
--–--–-- (--) --:--

これから遅番行ってくる幼女

2011–05–08 (Sun) 13:03
どもども。


これから遅番行ってきます。


一応5時出勤なのだけれども、アルバイトの身嗜み等をチェックするため


3時半くらいには店にいなきゃダメみたいですね。


そんで夜中の2時?くらいまで仕事してると思います。


今日は日曜なのでお客様も多いと思いますが、


明日が平日なので引きも早いかも…?


って言うか2時だと終電乗れないんで始発まで何してよう@@`


一応DSとPSPと小説は鞄に詰めてみました。


その辺の満喫で時間潰す感じですかね。


虱潰しって奴ですかぁ。


1時に家出てゲーセンで麻雀打ってようって思ったんですけど、


最近調子の波が激しくて段位降格しそうな…


しかもぼくの苦手な東風戦ですからねぇ~


東風⇒100円
半荘⇒200円


200円は流石に払いたくない…


なので2時前には家出て、そのまま向かうとします。


まぁ、そんな感じで軽く更新@v@;


こ、更新しないよりはマシよね!!


続きはコメへーーーん!

>ききたん


めいぽるめいぽるぽーるぽる…


>ratiasu様


8万裏山ぁぁ@@`


最近負け癖ついてきてるからしばらく打つの辞めます…w


写メぉヶ!


>でら


でらたんおひしぶりーーーーー


>ばすけさん


【買ってるうちに止めておけ】と言われる事がありますが


まさにその通り…しばらく日を置いて打とうかなと思います^^;


このままではすぐ10万とか呑まれそうです…!!


>ヒイロ・ユイ(緑川)


ぉヶ把握!


ぼくは花満開打ちたいんだけれどもいつも満台だ…w


盤面見た感じカイジのアタッカーの入りやすさは異常。


>里奈


今日から2連勤だけとかマジパチ屋天使><*


平日くらいしか出来る日無いけど、出来る時は通話しよー!


>性なるれろ


なんか常に安牌保ってそうだなぁw


分の悪い賭けはしない?みたいな!

« 世間では現在GWらしいけど此方の店ではGWイベントやってます、「で?」っていう幼女 | HOME |  漫喫から更新してみる幼女 »

コメント

No title

ばいとがんばってくだしああああ


私バイトまだできない!!

No title

oiぼくはバイトじゃねぇ!仕事だッッ!!

おひさー(笑)

リア忙しそうだな

ファイトォォ

おわァァ相変わらず大変そうだねェ@@
始発とか考えたこと無いです・・・。
頑張れェェェ

No title

ちょりいいいいいいいいい

No title

バイト(笑)がんばって^o^

リア充ワッショイ\(^o^)/

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/204-ba96cee0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

