スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

漫喫から更新してみる幼女

2011–05–20 (Fri) 08:58
どもども。


今現在(5月20日金曜日午前8:27)漫喫にいます。


前回の記事でちょろっと触れた「漫喫で時間つぶし~」って。言ってましたよね、確か。


今日初めてここのお店来ました。


勤務地から徒歩2分、店から15秒にミニストップ。


なかなか良いじゃあーりませんかー(ことみちゃん読み)


って言っても今日は仕事休みです。


昨日遅番で今日の4時くらいに仕事終わったんですけど、


近所に対抗店とも言えるパチ屋がオープンしたので、


今日店長と一緒に遊びに行ってきます^-^*


なので寝てない…あふん。


9時45分頃にそのお店に行き、多分17時くらいまでは打ってます。


そっから帰宅が19時と仮定して、22時に就寝、10時起床。


ぉヶ。完璧なプランです。


そうそう、またルーターがほぼイきかけました状態になったので、


またPC使えません、だから更新できませんでした。


って言っても最近はPC弄る時間すら無いんですよネー


遅番は2時とか3時くらいに終わると思ってたんですけど、


5時過ぎまで仕事してますね、始発待ちとか言うレベルではない。


最早始発が出てから仕事が終わる感じでございます。


(12時半家出る⇒15時出勤⇒5時退勤⇒7時帰宅⇒11時まで寝る)


バカジャネーーーーノーーーーwwww


13時間労働ですか、これは未知の世界。


これはマジで漫喫が家になる予感。


-今いる漫喫のスペック-


・2.5畳くらいの個室、全然苦ではない


・椅子はとても座り心地が良い、ただ低い。上げ方不明


・コンビニ徒歩15秒


・あまり期待は出来ないけどチャーハンとかが格安で注文可(150円)


・空調は涼しくて快適


・PCハイスペ過ぎワロタ


・漫喫の癖に漫画の数が少ない どうでもいい。


・店員の対応は普通 うちの店に比べればゴm(自主規制)


・シャワールームがある、ありがたい


こんな感じでしょうか、ぼくにとってはかなり良い環境とも言えます。80点


ただ個室と言っても壁が2Mくらいで、天井までが4Mくらい。


声とかは丸聞こえですね、一人だから喋りませんけど。


あとはヘッドホンが付いてます、当たり前。


まー、簡単にいえば普通のネカフェです本当にありがとうございました。


っとまぁ、今は家のPCも使えませんし、週2~3回は通う事になりそうです。


今日の休みが終われば遅番4連勤、2連休、遅番4連勤。


5回くらいは通う感じですね、全然苦では無い。


ただ洗濯とかどうしようって感じですよね、


近辺にコインランドリーとかは見た事ないので、


下着やらYシャツやら、予め持ち込んでくる必要がありそうです。


下着や靴下は最悪コンビニで買う(キリッ


コンビニで売ってるSIMPLEな物なんて穿きたくNEEEEEEEEって感じですけど


無理も言ってられませんね、しゃーなし。


っとまぁ、こんな感じで報告終わりでございます^o^


誰かオススメのネトゲあったら教えてください、気が向いたら漫喫でやります。


続きはこめへーーーーーん!1

>ききたん


ぼくとデートするだけで1万円もらえるって言う良いバイトがあるんだけど、


もしよかったら…やってみない…?///(もじもじ


>ようじょ


氏ね


>HAO-


おひさー(暗黒微笑)


まさか社会人って言うのがここまで凄いもんだと思わなかったよね、楽しいけど^^*


>ratiasu様


勤務地がもう少し近かったら良かったんだけどねぇ…w


なんで渋谷;ω;


>でらりるれろ


チョッッッッゲプリィィィィィィィッッ!!!!!!!!(トゲピー読み)


>性なるれろ


バイト(嘲笑)頑張る!


最強のアルバイターになってやるぜおい!!


>ひゃじゅたん


リア充だけど仕事が充実してるって何か嫌よね@v@;


恋愛面ッッ!!恋愛面ッッッッ!!!!

« これから遅番行ってくる幼女 | HOME |  またもや漫喫から更新してみる幼女 »

コメント

No title

ばいとしたいいい

おかねがほしいいい

No title

パチ屋だるそうやなwwwwww
不規則な生活してるみたいだから健康面には気をつけて!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/205-55e4e5c1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

