
--–--–-- (--) --:--

またもや漫喫から更新してみる幼女

2011–05–24 (Tue) 05:32
どもども。


さっき仕事終わってラーメン食って漫喫に来ました幼女ですおはようございます。


いやーーーー!!仕事大変っすねーーーーー!!


元々パチンコ・スロットと言う遊技に興味が無かったぼくにとって、


色々と無知な所があるのは結構痛いです。


まぁ、接客・接遇でカバーしてる面はありますけども。


少しずつこの業界に慣れていけならなって感じですね、若い人多いし。


現在シャワールームが清掃中とのことで、その空き時間使って更新します。


んで、シャワー浴びてちょっと麻雀打って、7時くらいには仮眠取る感じでしょうか。


最近まともに「睡眠」と言う物を取ってない所がまた面白いですね。


普通に仕事してて1日の平均睡眠時間が3時間、パネェ。


そうそう、ここの漫喫なんですけど、早くも一人の店員さんと仲良くなりました^^*


きっかけは昨日でしたね。


昨日初めてシャワールームを借りようとした時に対応してくれた方なのですが、


なんか気付いたら結構フレンドリーに会話が進んでいて、気付いたら仲良しに@v@;


んで、今日もその店員さんがいたのですが、


ぼくが来店した瞬間に


「いらっしゃいませー、雨結構降ってる感じですか?」


waaaaa^^


顔も普通に覚えてくれた感じですね、これは嬉しい。


「~な感じですか?」って知らないお客様には聞かないでしょう、普通。


例外な店員もたまにいますけどね、例えばぼくとか。


店員さんと仲良くなる事で、ますますこのお店に好印象が持てますね。


っと言ってもやる事は麻雀、仮眠、アクエリオン見る、ってくらいですけど…


まぁ、早番の時もたまには顔出しでもしましょうかね。


はっきり言って家より居心地良いです^o^


んじゃま、シャワーの準備が出来たみたいなので浴びてきましょうかねぇ。


ホール巡回の仕事は汗かくわ足臭くなるわで大変です^-^;


今日の仕事終えたらそこから2連休!頑張りますかねー!


続きはコメ返っす。

>ききたん

ぼくとデートするだけで1万円もらえるって言う良いバイトがあるんだけど、


もしよかったら…(以下同文)


>SE-NAる


一応仮眠取れば元気になるから大丈夫!


ただ、毎日リポDを飲む生活はどうかと思うんだ。

« 漫喫から更新してみる幼女 | HOME |  自宅から更新してみる(更新できた)幼女 »

コメント

No title

仕事がんばtrて!!!

No title


 幼女さんリンクさせてもらいます><

No title

おいwwww
いろいろ話したいことあるからたまにはまじで通話しよう!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/206-a1aae3c1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

