁー。


沖海3千はどうでも良いとして、


アクエリオンと巨人が…!!


アクエリオン⇒アトランディアで疑似4連からの無限拳が発動したにも関わらず外れ。
巨人⇒ギプスモード⇒疑似3連⇒オズマとの対戦で敗北。


これがマジででかい…!!


まー、今まで勝ってた分、負けるのは覚悟してましたけども@v@;


休みの日は大抵打ちに行くんですけど今日は自宅警備員になりましたね、


また負けそうで怖いっす^^;


で、自宅では何をしているのかと言うと、


主にBeatMania、ファンタシースターポータブル2、雀龍門ですかね。


完璧にニートです、本当にありがとうございました。




BeatManiaはそろそろ本格的にコントローラーが欲しい所です。


海外から発注する形になるのですが、良い物を買うには大体10万円。


それが上記にある欲しい物なんですよねぇ。


後6万くらい儲ければ買っても良いかなって感じです、先は長い…


ファンタシースターポータブルは基本オフゲー


スカイプしながらやりたいんですけどやってる人がリア友1人だけ。


誰か買おうず!やろうず!


雀龍門は最近不調ですかね、あっ、麻雀の話です。


特に1位になる事も多くはなく、4位になる事も多くはなく。


2位~3位で停滞してる感じでしょうかね^^;


打ち方変えてみようかなぁ…


とまぁ、そんな感じで高校時代とあまり変わらない休日の過ごし方してます。


たまには遊びにイキタイナーーー。


誰かカラオケ行きましょう奢ります。


って言っても平日休みなので誰とも予定被らないんですよね・・・


資金はあるからPC改造してまたネトゲ始めようかな。


一応やりたい事は出来るっちゃ出来る感じです。


メイプルは…もういいかなぁ、別に@v@;;


って言うかIDとPW忘れたんでログイン出来るかどうかすら不明です。


まーー、今はぐーたら過ごしていきましょうかねー!


これからもちょくちょく更新することを心がけます。


明日から4連勤頑張ろー。


続きはコメ返んn

>ヒイロ・ユイ(緑川)


ウィングガンダム!!(キリッ


パチはお金に余裕が出てきた3月くらいから打ち始めてたかな?@v@;


新台情報出たら教えるWAAAAA^^


>里奈


ひさ!


パソコンは生きてたんだけど共有してるルーターが死んでました^^*


>ききたん


ききたんも打とう!!!!!!!1


>ききたん


ききたんも打とう!!!!!!!1


>バスケさん


おひさっす^^*


儲けたのは良いのだけれど…昨日3万5千負け…ワロタ

« 自称なんちゃってパチプロ幼女 | HOME |  これから遅番行ってくる幼女 »

コメント

No title

めいぽるめいぽる・・・

パチ負けどまい;
私の親が今日打ってきて4万勝って違う店寄ってそこでも4万勝って合計8万取ってきた・・・。

ビーマニ懐かしいなァ
コントローラー買ったら写メアップしてね

No title

ょぅι゛ょたんおひさしぶりーーーーー

No title

あらら、、、

負けちゃったんだ、、

自分ならトラウマになりそうになる。

next fightですw

No title

今度またカラオケいかん?
3人でな!

カイジ打ちたいのに座れない俺。

No title

15連勤聞いたときわ
ビビッタなあwwww

またひまなときskypeでも
しようか(^O^)

No title

パチとかおれできねえ性格だわwwwww

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/203-3184eb77

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

